(o´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.. 

2005年07月18日(月) 15時01分
ブログで仲良くしてもらってる○*:+。ячо。+:*○ちゃまが
○*:+。ячо。+:*○ちゃまのおしゃれなブログ

○*。モテ可愛=小悪魔通信Vol.2。*○ と、
*:;;;:*☆モテ可愛い=姫ネイル通信☆*:;;;:*

でAYAのSHOP*・*・* Princess Heart *・*・*





を紹介してくださいました

○*:+。ячо。+:*○ちゃま

いつもありがとう
ブログを通じて知り合えた事、
すごく感謝してる
○*:+。ячо。+:*○ちゃまの人柄の良さに
もうAYAは○*:+。ячо。+:*○ちゃまのFANよ
○*:+。ячо。+:*○ちゃま大好き
これからもずっと仲良くして下さいッ

     ランキング


ありがとう(´艸`o) 

2005年07月18日(月) 12時59分
*・*・* Princess-Heart *・*・*店が
OPENして2日たちました
遊びにきてくれた方々、
購入してくれた方々に感謝してます
この場をお借りしてお礼が言いたくて・・・
ありがとうございます
これからもみなさまに可愛いって言ってもらえるような
商品を作りたいと思いますので
末永くよろしくお願いします
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリっ

今日もランキングクリックお願いしまぁす
ランキング

本日OPEN!! 

2005年07月16日(土) 14時00分
*・*・*PrincessHeart*・*・*

今日の夜8時頃OPENします
お時間がありましたら、
是非、遊びにきてくださいね
SHOPへは、左のバナーからからも
下の商品画像からも行けます
少しだけ商品UPしたいと思いまぁす





ランキングもお願いします
ランキング

☆OPENのお知らせ☆ 

2005年07月13日(水) 10時39分
お久しぶりの更新ですぅ
ずっと体調が悪くて、
あやうく入院までさせられるとこでした
SHOPのOPENを楽しみに待っててくれてる方もみえますし、
寝込んでなんていられません
ここんとこ、商品製作もおくれてるので、
AYA頑張ります
OPENですが、
今週の土曜日(16日20時頃)OPEN致します
どうぞヨロシクお願いします

おまけ画像(お花デコ電)
携帯で撮ったので見にくくてゴメンナサイ
 

  ランキング1クリックお願いしまぁす

♪イメージバトン♪ 

2005年07月08日(金) 10時37分
仲良くしてもらってる可愛いサヤちゃまから
イメージバトンというものが回ってきました
AYAも早速回しちゃいま〜す

@AYAが受け取ったキーワード
  誕生日

AこのキーワードからAYAが連想したもの
   ケーキ

Bバトンを回してきた人へひと言
  
   大好きなサヤちゃま
   
   「イメージバトン」受け取った時、
   めっちゃ嬉しかったよっ
   ありがと〜


Cバトンを回す相手3人

respect girl.☆別館☆のちなみちゃま
○*。モテ可愛=小悪魔通信Vol.2。*○のRYOちゃま
**maami☆channel**のmaamiちゃま

 に回しちゃいます
 受け取ってください


   ココにはオシャレな方達がいます

   

Princess デコ電(P901is) 

2005年06月30日(木) 15時23分


FOMA P901is用のきらきらデコ電を作りました
写りが悪いですが・・・
Princess - Heartで扱っていますラインストーンは
すべてが美しい輝きを放つスワロフスキーですので
輝きが違います
お色はオーロラ×ピンクでピンクの水玉おリボンをつけました
お色の逆バージョンもあります
おリボンをつけないシンプルバージョンもあります

          ランキング

 

プチおひさデス!! 

2005年06月28日(火) 12時36分
昨日の出来事なんだけど、
朝、起きたらめまいがして
ものすごく気持ち悪くなっちゃって・・・
もう立てないくらいだったから、
ダーリンに
すぐ来てもらってに連れてってもらい、
検査をしてもらいました
検査の結果は・・・
“頭位性めまい症”と言われました
疲れとかストレスとかも関係してるみたいで
気をつけなくちゃいけないなぁ
今まで病気なんてほとんどした事なかったから、
少し落ち込んじゃった
とりあえず、で療養するように言われたので
無理もできないんだけど
SHOPの方もOPENに向けて、
少しずつ準備していく予定です
AYA頑張ります

商品UP 

2005年06月25日(土) 13時12分
SHOPを早くOPENする為、
AYAは夜遅くまで頑張ってます
昨日はブレスを2種類、
ピアスも2種類、
ストラップも2種類作りました
今日は、特別に
ひとつだけチラっとお見せします

ピアス、ブレス、Nail、ストラップ、ネックレスを
主に製作中です

AYAの夢 

2005年06月24日(金) 12時08分


AYAの夢は小さくてもいいから
自分のお店を持つの事が夢でした
いつかは叶うといいなぁって思ってました
AYAは自分でアクセとか作ったりするのが大好きで
AYAの大好きな方の力をお借りして、この度
オンラインSHOPをOPENする事になりました
SHOPのOPENはただいま準備中の為、
まだ先になってしまっちゃいますが、
みなさまに喜ばれる可愛いアクセとかを
作っていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします

プロフィール 

2005年06月23日(木) 11時05分
AYA 22歳

〈LOVEな人〉ダーリン、家族、お友達

〈LOVEなブランド
CHANEL、TIFFANY、バービー、リズリサ、ピンキーガールズ、プライベートレーベル、milamila、、プライドグライド、、tinkpink、フォリフォリ

〈LOVEな物〉ピンク、キラキラ、ハート、ディズニー、プリンセス

〈憧れの人〉セレブ(特にパリス・ヒルトン)

〈AYAの性格〉B型そのものの性格だとみんなに言われます

こんなAYAですがどうぞよろしくお願いします
☆SHOP☆

Princess ♡ Heartへ

  ♪OPENしました♪
↑バナーからSHOPへ行けます

最新コメント
アイコン画像サヤ(HAPPY  サヤの毎日)
» (o´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.. (2005年11月27日)
アイコン画像○*:+。ячо。+:*○
» (o´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.. (2005年07月26日)
アイコン画像AYA⇒サヤちゃま  
» 本日OPEN!! (2005年07月19日)
アイコン画像AYA⇒○*:+。ячо。+:*○ちゃま
» (o´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.. (2005年07月19日)
アイコン画像○*:+。ячо。+:*○
» (o´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.. (2005年07月19日)
アイコン画像サヤ
» 本日OPEN!! (2005年07月18日)
アイコン画像AYA⇒○*:+。ячо。+:*○ちゃま
» 本日OPEN!! (2005年07月18日)
アイコン画像○*:+。ячо。+:*○
» 本日OPEN!! (2005年07月18日)
アイコン画像AYA⇒○*:+。ячо。+:*○ちゃま
» 本日OPEN!! (2005年07月17日)
アイコン画像AYA⇒サヤちゃま
» 本日OPEN!! (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる