はじめて〜 

2006年04月03日(月) 18時42分
今日からブログはじめます☆。+
ほんまはフォト日記がよかった〜ブログいろいろと面倒いしなぁ(´д`*;
できるだけ毎日更新目指す!!
テンソン下がったり上がったりなんでウザイですわ。笑

てか最近じんけめ氷河期すぎたっぽいね
なんかやたらと魂でも絡んではるネ〜
あたしは28日2部(大阪ね)と29日1部参戦したんだけどね
29日はすばらしかった〜もうけめをみんな姫扱い。笑
けめチャンがなんか言ってんで
ファン「かわいぃ〜〜!」
しばらくかわいいコール続く
A西「かめ可愛いってさ」
N丸「かめかわいいよ、ご飯食べてるときにおもった(ちょい曖昧)」
けめ「なんでご飯食べてるときに思ったの」
N丸「いや〜(どーたらこーたら) かわいいよ」
聖「かわいいよ」
U田「かわいいよ」
多分みんな言ってました。笑
大事にされてるンやねー。笑


その後ファンから「唇かわいい〜!」といわれ
「へ?」とキョトン顔になってる顔もまじかわゆす
ソロは夏の終わりよりエロかった…
ラストやね、椅子の座るところにほっぺたくっつけて
恍惚そうな感じでカメラ目線…モエーーーーでした…
大阪ラスト?かは忘れたけどどっかの公演では吐息まじりやったとか
あとほかに魂レポ聞く限りではこんかいマジでじんけめ絡み多いね!
2002年ごろを彷彿とさせるような仲のよさで本気涙腺ゆるんでますわ。
ほんま痛い子ですみません。笑


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-kaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる