☆文化祭☆ 

September 22 [Fri], 2006, 20:41
明日はかほの一年のうちで楽しみにしてる、学園祭なんだ
なので今日は前日準備でしたその様子をいろ2書くね
朝は7時50分とちょっとはやめに集まったよ朝練したよ今思えば今週は毎日朝練してたな今年の中2Bのテーマはハワイアンなんだで、昼夜際ではHOサマー踊るよ企画はハワイ系のゲームなのかほはほとんど飾りつけがんばってました一人の子がハワイ系のグッツいっぱい持ってきてくれて、ホントに助かったよ後は他の子が買出しに行ってくれたりと…授業がなかったから超楽しかったよ準備は色々大変だけどね明日は、すべてが成功して欲しいよ頑張ったからでも、時間経つのってホントに早くって6時の最終下校の時間になっちゃたから帰っただから、あした最終しあげとして朝なるべく早く行ってがんばろ

その後部活に行ったよおんがくは明日で歌うのさいごだなんか寂しいな超いい歌うたえるようにがんばろなおが声かれててつらそうだった早くよくなってね後、高1の先パイのミュージカルを半分ぐらいみたどの先パイもみんな個性あったし、役になりきってて、感動しました声も良くとんでるし、見習う事だらけでしたミュージカル超やりたい今年は何やるんだろ

今日は超いいことがあったのまりかチャンママが10月に発売の徹平写真集イベントの整理けんを買ってきてくれたの整理番号が1020で結構早いほうなんだよまりかチャンママ本当にありがとうがざいましたこれからも徹平くんを超応援しようねまりかチャン早く握手会当日になって今から興奮しちゃってる徹平くんまじかでみたら、まじキュン死だよ

死ぬかとおもった((笑 

September 15 [Fri], 2006, 23:32
あのブログの後朝おきたら熱があって学校2日かん休んで、今日久しぶりに学校行ってきたよみんなに会えてうれしかったよ

今日の部活は、大先パイの方達が私達のために練習を見に来てくれましたすごいイイアドバイスをくれましたありがとうございました本番もみに来てくれるみたいで、うれしいです
今日の部活のとき実はありえないほど胃がいたくって、死にそうだったお昼の後からちょっとずついたくなって。。。みたいな帰ってすぐちょっと寝てたらよくなったよなんだったんだろまだ風邪が治ってなかったのかな今日はすくなめで…はやくねて、明日の部活では具合わるくならないようにしよ

なんか超寒気する・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 23:18
今日はこないだ知り合ったきもい人とメールしてて、その似顔絵をあゆこが黒板に書いてて、なんかつぼにはまってヤバかった今でも思い出すだけで、笑っちゃうし他にも昼休み笑いのつぼにはまった今日は良く笑う一日だったよケド、雨だったし涼しくてよかったケドね超どうでもいいケド今年初のセーターきたなんか小さくて、かほが大きくなったって言って欲しかったのに、ちじんじゃったんだよとか言われて涙))みんな面白いね帰りは、みんな放課後練頑張ってたみたいだケド、病院&塾いかなくちゃ行けなかったから、ふうチャンとまりかチャンと帰ったよ病院は足がなおらなくってまだ痛いんだよねお医者さんが説明してくれたケド、よくわからなかったとにかく病院行ったほうがいいいたいだね

なんか今普通にブログ更新してるケド、超寒い長袖きてるし熱はないケド…明日学校休んだら、テストがあるから大変だケド、テスト勉強もしてないケドね((笑でも、やっぱだるくて…だからもう寝ます

学校が!! 

September 11 [Mon], 2006, 6:50
今なんでこんな時間にパソコン開いてるのかというと、今警報がでてて
とりあえず、家で待機なんだケド、学校休みになるといいなッ
どうなるんだろう

Happy birthday 

September 09 [Sat], 2006, 19:48
今日は仲よしのなお14歳誕生日なんだよ
おめでとうこれからも部活とか、かんばろうね
これからのヨロシクなのだ
なおが大好きなハム太郎の画像だよ
リボンちゃんかわいいトラハムちゃんもカワイイよね
なおはかぶるクンが好きなんだっけ
ハム太郎の絵はかわいいよね

音楽部 

September 09 [Sat], 2006, 19:32
今日は昨日言った通り、部活でした土曜日は、ちょっと長いケド、いっぱい練習できるから、上達できるかな練習は大変だけど、やりがいはちゃんとあると思うよコンクール終わった後とかもいいしね今度のコンクール終わったら、ミュージカルの練習とかもあるから楽しみ去年は天使にラブソングを…2やったから、今年は何やるか楽しみだ

今日はなんとなくこの年齢になってラブべリーかったパパが買ってくれてこの写真の子は、徹平くんとアクネスのCMでてたり、ウエンツ君一緒に映画にでたりしてる子だよかほのMYリンクにこの子達がやってるブログ登録してあるよ中2の子と中1の子だけど、WaTと一緒に出てるのはうらやましいケド、カワイイから許せちゃうこの子達が出てるから買ったんだとにかくカワイイ

今日は♪♪ 

September 08 [Fri], 2006, 20:17
今日はなんとなく徹平の画像載せたよカッコイイ&カワイイからホントに大好きなんだかほの理想な人って感じだよラブ☆コン見てくれた子も多いいみたいだねあの映画も最高だし

最近、またブログとかにはまってきたかもだから、更新しなきゃ楽しいよねブログ友達も増えてきたし

今日はまず、つかれたやっと一週間が終わったて感じだし最後のほうは眠気にあそわれて、大変だったってか寝てたフランス語らへん最近しったんだケド、かほの学校のカワイイ体育の先生に彼氏いるみたい先パイが言ってて、ホントかどうか聞いてみたら、恥ずかしそうに言っててかわいかったつっこんでたら、あんま教えてくれなかったケド結婚するのかな相手の人見たいし

明日も部活がんばらなきゃコンクール近いし

目が。。。 

August 18 [Fri], 2006, 22:07
今日は、コンタクトがなくなったので眼科にいってきた
それで、傷とかないか調べてもらったら傷があったらしく、いろいろ
調べてもらって、ひどくはないから大丈夫なんだけど、ドライアイ
で、なんか普通の人とり、涙の量が少ないみたい
ホント最悪だから、今コンタクト禁止でメガネ
とりあえず、また一週間後に行く事になったよ

読売ランド 

August 17 [Thu], 2006, 0:41
ほんとに久しぶりだああ
更新するの
今日は、友達4人と読売ランドのプール&遊園地に行ってきました
遊びまくって、疲れたケド、楽しかった
プールはアンパンマンのプールがあったり、波のプールがあったりして
テンション高かったです
遊園地は、午後から行ったケド、十分楽しめました
もうすぐで、夏休みが終わると思うと、寂しいな
ってか、その前に宿題終わらせなきゃ
そう思ってても、ついつい毎日遊んじゃうんだ
お金なくってヤバイ

最近・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 23:49
最近バレエで、足ねんざしちゃって最悪なの
外はまつばずえだし、家の中では、けんけんなの
歩けないとホント不便だよ
だから、コンクールが近いって言うのに部活もいけないんだ
毎日病院いってるから、少しずつ良くなってるんだけど
とにかく早く治したい
部活のみんなには迷惑かけちゃってゴメンネ
25日にはいけますように
神様にお祈りしとく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像永江聡
» 音楽部 (2007年12月24日)
アイコン画像cook
» ☆文化祭☆ (2006年10月30日)
アイコン画像みさき
» ☆文化祭☆ (2006年10月07日)
アイコン画像伊織
» ☆文化祭☆ (2006年09月30日)
アイコン画像ぁりさ
» 初デス♪♪ (2006年09月24日)
アイコン画像まりか
» ☆文化祭☆ (2006年09月24日)
アイコン画像なぉ
» ☆文化祭☆ (2006年09月22日)
アイコン画像ryoko
» 死ぬかとおもった((笑 (2006年09月16日)
アイコン画像ふぅこ
» なんか超寒気する・・・ (2006年09月13日)
アイコン画像なぉ
» なんか超寒気する・・・ (2006年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-kaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる