かな・・・ 

2006年04月18日(火) 13時11分

久々に日記を書く!!w


今 仕事を 探してるんだけどさぁ

この前 うちの近所のインテリアショップが 求人を出してたから
思い切って 電話をしてみたさ・・・


あたし ワープロ時代の人だからw
かな打ちなのね

だけど めっちゃ早いよw


んだけどさ
かな打ちは NG とかこきゃぁがって

で それが むかついたからw 今 ローマ字入力の練習中w

なので 日記で 練習しようかなとw


タイプが早くなりてぇぇぇぇ

ベビネロ 

2004年12月03日(金) 1時52分

ちょっと前に さくらちゃんとこで話題になってた

ハバネロ の 幼少期版 ベビネロ。


それを この前 コンビニで 発見!(笑)
で 買って 食べてみた。

そろそろ・・・ 

2004年11月30日(火) 18時57分
明日から 12月

一年が経つのって早いね〜
若い頃は そんなこと 思わなかったんだろーか・・・。

既に それも(若い頃)かなりの過去だし(T▽T)アハハ!


昨日は 前日の日曜に学校があったので
息子は代休で休み


しかも

 

2004年11月28日(日) 9時11分
今日は 息子の学校 登校日〜
毎年の行事で 親子で工作したりするのです。

ちなみに 私が行ったことは ありません(笑)
いつも それは旦那さんの仕事なので〜

今年は ペットボトルロケットに挑戦らしい。


本当は 「クッキー作り」がを第一希望にしてたけど

好きです♪ 

2004年11月27日(土) 11時20分
ヨン様が来日しましたね〜

私は 冬ソナ 観てなかったんで
ちと ブームに乗るのが遅かったんだけど(笑)

でも これだけCMとかワイドショーとかテレビに出てたら
イヤでも 気になる〜(笑)


私が ヨン様に クラッと(笑)来たのは


100円shop 

2004年11月26日(金) 22時45分

この前 旦那に頼まれて 100円ショップへ行ってきた。
最近 全然 行ってなかったし
自分の欲しい物もついでに買おうと・・(笑)

私が欲しかったのは
洗濯ネット

100円ショップのってさ

恋何・・・ 

2004年11月25日(木) 16時52分
朝 何気に TVつけてたら
キョンキョンがやってた

「恋を何年休んでますか」 の再放送始まってた!

  

おでかけ 

2004年11月24日(水) 17時22分
久しぶりに 友達の家に 行って来ました
地元のデパートで お弁当とサラダを買って(笑)


お土産は

アップルパイが 美味しそうだったんで
あと小さいチーズケーキ


アップルパイ 買って持って行っておきながら なんなんだけど(笑)


ダラダラ・・ 

2004年11月23日(火) 22時28分
今日は 天気が良くて 暖かい1日でした

でも 我が家は ダラダラして過ごしてたけど(苦笑)
息子は 友達と公園に出掛けたりして 充実してた模様(笑)


明日は バイト行かなくていいのね


ついに・・・。 

2004年11月22日(月) 15時14分
今朝 電話して パート 辞めちゃいました・・

ホントは 仕事に行って 今週いっぱいで・・・ って言うつもりだったけど
体が 動かなかった・・・

だし・・・


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる