ミラクルダリン 

2007年09月20日(木) 18時51分
昨日仕事で昨日はずっとムカつきMAXのまま
シカト継続〜〜〜。。。。


9じぐらいから電話とメール結構きて

反省したかな・・・・・


と思いよった



寝て起きて〜〜


ダリンにメールした



夕方電話あって

今病院おるけまたかけるっ

言われて


えぇ????病院??



チンプンカンプンo(゚Д゚*o))...ウロウロ...((o*゚Д゚)o



昨日うちからメールこんで
泣いてたらしくそれで急に息出来んくなって
倒れたみたい・・・・・




さっき帰ってきて



またミラクルを起してくれたダリン。。。。ワラ



携帯病院に忘れたってワラ


家から連絡あったけんよかったケドね


てか携帯忘れるってどんだけ!!!!!!


笑うしかなかったね☆':.*ヽ(゚∀゚ヽ)*.:'☆



しかも風邪引いたみたいで大変なうちのダリンちゃんでした

病み二日目 

2007年09月18日(火) 18時22分
ダリンから昨日の夕方連絡あって
仲直りした☆

で仕事行って迎え来てくれたぁ^^



ご飯食べてバイバイした(○゚ω゚)(゚ω゚○)


朝7時くらいに連絡あったのが最後でまた音信不通・・・・・



ありえにゃい・・・o(゚Д゚*o))..



しまいには不安が怒りに変わった;;・・・



夜中連絡きて

電池パックが濡れて同じ電池パック持っとる人
探しよった><


て来た。。。。。



え?意味分かんないですから・・・・



怒りMAXで普段ならすぐ落ち着くけど
連チャンわきつすぎ



それからシカトしたぁぁ!!!

病み 

2007年09月17日(月) 13時52分
もぉ全てが一気に崩れ落ちそう・・・

ダリンとケンカして電話したのが最後で連絡つかん・・・
電源入れてない状態で↓


昨日電話きって仕事に向か途中で
ずっと考えよって
いつもなら会うことないのに
途中の駅で友達にあって
メールできんし・・・話聞きよる感じでさ・・・



店着いてメールして
それから返事ないで
電話して気付いたんやけど



今思えばすぐ送ればこぉなってなかった?



そればっか・・・・



仕事がきついデス





甘えというか慣れで
ダリンなら分かってくれるとか甘い考えが
消えないのが悪いんかな



てかマヂうち中学生以下やぁぁぁ


考えが・・・




このまま目の前からダリンが消えそうでこわい



祝日やけん仕事か休みかワカラン・・・

平日ならまだ大丈夫と思うけど






最近素直になれん気がする





何で






結局変われてないんかな














ネットショップ開業??!!!! 

2007年09月08日(土) 5時38分
タイトル通りでございますワラ´屮`●


かぁぁんなり前から興味あって
20になった事やし
ネットショップを作ることにしたのさぁ♪


今必死に商品とか材料やら集め中・・・・
仕事以外ずっとパソコンとにらめっこの毎日☆


で疲れたらデザイン画を必死に書いてマスッ


このせいかワカランケド、今日まぢ仕事中きつくて
死にかけた↓;;
とりあえず寒すぎッッ


多分最近全然寝てなくて疲れが溜まっとるんよ^^;



てか今日と明日はダリンお休み〜♪



ドンキに連れてってもらお^^
何気ドンキだいすきワラ
つけまつげねぇ100均の試しに買ってケド
やっぱ微妙・・・・・

ドンキのDが一番好き☆☆


今じゃナィと外歩けませんワラ

てなことで
オープンしたら一度遊びきてみて☆


きりよく10月1日オープンできればな・・・・なんてねッ♪

とりま必死に仕事2つがんばりましゅぅ

デコりマーン 

2007年09月03日(月) 0時16分
趣味発見ー(゚∀゚)ーイイコトダ!

趣味聞かれても


・……


カラオケィ…買い物ィ…


だッたウチに趣味が出来た


デコるコトなりぃヒフ



目標ッてか

とりまデコりまくる



今材料集め中…ユタ襌


スイーツデコ作ってみるのょー抱

マカロンアイスクッキーホイップ
作る予定襌


仕事ばっかでWメモ
昼間爆睡ヲ
やけん材料買いに行けないッゥ


早起き頑張ッてみるか捧

テカ絵の具この前
捨てそうになッたケドヌ
捨てンでヨカッタワラ



少しでも安上がり
目指してますからッワラ



テカ今仕事中
日曜わヒマだぁぁい


さッ驍ナ検索⌒開始


作ったら載せるねッ抱

ダルイ 

2007年08月29日(水) 2時59分
朝くらいまで電話しよっていきなり

プープー・・・・



???



まぁええや(☆ゝω・)b



暇つぶしにデコ材料探しよって

8時ごろかな?


自分の携帯止まってるコトに気付いたワラ


痛すぎですから☆


ばたばた払って復活^^



今日わ訳もなく天神プラプラ・・・


帰ってマリオパーティをダリンとして


寝てないけん爆睡・・・


起きたらダリン帰ってましたワラ☆



しかも財布忘れてまつカラ〜



てか喘息苦しいよ泣


最近になって凄い頻繁になるんですが↓
病院行こうかな・・・


きつくて寝れなぁぁぃ



で何かダルイです





クレイサスのショルダーちょい前に買った
お気に入りチャン

反省 

2007年08月28日(火) 7時33分
今日わ忙しくないままポヶ〜として終わった;;


明日つまり今日わ休みだぁ↑
ダリンか友達と遊ぶのぉ^^


でぇ送りの車の中でこれまた

ボーっとして携帯いじくりよったら


友達から電話だぁ!!!!
久々に何かあった?・・・


とか心配なって出て・・・・・


3時間・・4時間近く話しまくり♪



ダリンのコトとか仕事のコトとか



友達と同じ仕事で
始めた(前もしよったけど;)時期同じなのに
全然違った・・・・




てか仕事に対して本当に真面目で
ちゃんとしすぎるぐらいで
反省したよぉ



まぁちなみに夜なんだけど☆



指名25本取ったりして一週間でNO1
になったみたいなのさ(☆ゝω・)b


うちの店でもおらんくらい指名取れるし
お店が結構人気店なのかもね><


客の入り悪いし系列店で二番目に売り上げ悪い
ぐらい・・・



色々アドバイスもらって
友達に近づけるよぉにマヂ頑張る


同じ時間同じように働くなら
いっぱい指名延長取れたほうが
全然気持ち的にも違うしね


今年の冬くらいまでにわ
三本指に入れるように頑張る!!!!



ありがとッ!!!!
そしてお互い頑張ろうね(☆ゝω・)b

色変えたいよ〜〜 

2007年08月27日(月) 3時55分
お仕事お疲れちゃあ-ん☆

今日ッてか最近仕事が苦ぢゃなくなったのさ
イイコト♪イイコト♪

何か最近このままでイイんかな
思います(´・д・`;)


考えても一緒やけどなぁ


テカ今めちゃ髪明るいンやけど
真剣にヤバイわと思うのよワラ

暗めにしてローライトとか入れて
エクステつけたいッ

カラー下手ンとこあるけん
悩む〜〜・・・

ハイライト入れたときめっちゃ下手なのに
ぼったくられた;;

カラーよくても
エクステいまいち・・・とか
イヤやもん

カラーしてもすぐ落ちそうやけん
エクステわやめとこカナ



あ〜〜〜〜


デジカメ欲しいッ  !えッ


リアルに巻き巻き道具買い替えたいッワラ


お疲れ 

2007年08月26日(日) 5時22分
仕事今日わ楽しかったカナワラ

ねぇチャンきとった(屮゚∀゚)屮


今日ねウチの地元らへんで花火大会やったと☆
行きたかったケドダリン風邪やしどっちにしろ
行けんやったケドね


てかねJAGURAの時計欲しくて
探し中なのさ
でもウチが欲しいの完売とかばっか・・・・

一個太めのクリアあったけど
遊びすぎて金欠で手が出せません・・・・泣


同棲決定してお金貯めたり〜貯めたり〜


いややなぁ↓


サボらんで仕事ちゃんと行こう^^


でジャグラの時計買うもん(☆ゝω・)b

24日⇒⇒プール 

2007年08月25日(土) 3時14分
朝くらいにダリンとメール中・・・

プール行こう☆

とか言い出して

それに乗って行こうAッとか
言いながらマヂ行っちゃいましたo(゚Д゚*o))..


昼起きてから寝てなーい!!


しかも今日仕事だよぉ・・・


サボりすぎて休めないよぉぉ


てなコトで6時30頃出発〜〜♪


サンシャインプールに行きました^^


8時ごろ着いたのに人いるッ汗


開くの9時なのにぃワラ


スライダープール早すぎて楽しかったワラ


6時間くらいプカプカ・・・・


見事に真っ赤になったぁぁ
ヒリヒリするよぉ


その後ちゃんとお仕事行って眠さMAX・・・

少爆睡したッ♪


でも眠くて帰って即寝ました^^



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる