最近の出来事A 

2006年03月06日(月) 15時42分
Q歳になりましたッッ!!!

3月4日 めでたくQ歳になりました★
誕生日プレゼント・・・ダァリンに愛するパトリックコックスの
ブレスをもらいましたョ♪本革らしぃ
嬉しいなぁ!!幸せすぎてやばい〜!!!!!
ケェキも食べましたョ★おいしかった!!写メ・・・とり忘れた↓↓

最近の出来事@ 

2006年03月06日(月) 15時37分
卒業しましたッッ!!!

3月1日 無事に卒業しましたョ★
卒業した気が全然しませんって・・・笑
制服とかまだ着たいし〜!!!寂しい・・・
イヤ、まじで。学校行きたいなぁ。
考えてみたらあたしB年間1時間かけて
学校通ってたョ!!!すごくないか?!笑

とりあえず、毎日ヒマな日々をすごしておりますョ

フィギアスケート 

2006年02月24日(金) 8時47分
みましたか??
雅姫・・・徹夜で見ましたョ!!スゴィ!!!!
荒川ステキだゎ〜★けど、美姫安藤は惜しかった・・・
雅姫的に@番応援してたのになぁ・・・4回転もォちょっと
だったよーぅ!!!オリンピック大好きやから夏も冬も常に徹夜で
見てる気がするゎ・・・笑
ちなみにスルツカヤのファンですから!!!
すごかったなぁ★徹夜で感動して今日はカラオケに行ってきますョ。

家の愛猫★レオン  のハズやけどチビやら森本やら・・・

今日から始めッ!! 

2006年02月24日(金) 8時03分
みなさん、始めまして。どうも雅姫(masaki)ですョ★★
きままに画像を作らせてもらっております。
一応サイトとかもいっちょ前に作らせていただいておりますの
おヒマでしたらゼヒ遊びに来てねーん

とりあえず自己紹介とかしてみようかしら★
1988年3月4日生まれ かつがつ17歳☆
もうじき高校卒業で寂しい思いを毎日しながらすごしております・・・
根っからの山口ッ娘ですからねッ!!
4月からは専門学生ですの 福岡まで通いますよーぅ 気合いッ!!!
趣味は画像作り 服作り☆なんてたって被服系の専門に進学ですからねッ!
コンテストとかダイスキですョ♪
つい最近では某コンテストで銀賞いただきましたョ★
ちょっとした自慢なのよん★笑
好きな食べ物はなんでもスキ★
嫌いな食べ物はしめじ。なんでも食べるケドこれだけは無理!!
スキな飲み物はメープルティーとウーロン茶と緑茶と水 
あとはもちろんコーラ!!!
嫌いな飲み物・・・あるっけ??ないんじゃない?笑
スキはブランド もっぱらpatrick cox 定番だとchanel
大好きやけどニセモノはもちたくない派
D&Gもスキですョ★
性格はおそらくネクラ?笑 プラス思考⇔マイナス思考の激しい繰り返しダイスキ 
人間不信にならないのがおかしいくらい人をスグ信じますからね・・・
好きな音楽 洋楽主義 最近はもっぱらhiphop リアーナとかスキだし!!
有名じゃなくてもblaqueとかダイスキ!!tweetもスキやね★
EMINEM ashleesimpson Christina Aguilera Christina Milian
MARIAH CAREY  とか有名ドコロもダイスキ!!
邦楽はあんまり聞かんケド倖田來未はダイスキ!!かわいすぎやって!
あとはハヤリに流されいろいろと・・・
スキな映画はやっぱり洋画主義 シン・シティ パイレーツ オブ カリビアン
デンジャラスビューティー(it's my life!!) キューティーブロンド 等等
スキは女優 jessica alba ダイッスキですのョ!
ダークエンジェル時代からのファンですからねッ!!

ほかにもいろいろ書きたいケドとりあえずここまで★
これからよろしくねぃ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる