いっぱいA買ったよ〜★ 

March 28 [Mon], 2005, 11:19
今日ゎ色々1人暮らしグッズを買いました
・VAIOのPC(タイプS)
・i Pod Shuffle
・テレビ(21型)
・電話

でございます電気屋さんって何か好き
これって変なのかなでもいろ〜んな種類があって悩んだりするの楽しいじゃん
彼氏と雑貨みたりしたいっていうささやかぁな願いゎ最近叶ったケド
電気屋さんに行きたいとかゎなんか結婚したいってゆってるみたいで言いにくいれす
そんなんじゃなくって単純に電気屋さん好きなんだけどなぁ
誰か共感して

おじいちゃん★ 

March 27 [Sun], 2005, 11:26
今日は1人暮らしグッズを買いに行きました
そこで超可愛いのをみつけたの
冷蔵庫の横におく棚??みたいなやつなんだけど
おコメとか保存する棚??かな
四段になってるんけど、上2つがとーっても好みの赤色だったんだぁ
もう即お買い上げですっ

夜からゎ親戚で合格祝いをかねて中華料理にお食事に行きました
ホテルのなかのお店だったんだけれど、彼氏が偶然に違う階のお店に飲みにきてたらしぃ・・・
ぁたしと彼氏ゎほんとよく会いすぎ
悪いことじゃないし、むしろイイことなんだけどなんだか不思議です
気が合うのか、もしくゎ街が狭いのか二つに一つですっ

あと、おうちにかえる時におじいちゃんが寂しそうにしてました
少し遠くなっちゃうもんね・・・でもぁぃじゅゎGWにゎ戻るからっ
おじいちゃんっ子のぁぃじゅゎすこしさみちくなったのでした・・・

遠距離恋愛♪ 

March 21 [Mon], 2005, 12:37
今日ゎ遠く離れた地で大学に通っている(大袈裟笑)ダーリンのモトへ
横浜めぐりをいたしまちた
大桟橋のあたりをブラブラ
横浜って超キレイだねぇ〜すぐに大好きになりまちた
今まで横浜ってあんまり行ったことなかったし、ダーリンにあったのもBヶ月ぶりだったので初めてのデートなみにドキドキしました(笑)
ダーリン曰く、待っているときは『恋するハニカミ』気分だったらしいでつ

こういう事があるから寂しがりやで浮気性なぁぃじゅでも
純粋に浮気せずに遠距離恋愛で続くのです

どうですかみんなも遠距離恋愛してみませんか

ローレライ 

March 07 [Mon], 2005, 19:10
今日ゎぉ友達とローレライを観にゅきましたぁ
ローレライゎぉ友達が観にゅきたぃと誘ってくれたからどんな話なのか全然知らなくって・・・そして観てみると・・・すごいイイ映画で後半結構泣きそうになりまちた
隣の席に座った、ぉそらく40代も半ばに入ったでぁろぅおじさんが超泣いてました・・・
ちょっぴりびっくりしたけど、みんなそんなもんなのかしら・・・みんなゎ映画館行ったら人目を気にせず泣きますか
ぁぃじゅゎ人目ょりなにょり ぉ化粧のことを気にして泣けません
でもでもぉぅちでビデオをみるときゎ泣きまくり

映画大好き☆ 

March 06 [Sun], 2005, 22:01
猟奇的彼女・ミスティックリバー・世界の中心で愛を叫ぶ・キャッチミーイフユーキャン をみましたァ連続で・・・最後のほう、ミスティックリバーとか寝てました・・・コラ
Catch me if you canはとってもおもしろかったです
あと『はねとび』もみましためっちゃひとりで笑ってました(これじゃァ変な人じゃァん笑)
明日はローレライみにいきます

B月のショッピング報告♪ 

March 05 [Sat], 2005, 10:44
パーカーをこの前買ったばかりとゅぅのに、ちびパーカー(黒)を購入してしまぃまちたでも可愛かったからOKさァ
OZOCで7000yen前後だったと思います

あと、plideglideで白色たっぷりシフォンカットソーも購入
これゎ10000yen前後でしたァ
このAつを組み合わせて着ると超可愛いよん


画像だと超分かりにくいですが、パーカーは黒で端ゎキラキラです
白カットソーゎ胸元と肩がふわふわになってます
これにOZOCの白ふわふわスカートあわせてもかわいいですよねヤバまた服買いたくなってきちゃったァ早くバイトして服をたくさん買いたいです

大好きだよ 

March 04 [Fri], 2005, 9:02
今日ゎともらちF人でボーリングへ
同じ中学校のときのひとたちが高校の打ち上げしにきてました
私ゎ中学校の時ゎノーメイクで眼鏡っ子でそうゆうのにゎ疎かったので
高Bの私をみて気付く男の子ゎいませんでした(でも、最後のほうゎ気付いてるっぽかった)

ボーリングのほうゎとぃぅと
・・・・き・か・な・い・で

楽しかったからよしとしまぁす


夜になってから久しぶりに自分から彼氏にしました
私ゎさっぱりした性格なんで『ホントにオレのこと好き』と思われることがよくあるみたいで・・・
だから今日ゎおもいきってラブラブさをアピってみまちた
でも気付いたら朝で・・・かえさずに寝てたしサイアクだぁ
明日こそもっとするぞ

インド人とおともらち♪ 

March 03 [Thu], 2005, 21:33
今日は青春18きっぷを使って京都にいきまちた
と、いうのも友達が私立の入試をうけにいって午後から暇ということなので私に来ない?ってお誘いがあって・・・
で、いざ京都へ
まずゎおひるごはん
雑誌で調べた【楽家(がくや)】というカウンターのおすし屋さんへ
これがとっっっってもおいしかったのとおかったけど歩いたかいがあった

そしてお寺めぐりに突入〜
まずゎ大徳寺へすっごく趣があって、枯山水が素敵でした
日本史を勉強していたので【これが枯山水かぁ〜】ってすごくうれしかったの
縁側にお友達と座って空をみあげました
日本ってやっぱりイイなぁ〜って思いました

次に金閣寺やっぱよかった
そこでおみくじひいたんだけど吉でしたでもかいてあったことゎすごくよかった
次に英語のおみくじもひいてみましたすると中吉友達と読んでいたところインドの方に遭遇英語で話しかけられて、楽しい会話をはずませました
途中からインドの方が日本語を使い始めて(名古屋に出張できていたときに覚えたらしい!!)色々話して最後に握手してサヨナラしました
秘書の人とビジネスできたので立ち寄ったらしいです

そして最後に北野天満宮に行きました
もうお守り売ってくれない時間だったのに売ってくれましたラッキーです
どうにか国立うかりますようにとお願いしておきました

A月のお買い物ぉ♪ 

March 02 [Wed], 2005, 9:28
A月の終わりにぉ買い物をしたので、その報告を
まずゎこのバッグです
これゎサマンサ・ベガのでA4もはいる便利なバッグ
大学の通学用に使うつもりです
このバッグ、外は普通の白で、ステッチがピンク
でも、私が気に入ったのは中身をみてからでした
さてさてその中身ゎとぃぅとぉ・・・・



ハートがいっぱいなんです
かゎぃぃでしょぉ〜もうこれをみた瞬間・・・
買わないとっていう衝動にかられ
もちろんお買い上げ〜ってなりました
これゎ通学ゎもちろん遊びに行くときにも
ヘビロテ確実です




お次ゎぉ洋服です
これゎアプワイザー・リッシェのものです
ホントゎここでパーカーを買うつもりだった・・・・
でも店員さんにこれをみせられた瞬間に
ぁぃじゅ『コレ下さい
店員サン『え・・・??あ、はい
散々悩んでたくせに一瞬で買うとか言うから店員さんを惑わせちゃったの


次ゎコレ画像でゎゎかりにくぃんだケド・・・
色はターコイズブルーで鮮やかなぉ色のニットパーカーですこれゎプロポーションボディードレッシングのもの上のシャツとあわせるとすっごく可愛いの私にしてゎ珍しぃカジュアルものA点です他にもミントブルーのトレンチを買ったりと大学生にむけていろいろかってますピンクのを買ったり・・・
明日はまた京都に友達といくのでお買い物しようと思います

はじめまして★ 

March 01 [Tue], 2005, 6:23
ぁぃじゅですっ★ブログを前からかきたくって。。で、はじめちゃいましたぁ♪
内容的にゎ主に自分のショッピング日記で、毎日ショッピングゎしなぃから普通の日記かな(笑)
できるだけ毎日更新めざします☆
ぁぃじゅのprofile
★ぉ名前⇒ぁぃじゅ
★好きなもの⇒ダンス、ショッピング、サッカー、巻き髪♪

★好きな雑誌⇒CanCamエビちゃんめざし中☆この春から大学生♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる