買いすぎた 

2006年01月04日(水) 1時19分
ブーツ
レッセパッセのアンサンブル
ジェアィの白ぃスカート
ピンキーのスカート
ディオールのファンデ
白ぃトップス
ぴんくぃスカート
ピアス二つ
ブーツ二つ

コート悩み中
グレーかクリーム
それか白(´・ω・`)

スカートまだまだほしぃ☆
茶トカクリーム系o

(無題) 

2005年12月13日(火) 20時30分
皆忙しいみたいね


私なら暇なのにねw
さて帰って髪染めるかな(゜ω゜*)何色にしよっかな

(無題) 

2005年10月19日(水) 2時21分
ぉにころぅま(゜∀。)

悪いのゎ誰 

2005年10月18日(火) 4時23分
メル返してクルのが毎回遅くてイライラしてるんだ
そんな事ぐらいわかってくれませんか

だけどやっぱり待ってしまうo
遊ぼうって言われると飛んでく
そんな自分が大嫌い
昨日も弄ばれた気分
やっぱりうまくいかないものだね

改めて思う行き違いの私達orz






今日カラまた頑張ろうっと
JDに電話しなくってそのままになっちゃったんだケロ
欲しいものがヤバイ在りすぎてお金が即効消える勢いw
コートゎ買わなくちゃなぁ。。。


メタカワユスなコート







どれにしようか悩む



他にも欲しいものイパーイ


pinkブーツと難問 

2005年10月17日(月) 3時47分
メタカワユイブーツ買いましぃた.゚+.(人´∀`*).+゚.
             
でもこのブーツどぉやって合わせましょう的な
           
すっごくカワユクッテ一目惚れ衝動買いの結果
案の定の結果デスネ
ヨクアールパターンだから今に始まった話では無しo

でもまだまだ欲しいものが狂ってしまうくらいクルクル頭の中で
回ってて破裂しそうだ

ディアマンテを鬼買いしたいがそんな気分にもなれず
新宿がダルイマジ嫌いな街だゎ

明日からまた始まるバイツと学校毎日同じで腐ってる
ただでさえ誰にも会いたくないのにね




欲しいものありすぎて困るゃ

黒のパーカー欲しいんだよねエロカワーーーー

このパーカーもラブイ!!!!!超愛用するなぁピムクがいいさ

これ超使えるよねピムクがイイな

買い過ぎ 

2005年10月17日(月) 0時08分
美容院行って髪の毛切られ過ぎてちょっと悲しいo
カット1900円だったの!!
メタ安くて嬉しかったケロ…


お金に余裕出来たらエクでもつけようかな(゜ω゜;)


明日カラバイトだぁo
なんか今眠いせいかすべて面倒臭いゃ(´;ω;`)

ょ∪(゜∀。) 

2005年10月16日(日) 7時11分
これからゎこっち使うょ☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる