胃が… 

January 09 [Sun], 2005, 20:50
痛ーい!!!!!恐らく食べ過ぎたせいでしょう。

今日は弟が成人式で、そのお祝いをしたので、お昼から料理がたくさんあって、たくさん食べてしまったのです
そのあと、バングラデシュの知人の家にお赤飯をあげに行きながら、最後の挨拶をして、親戚の家に立ち寄り、そこでまたお寿司をごちそうになってしまったの…
胃が痛いです。寒いってのもあるんだろうけど。

心が和んだ☆ 

January 07 [Fri], 2005, 20:28
朝早く三田のITCに行って、卒論原稿をプリントアウト。そのまま、ハスカへ行って製本の依頼。今日しか行ける日がなかったので、必死でした。

友達が2限休講だったらしく、一緒にお昼ご飯を食べることにした。さいたま新都心でLUNCHして、反対側のMOVIXで映画を観たいとあたしが言って、『僕の彼女を紹介します』を観ました。
バイト先の子が、あれは絶対泣くって言ってたけど、ホントだ!!マジ泣いた。あたしはオープニングから音楽にやられっぱなしだった。そのことを友達に言ったら、笑われた。泣くのを堪えていたらチェジウ並みに涙が流れてきた!!

純愛ってステキですね。次は『いま、会いにゆきます』も観に行こうということに。あれも絶対観たいのだ!!

終わったア☆ 

January 07 [Fri], 2005, 3:51
卒論書き終えました内容はどうであれ、明日、製本依頼に行ってきます。久々の三田、久々の都内…

 

January 04 [Tue], 2005, 17:33
はあほんと食べ過ぎ、ありえないです。このままではいかんということで、医学部の従姉がいっていたはなし。

@三度の食事を抜いちゃダメ!
A運動(脂肪燃焼効果)!食事制限ダイエットはただ筋肉を脂肪に変えるだけで、体重が減ってもセルライトとして蓄積される。脂の塊だなんて恐ろしい。。。
B間食を抜こう!!

とにかくこの3要素は押さえなきゃダメみたい。

あたしはストレスが食欲に来てしまうらしい。卒論やその他諸々、ストレスになってます。何かなあ、ストレス溜めて食欲過剰なんて何か精神的弱さの表れですよねえ。いかんいかん。

休憩中 

January 03 [Mon], 2005, 20:01
今朝からバイトでした。何か最近、ぐうたら生活でだるかった。この頃のあたくし相当やばい。食欲がエンドレス感じです、本当に。
昨日の夢にはウォンビン出てきちゃって、もう本当にかっこいいと思う存在になりました前から好きだったけど、ほんとかっこよすぎ。

あけましておめでとうございます 

January 02 [Sun], 2005, 21:29
2005年です。酉年です
今年は学生生活もあとわずか。本当にあっという間の4年間でした。これから社会人になるなんて信じられない!今年は自分らしく、自信を持って、様々な事に挑戦していけたらいいなって思います

年末からお正月にかけ、かなり食べてしまいました…かなり苦しいです。

ステキなひと時 

December 30 [Thu], 2004, 20:02
午前から大掃除をしてました!最近全然掃除してなかったからすっきりしましたね

お昼過ぎから、バングラディシュのファミリーの家に遊びに行きましたママとずっと仕事が一緒で、昨年の秋に初めて遊びに行ったのがきっかけ。その時は、奥さんと子どもが帰っちゃうというので、遊びに行ったの今年になってまた奥さんと、下の子と、おばあちゃんが日本に来てて、遊びに行ったんだよね。その時は、おばあちゃんがすっごいいい人で、言葉通じないからってすっごい抱きしめてくれたり、顔を撫でてくれたりと感動的なひと時を過ごしました。で、今回はご主人と奥さんも帰っちゃって、もう多分日本には戻ってこないらしく、会いに行きました。

奥さんは料理がすっごく上手で、今日もバングラの家庭料理を振舞ってくれました。メインはカレー料理なんだけど、たくさんレパートリーがあるのね。春巻きの皮に包んだり、ナンみたいなものにカレー粉をまぶしたり…今日はお餅をお土産に持っていったら、カレーをつけて食べるとおいしいよっておしえてもらいました。カレーといっても日本のみたいなんじゃない。あたしは日本のカレーは好きじゃないんだけど、本場のカレーはすっごい好きです。三田にあるジンナーっていうインド人のお店もおすすめ

近いうち、バングラに行くことを約束しました。絶対行きたい

本当にあったかい人たちで、いつも行くたび癒されてました。バングラの子どもは本当にかわいくて仕方ないもっともっと世界に触れたいそう思いました。


初雪 

December 29 [Wed], 2004, 14:19
今日は本当に寒い今は雪が深々と降り積もっております

今朝は今年最後のバイトだったんだけど、遅刻しそうになった。5時40分発の電車に乗るのに、気づけば5時20分!もう半ば諦めて朝ごはんを食べたりしてしまったのだけど、途中くらいから遅刻することが惜しくなり、すっごい速さで支度して家を出ました。ファンデと眉だけ描いて、あとはスッピンという状況で、間に合いました

帰りは雪まみれになりながら帰りました。

街はすっかり 

December 28 [Tue], 2004, 18:53
年末ですね…今年はこれまでにないくらいあっという間でした。半分は就活が占めていましたね。
最近めっきり都内に出てません。良くないことです、これは久々に買い物に繰り出してみようかな。観たい映画もあるし。年内にサロンに行くつもりで、美容師さんにも行きますって行ったけど、どーやら行けないなあ。今の地毛に近い髪の色をどーにかしたかったんだけど。で、来年になったら取れちゃったパーマをかけようと思ったんだけど、行けそうにないな。それに多分、もう休みに入っちゃっただろうし。髪型もそうだけど、ネイルサロンにも通わなきゃいけないし、やらなきゃいけないこと多すぎだわ!!

楽しみましょう 

December 27 [Mon], 2004, 16:30
風邪も大分良くなった感じ気合いで治っちゃった感じだね。
昨日起こったインド洋沖での大地震…卒旅をバリで、と考えていたうちらですが、かなりの不安が過りました…ということで、バリはキャンセル。もう新たな行き先を決めて、先ほど予約完了です
バリでは相当豪華セレブプランをもくろんでいたあたくしたち…
ハネムーナーに人気のジンバラン、そして世界の名門リッツカールトン泊、官能的スパ『リッツの花びらマッサージ』、JL利用…学生としてはかなり贅沢な旅を計画中でしたが、やはりこんな事が起こっちゃうとねえ。
ということで、気分は既に新境地へ!すばらしいっす☆☆
バレンタインに旅立ちます
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はら
» 休憩中 (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-celeb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる