頭がボーッとする

November 24 [Mon], 2008, 5:04
ああああああ。。。。


記事がジェンブキエタ。こんやろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あれか、そうか


書くなってことか

こんなじかんまでおきてないでさっさとねろってかぁ〜〜〜。

パラパラ〜

どうしたらお父さんの存在がもやもやせずにプラスになるんだろう?

なんでもお父さんはどう思うかを無意識に考えて、お父さんにこれはどうせバカにされるんだ。やめた

てなるよ。だる・・




ぶぇッ もうすぐ12月。

今年は何ができたかな?

来年ちゃんとくるかな?

ナゾニャゾジャー

今でも。

May 20 [Tue], 2008, 4:52
何度あの人の事想い出せばいいんだろう。

結局いつも考えるのは、君のことだよ。

あれから何年だ?高校三年間片想いして、卒業して以来一度も
逢ってないのに。

まだまだ君は私の中にいます。

あの頃がキラキラしすぎてたせいかな?
ちゃんと告白できなかったからかな?
両想いだって気づくの遅すぎたからかな?

ごめんね。


今恋してる学生さん

卒業したら意外にみんな逢わなくなるもんだよ

好きな人がいるのなら、告白した方がいい

少なくとも私はいつもそう考えてる。

後悔してからじゃ遅い。

いつか忘れられる?

忘れたふりしてるだけで、しっかり胸の奥にいるはず。。

私、あれからほかの恋してきたけど、胸の中のモヤモヤとれない。

とれなくて、無償に逢いたくなっちゃうもん。

とかいって、私の横にはスヤスヤ寝てる彼がいるんだけどね・・・。
彼は卒業してからであった年上の人。気づけば3年も一緒にいるんだ

はぁ・・。最低。

本当に好きな人とは結婚できない。ってマジかも。。。

ちなみに私23歳です。

結婚なんてコレっぽっちも考えていません。

今頃あの人は何してんだろ?・・よく考えるんだこのフレーズ





とにかく!世の学生さんたち。

好きな人と毎日廊下ですれ違ってドキドキできるのは
好きな人の後姿が見れるのは
好きな人の座席にさりげなく座れるのは
好きな人と放課後同じ教室に居られるのは
好きな人と同じ授業受けられるのは

今だけ!

この先後悔をしたくなければ、自分の気持ちを伝えるべきだと心から私は思うよ。

がんばれ!


私の恋の自慢は、好きな人には気持ちを伝えてきたこと。
もちろん、ふられたり、裏切られたり、浮気二股、すれ違い、傷つけたなど・・・・
たくさんの経験はさせてもらった。

(でも、不倫とか略奪とかドッロドロはなかったかな^^)

でもね、高校三年間片想いだった彼にはちゃんと伝えられなかったかも。

好きなのに、ちょっとした気の迷いで人生変わるくらいのことしてしまったの。

毎日彼のことだけ見てきたはずなのに、彼の気持ちには全く気付かないで・・。

あとから知った事実に、枯れちゃうんじゃないか!ってくらい泣いた。

ほんと泣いた。

こーーーんなに後悔するくらいなら、しっかり振られた方が百倍マシ!!!

だって、次の恋に真正面から進めないのって本当につらい。

何もしないよりは燃え尽きた方がかっこいいしね♪
↑誰かが言ってた気がしるー。


がんばれ女子!
がんばれ男子!
がんばれそうでない人!

では寝ます。
ここまで読んでくださったあなた。ありがとう。

にゃッ

October 22 [Sun], 2006, 2:18
セイヤッ

もまちゅり(・∀・)

October 21 [Sat], 2006, 18:05
何からしょくするかな♪

ahhhhh happy new year

January 08 [Sat], 2005, 2:04
めっちゃヤプするの久しぶりな気がしよる
気づいたら年明けてたとかまぢ早いわぁ〜!戻してぇ−!3年前に(笑)
明後日だよ成人式。かなり楽しみ!ビバ☆振袖


ココ最近ずっと悩み事・考え事してました。(急に何?!)

え?てか絵文字めった増えてません?なんでカレー? w
カプセルとか最初何だかわからんかかったし・・・こぼれそうなビールかと・・・

まぁイイや!2004年さようなら2005年いらっしゃ〜い

***************************
ヤスヒロに会いたい。会いたい。会いた−い!こんにゃろ!会わせれぇ!
大阪に行きたい・・・。たこ焼き。タコヤキマントマーン!
今ねぇ矢沢先生のNANA読み返してるんだけど、この人の脳の中を見てみたい。。。だめ?

観て来たよッ(・ω・。)

November 27 [Sat], 2004, 0:35
少し前に

いま、会いにゆきます観てしまった。

期待してた程ではなかったけど途中少しウルウルと。
最後はあ〜ぁ・・・そうゆう展開ね!みたいな(*´∇`*)フフフフフウフフフ

てかだんだん周りでシクシクとかグズグズとか涙してる女性とか痛んだけど、居たんだけどぉ!!!!!うぉぉぉぉぉおおおおおん!
それは気にしないんですけどね・・・。







斜め後ろから明らかにダントツで号泣してる30代前半の男が!
誰よりも号泣してたと。
そりゃ思わず振り向くと。
うるさすぎだと。
泣きすぎだと。
ボリューム下げ気味でよろしくと。
気分も下がると。
わざとなんじゃないかと。
小一時間問いt・・・。




明日(てか今日っすね)は「ハウルの動く城」上映会よッ!皆観るのよッ!
強制的よッ!嫌なんて言わないでッ!デラ楽しみッ!
あ、そういえばまた貧血気味でぶっ倒れたヤン♪か弱いわぁ(`∇´ )
おやすまん・・・。

アンガールズおもろいッ!

November 26 [Fri], 2004, 18:02
細木数子先生信じ始めてるのはあたしだけ・・・?(汗)

ばななぱんおいすぃ

November 23 [Tue], 2004, 23:51
今日は勤労感謝の日だから学校休みっ!イエア。

高校の頃の後輩と会ってきました。こんなあたしを慕ってくれてて悩みとかあったりするといつも打ち明けてくれるんだ。。。嬉 

背がちっこくて満員電車乗ってると確実に巻き込まれるようなコで
一人にさせるのがちと心配だよぉ!

なんか前より少し大人っぽくなってきたから恋してるなぁ〜ってすぐわかった♪
可愛い妹みたいなもんだね☆またおしゃべるしるべ♪
周りの意見に惑わされるのは良くない。体壊すだけだしその時間がもったいない!
               ヽ(゚◇゚ )ノドーン
って人の事言えねぇぇぇえ・・・・・オロローン









早く年が明けないかな?何もかも新しく迎えてみたい
頑を張る。考えただけでぐるぐるしてきそうだけど・・・

日付変わっちゃった

November 23 [Tue], 2004, 0:57
ニッキ少しサボちゃった。正確には書かなかった。
うん・・・。何書いてイイかわかんなくなったぁ。頭が回らないんだよ

ずぅ−っと今の状態が続くのかな?

今日(てか昨日だけど)は特に何もなかったよ。
遅刻せずに学校行って寄り道せずに真っ直ぐ家に帰った

あたし自分の家好きだし。時たまものすごく家に帰りたくなる。
もう今すぐにでも



ふぅ・・・。






電車の中で高校生を見るとイイなぁって。
あの頃って本当に何も怖くなかったんだよね。ただ毎日楽しくて学校に行けば誰かいる、体育館に全校生徒が集まったりするのも好きだった。



今のあたしはそれなりに遊んでものすごく幸せだけど
何か足りないよね?なんだろうね?おにごっこしたい。

愚痴

November 18 [Thu], 2004, 23:26
もうH君と決着つけてどれくらいたつんだろう。
なんか自分の気持ち(本音)吐き出す前はもう今の関係は嫌だ!
さっさとこんなおままごとみたいな恋愛ごっこ終わりにしたい!
って毎日毎日思ってた。

じゃなきゃこの先クリスマスもお正月も休みの日もメールも電話も何もかも
彼の隣で過ごしていても全部うそな関係になっちゃう。
お互いこんなんじゃダメだって気づいてるのに言わない。
H君からは絶対に言わない。ズルイ・・・・。
あたしが話そうとするとすぐ・・・。

こんな悲しい言葉絶対言われるより言う方がツライに決まってるのに。
ズルイよ。
大泣きして目真っ赤に腫らしてスッキリしたいのに
腹が立って泣く事すらできなかった。
ズルイ・・・・・。

決まってH君は「ごめんね」って言う。
あああああああ・・・嫌。
あたしが聞きたいのはそんな言葉じゃなくて。
P R