ご無沙汰で。。 

2006年08月15日(火) 18時34分
かなり久々で…ォ       さぼってマシタ咬ゥ            これからはいっぱいA更新していきますぅ

虫オ夕 

2006年07月08日(土) 17時51分
昨日は『七夕』でしたね            お店も沁オ夕ディ氈@  みんな浴衣着てました普@去年は着なかったので二年ぶりに着た浴衣、                昨日は結構いろんなお店で浴衣だったみたいです噤@            お店もいつもより、早くオープンッ普段より疲れましたォ美容院に髪やりに行ったりと昼間から大忙しリュ            昨日浴衣着たかたいますかぁィいたのならお疲れさまですm(__)m

キムタク 

2006年07月04日(火) 1時16分
『ヒーロー』見ました普@結構前から楽しみにしてたのですが。。。       微妙ヌでした・・              あれで続きがあるならッ    イイのですがャャャ

一週間も…ォ 

2006年07月03日(月) 20時22分
普段はまったく風邪とか、   引かないのですが…久々にやられました・・・            お店でも、風邪大流行ョゥ         (泣)熱は出たし、咳も出たし、 鼻水も。。。。ャ   今はやっとこュよくなりましたがォ          声ガラガラョェェェ  元がハスキーなだけに すごく汚い声になってますミミミミミミミミミミミミ咳もまだA止まらないしォ夏泄落ラはキツいですぅ・・            今自宅はクーラー壊れてまして…毎日ツライャ                そんな気分を吹っ飛ばすュ     為にっッ奠噤@ 美容院に行ってきたぁ買gリートメントと、浴衣の時の髪型打ち合せ捧フ  癒されましたッ漱漱氈@ そして、髪もツルツル漱宦@ 気分もルンルン廂廂宦@   明日から頑張れるッ

りょうさんへ 

2006年07月03日(月) 20時18分
風邪を引いて寝込んでましたォ                      『りょうさん』      コメントありがとう        ございます宸ニてもうれしかったです氓ワたよかったら来てくださいねマ                     せっかくコメントいただいたのに、お礼遅くなり本当にスイマセンm(__)m

 

2006年06月26日(月) 21時45分
チョット前に…       コメントが初めて来ました            いやぁッ超うれしくてA宦@ やたらルンルン漱漱氈@           どんな人だろぅ?トカ   どんな事書いてるかなぁ?        トカトカ…                                     『ランキングのお誘い∞』    でしたぁォォ  しかも登録しかたがよく分からないし・・      チョットショックモモモモモ                        まだA分からない事ばっかですャ画像の乗せ方も分からないし・        やっぱ機械オンチだよャ              スイマセンm(__)m

今日から仕事 

2006年06月23日(金) 15時57分
四日ぶりの仕事デス普@             本当どっか、行けば   よかったよぉモ                 ダラAしかしてなぃしぃォ後は飲みだけぇャ                水曜日店のお食事会でしたぁいっぱぃ女の子がいて統一制なし撫ホ〃    いろんな子がいて、おもしろかったぁ噤@     小さなグループがいっぱいあって、まぁ仲いいからいいのかなぁ氈@                 てな訳で、今日から仕事リ店内も変わってて軽く楽しみ宸ヌぅなってるんだろぅみたいなぁ奠噤@                   たのしみぃ

店内改装 

2006年06月22日(木) 19時34分
月曜日から沒X内改装氈@            うちの店は二階なんだけど三階のお店から水漏れォ             急遽店内改装になり、  『四連休』になりましたェ            いきなり四連休って言ってもねぇ…やることなくて・            ひたすらダラAォ                更新もせずにぃ・    その間料理したりしてた普@           コロッケとシチューミ  シチュー大好き買Jレーよりシチュー派デス                後で食べよう奠奠

やっとッ 

2006年06月18日(日) 15時44分
今日は。ですね・     昨日色々ユニフォーム 見てきて無かったのがャャ            今日近くで見たらありましたぁマしかもやすかった   『2450円ゥ』                 安いよォマジで、              しかもライン入ってて可愛いの秩@          気に入りました普@             近場で探すのもイイですね氈@           今日はイベントョキキキキ頑張りますホフ〃

なかった煉ォ 

2006年06月17日(土) 18時54分
福生に行ってッ昭島に行ったけどなかったぁャ・              疲れただけだったよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
»  (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 久々の更新 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-anna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる