2回目 

2006年07月27日(木) 21時33分
すみません。最初に毎日頑張るって言ったのに、
2日目から更新サボっちゃいましたね

とりあえず最初で名前も何も書いてなかったので、二回目の今日は
プロフィールを書いてみようとおもいます。


何書けばいいかわからないけどw


名前は、ななって言います。

テニス部所属の高校二年生ですよ。
青春真っ盛りです

好きな芸能人は小池徹平クンと岡田准一クンです。
歌手はレミオロメンとケツメイシかな。

あと、みんなは気持ち悪いっていってるケド、
AKB48もスキです。

今みんなドン引きしちゃったかな

確かに、ファンの人たちは正直キモいけど(失礼かな?)
でもみんな夢に向かって頑張ってるからすごいと思う。

フツーに曲もいいしね。

あと結構かわいい娘いるし。
中西里菜ちゃんとか高橋みなみちゃんとか大島麻衣とか結構スキだな。

っていっても誰かわからんか


でも入りたいとは思わないけど。

周りの目が…ね笑




あ〜あ。まだ書きたいけど、時間ないや

まだパソで文字打つの慣れてないんだよね


じゃぁまた今度

はじめましてU。・x・)ノ 

2006年07月25日(火) 20時57分
こんにちゎ

高校時代の思い出に、今日からブログ書こうとおもぃまつ(^○^)/

まだ操作とかいろAわかんないケド、

毎日続けられたらイイなぁ(≧ω≦)

こんなぁたしだけど、よろしくぉ願いしますッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 2回目 (2006年07月30日)
アイコン画像カエサル
» 2回目 (2006年07月29日)
アイコン画像きゅうり
» 2回目 (2006年07月27日)
アイコン画像なな
» はじめましてU。・x・)ノ (2006年07月27日)
アイコン画像カエサル
» はじめましてU。・x・)ノ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princess-an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる