Chesty Sale!(゚o゚ 

January 05 [Sat], 2008, 2:14
本日、18:00からとうとう始まったねぇ
皆さん、何かGETしましたかぁ
私は今回がひたすらガマンしましたぁ

一つだけ・・・。
心残りが・・・・・・。
コレ
OHH LA LOVE NECK
定価 ¥68,250 が ¥40,950になってて、どーしても欲しかったけど
さすがに、これ以上旦那様におねだりすると殺され兼ねない(笑)ので
今回は断念 ・ ・ ・ 

・・って、前回のPRE SALE の時にも出でいたけれど。。。
なかなか決断出来ないのよねぇ

別冊か何かで淳ちゃんが付けてたのを見て
思わずポチリそうになってしまったの
未練たらしいけど、やっぱり欲しいなぁ

本命!!! 

January 03 [Thu], 2008, 18:00
皆様、明けましておめでとうございます
今年もマイペースで頑張りますので
お手隙の際、見ていただければ幸いでございます

さてさて、Chestyファンの皆様
本日、お昼過ぎに皆様の元へもメールが届きましたよねぇ

とうとう発売されましたねぇ
楽しみに待ってたんだぁ
Special BOX
突然だったからびっくり

今年は5種類もあるんだねぇ
優柔不断なレイは選ぶのに時間が掛かったよぉ

で、購入したBOXはこちら
定価52,500円で12万円相当入ってるみたい
ちょっと予算外だったけど、旦那様にオネダリして奮発しちゃったよぉ

何といってもインポート物がお楽しみぃ~
他にも欲しかったけど(BOX 「D」とか・・・)我慢んっっっっ


でもあんまり人気ないのかなぁ
まだ『Sold Out』になっていや

何はともあれ、一番欲しかったChestyのHappy Box
気持ちよく今年一年のスタートです

今年はいーことありますように



他にも購入した福袋が続々到着してまぁす
また記事にするねぇ

またまた・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 18:24
こちらで記事にしたChestyお馴染みの”Flea Store”の福袋
画像クリックでShoppingサイトへ

一度は完売してたけど、大好評みたいで予約販売受け付けてるよぉ
今ならまだ在庫あるみたいだから欲しかった人はお早めにぃ〜


それから、すでに4個目の福袋を、たった今GET
以前からHPで告知してた”NINE”の福袋ぉぉぉ
限定30袋だったのでダメ元で頑張ったらGETできましたぁ

日頃、Chestyの争奪戦で慣れてるせいでしょうか  
販売開始2分程で完売してました

届いたらまたupしますねぇ

今年も残りわずかだねぇ
2008年、良い年になりますよーに


あぁ 大掃除しないと年越せないやぁ

福袋ぉぉぉぉ(*´艸`) 

December 21 [Fri], 2007, 20:11
今年もあとわずか

年を明けると一番盛り上がるのが福袋だよねぇ
今年のお正月はThe 福袋争奪戦で幕を開けました

来年はゆっくりと年を明ける予定
・ ・ ・ なので、福袋はもっぱら先行予約で

先日はChestyでお馴染みの”Flea Store”にて第一弾GET済み
そして今日は ”deicy” & ”PHARE” の福袋を予約しましたぁ

モバイルの*girls shopping*サイトから本日18:00〜
先行予約を開始してるよぉ  
そしてSALEも

いろんなブランドがたくさん出てるから早い者勝ちだよん
是非チェックしてみてねぇ〜

ポンポンBAG。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ 

December 20 [Thu], 2007, 20:23
そう言えば再入荷したのかなぁ

今なら買えるよぉ

こちらも在庫わずかのようですよぉ(゚∇^*)
画像をクリックでShoppingサイトへ

|_□∨Ε...φ(´ω`●) ファーGOODS♪ 

December 20 [Thu], 2007, 19:25
寒くなる前に購入していたこの子
Chestyのフライヤーなんかでもかなりの登場率だよねぇ
あったかくって今の季節、ヘビロテしてまぁす
Flea Storeではすでに完売してるねぇ・・・
Chesty効果でしょうか  

それからChestyフライヤー記事でもう一つ
らのファーBAG
こちらもカナリの登場率ですッ
フライヤーに掲載されてから探したからどこも完売してて
全く手に入らなかったの
でも素敵な方に譲ってもらいました
(もちろん新品・未使用でねっ
 
ラビットファーで手触りもGOOD
お値段もお手頃でめちゃんこCUTEだよぉ

たくさぁんのファーたちに囲まれて
とっても幸せなレイなのです

Love☆ファーBAGヾ(≧∇≦)〃 ♪♪ 

December 20 [Thu], 2007, 18:43
またまたNETでお買い物しちゃいましたぁ(*'(ェ)'*)
Chestyスタッフのミキティ

ちょいと画像が悪いけど・・・
この間、Shopでお会いしてからハートを打ち抜かれております
で、オソロのBAGが欲しいけど、YUKIKO PARISのモノで
とても×Aお高いので、少ぉ〜し似たこの子この子
お買い上げしちゃいましたぁ

画像をクリックしたらShoppingサイトへGO
雰囲気だけでもミキティ風でッす

どちらもROPEの商品で、ただ今sale中なのでどちらもめちゃお買い得ぅ〜
左のBAGは15,000円くらいのモノが4,410円
お色もブラック・グレー・ピンクベージュ・ホワイトの4種類
ホワイトはSOLD OUTなので、私はピンクベージュをお買い上げ
あと、アクセサリー付きでめちゃんこCUTEだしっ

右のBAGは25,000円のモノがなんと5,250円でっす
こちらはホワイトのみでぇす
なんとレッキスファーなんだよぉ
気持ちよさそぉ〜

どちらもめちゃ可愛だから在庫わずかみたいだよぉ
欲しい方はお早めにぃ〜



他にも今年はファーGOODSたくさんGETしております
またupするねぇ

初!Chesty Only shop!! 

December 18 [Tue], 2007, 20:09
そう言えば一昨日の日曜日、神戸ルミナリエ
残り2日ということもあって、車を飛ばして見に行ってきましたぁ

そのついでと言っては何なんですが、初めてChestyの
Only Shopに行ってきたよぉ
来年にはリニューアルOPENするみたいだから、
今のSHOPを見ておきたくって
(あとネットで即完売しちゃったホワイトストーンチュニックを探しに

結局お目当ての物は無くって、WEBで完売してるものはほとんど無かったの
でも、STAFFさんが想像以上に可愛くて

私が行ったときは、もっち&あずちゃん&ミキティ&しょうこちゃんの
計4人が接客に当たってました
もっちは想像以上に細くって可愛いのぉ
あずちゃんは、笑顔が超ぉ〜CUTEなの
バルーンスリーブレースワンピ着てたけど、私も欲しくなっちゃった
ミキティは色が白くて、シルクフレアーワンピースを着てたのがめちゃんこお似合いでしたぁ
しょうこちゃんもチラッとしか見てないけど、カナリ可愛かった


帰るときにミキティが『ありがとうございましたぁ』・・・って

いつもネットや、フライヤーでしか見たことないけど、
マジ、鼻血出そうなくらい可愛かったよん

大好きな晶ちゃんやりっちゃん、ひとみちゃんやなみんちゃんやさおりんも見てみたいなぁ
もちろん、淳ちゃんにも会ってみたいなぁ


これからのChestyも益々楽しみなレイなのでした

Flea Store福袋♪ 

December 18 [Tue], 2007, 18:17
またまた久々の更新となります・・・


Chestyでお馴染みのFlea Store
2008年、新年から発送の福袋が残りわずか
■バッグ2点
■アクセサリー1点
■帽子1点
■マフラー、ベルト、財布いずれか1点
■シューズ1点

計6点、8万円相当のファッション小物が入った福袋
・・がなんと10,000円


欲しい方はお急ぎください
クリックしたらshoppingサイトへ


 Flea Store 福袋 


私も迷わずGETしました
来年、届いたらupしまぁ〜す

悲しい出来事。。。 

September 25 [Tue], 2007, 18:29
私の実家では9歳になるゴールデンレトリバーを飼っています。


毎年、夏になると食欲もあまり無くただひたすら日陰でぐったり・・・。

今年も相変わらず・・・。



なんて思ってたんです。




たまに私が実家へ行くとブラッシングをしてあげるんです。

いつもブラッシング用のブラシを手に取ると、ゴロンと横たわり

大きな体を仰向けにして、とっても喜んでくれます。



つい4・5日前に実家へ行って、いつものようにブラッシングをしていると、

胸のあたりにシコリのような脂肪のかたまりらしきものを見つけました。

尻尾のあたりにはイボのような出来物も。


心配になって、病院へ連れて行くと





『ガン』でした。








悲しい事があり誰にも涙を見せたくなったとき。

近くへ寄って来て、ずっと私の側から離れようとしなかった。




雷が鳴ると、とっても怖くっていつも父親の布団に潜り込んでいた。



ボール遊びが大好きで、いつもボールをくわえて来ては

『遊んで!』と言わんばかりに体を寄せ付けてくる。







小さな頃はおてんばで、何でも噛み付いてボロボロにしちゃって

私、たくさん怒たよね。



近所のお友達犬の所へ遊びに行きたくって、

家から何度も逃亡して叱ったよね。



クリスマスにはトナカイの角の飾りを付けられて

とってもチャーミングだった。



貴婦人のような帽子を被せて写真も撮ったよね。



家族旅行のときは近所のお家に預けられて

迎えにいったときは一目散でお家へダッシュして帰ったね。





とってもとってもいい子だったよ。




私たちのために生まれてきてくれたあなた。

ありがとう。






ありがとう。







これから、まだまだたくさん思いで作ろうね。


少しでも、1日でも長く一緒にいようね。






頼むよ。
A profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★★レイ★★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちはレイでぇす
メッセージおねがいしまぁす♪

好きなモノChesty お買いモノ 青い空 小春日和 旅行 DVD鑑賞 寝ること  イチゴ KOTAチャン 小さくって可愛いモノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
The latest comment
アイコン画像もう無理www
» Chesty Sale!(゚o゚ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» Chesty Sale!(゚o゚ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» Chesty Sale!(゚o゚ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» Chesty Sale!(゚o゚ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» Chesty Sale!(゚o゚ (2008年09月24日)
アイコン画像れい→みぃちゃま♪
» 本命!!! (2008年01月05日)
アイコン画像みぃー
» 本命!!! (2008年01月04日)
アイコン画像レイ→さおりんチャマチャマ☆
» 初!Chesty Only shop!! (2008年01月03日)
アイコン画像さおり
» 初!Chesty Only shop!! (2007年12月26日)
アイコン画像レイ→みぃちゃま☆
» 初!Chesty Only shop!! (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる