お久しぶりです☆ 

August 16 [Sun], 2009, 12:02
ずっと更新していなかったのですが、見にきてくれている人がいたみたいで。。。ありがとうございます

春位から、アメブロでブログ書いていました

今までと同じで、たいした記事を書いているわけではないのですが、良かったらアメブロの方にも遊びにきて下さい

http://ameblo.jp/manoloblahnik7/

今日のお昼♪ 

May 16 [Sat], 2009, 14:50
先日食べたふわとろ焼きを、自分で作りました



ホワイトソースを硬めに作って、冷蔵庫で冷ましておいきます
柔らかいと流れ出てしまうので、硬めにしておいて、料理中の熱で柔らかくする感じで

お好みのキジでサンドして、ひっくり返したら溶けるチーズを乗せてフタをします
しっかり火が通って、チーズが溶けたら出来上がり

何度か作ってるけど、今日のが1番美味しく出来ました

前髪=3=3 

May 15 [Fri], 2009, 22:35
今日、突然思い立って、前髪を切りました



(おかしな画像でスミマセン

思い立った理由は、昨日のHoneyのパティーで
みんなお洒落で可愛くて

ワタシは伸びきった髪を巻いてみたトコロで、ベートーベンにしか見えなくて。。。

美容院の予約は入れつつも、前髪だけは我慢出来ずに切ってしまいました
美容師さんに怒られるかな。。。??

Honeyパーティー♪ 

May 14 [Thu], 2009, 23:35


Honey mi Honeyのパーティに行ってきました
モデルさんや芸能人がいっぱいいて、とっても華やかなパーティーでした

ほしのあきちゃんの顔の小ささにビックリしました

ノベルティーは・・・



マグカップの方を頂きました

展示会でオーダーしたお洋服も入荷が待ち遠しいです

今日のコーデは。。。



オープン当時に発売されたベビードールワンピに、フラワーシフォンスカートをチラ見せ

それに・・・





サドルバッグとサンダルは、Diorでお揃い

最後はミカちゃんのサプライズバースデーパーティーをお祝いしました
ミカちゃんは、可愛くてパワフルでキラキラしてて
本当に素敵な女の子です

素敵なパーティーに参加出来て、とっても幸せな1日でした

今日の夜ごはん♪ 

May 13 [Wed], 2009, 22:35


ホットケーキのバニラアイス乗せ

ちなみに・・・

ケーキが大きいんじゃないです
アイスが少ししかなかったので、特大ケーキに見える、目の錯覚デス

Let’s♪ 

May 11 [Mon], 2009, 22:42
今日もアノ 足踏みみたいなヤツ(未だに名前が分かりません)をしました

今日の消費カロリーは・・・



784Kcalでした
頑張った甲斐がありました

コロ♪ 

May 10 [Sun], 2009, 19:59
愛してやまない愛犬コロ

いつもワタシの部屋で寝てるのですが、寝ると必ず・・・




ベロが出ます

ナゼ・・・

今日はシャンプーに行ったので、イイ匂いです

母の日♪ 

May 10 [Sun], 2009, 19:53
今日は母の日でしたね〜

今年のプレゼントは、資生堂のコエンザイムQ10にしました



買わなきゃ〜と言ってたので、喜んでくれました

いつもありがとう

コーヒー★ 

May 09 [Sat], 2009, 20:05
以前はコーヒーは、甘いカフェオレくらいしか飲めなかったのですが、最近コーヒーの美味しさに気付きました

今日買ってみたコーヒー



コーヒーの種類って色々なんですね
初心者なので何が美味しいか分からず、今日の特売品にしました
美味しかった

ちなみに、コーヒーのお供に甘いモノを食べるのが好きです

で・・・



オレオを買いました
久しぶりに食べたら美味しかったです

ダバダ〜 ダ〜バ ダバダ〜

Musee♪ 

May 08 [Fri], 2009, 23:14
Museeで、コットンのベアワンピを買いました



裾のカットワークが可愛い
早く届かないかなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
素敵なインテリアや、薔薇・エンジェルの雑貨が大好きです♪                          プリザーブドフラワー・クレイフラワーが趣味です♪                           素敵な食器とお料理・紅茶が大好きです♪                  ハイロウズ・クロマニヨンズ・ロックンロールが大好きです♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31