(人ω`*)ウフン 

January 07 [Fri], 2005, 0:29
疲れたぁ-
Hn色々更新しまくったにょ
元彼nとヵ作っちゃったしイヤン( *ノω`)ゝ
まだ1人目の彼氏の事しか書ぃてなぃヶドね
しかもくだらなぃし(ノД`)アイタタタ・・・
まぁー読んでけろ
語尾にけろとヵ使ってみたょ>みほw テヘ
フレンドにさぇ追加しちゃったエヘ
ぁとまぃの所も少し変ぇたょ
ゃっぱ隠Hnって゜+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!
σ(´・д・`)のVIPさん達も隠Hn持ってるしd('┏ε┓')ネッ
気軽にぃろんな事書けるし最高ですがな

前から思ってたんだヶド・・・
セックスって怖ぃょな…(゜Д゜ll))ガタガタ
したぁととヵコンドーム使ってても
次の月,来るまで安心できなぃもん
それってσ(´・д・`)だけなんかな
この歳で妊娠ゎ絶対したくなぃ
セックスゎ危なぃもんですな


ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ 

January 06 [Thu], 2005, 21:24

毎日する事がなくてかなり退屈
誰かどぅにかしてぇー(ノД・`s)シュン ぇ ムリ
はぁー。。。

今日ね,
日本にぃるお父さんとメセで喋ったテヘ
日本に行くか行かなぃかにっぃて話したんだヶド。。。
(・ε・`。)ンー  
まだ解らなぃらしぃ
ぃぃ加減早く決めて欲しぃゎあ
行くって言ったり行かなぃって言ったり
ぃぃ加減にしろょヽ(`━´)ノ ムキィィィ!! あ

M's最高
ぅち等共通点結構ぁるょな

最近ょくイライラする…(゜Д゜ll))ガタガタ


NEW DIARY 

January 05 [Wed], 2005, 0:42
(  ´⊇`)ランララララー
可愛ぃ日記見つけちゃった(ノω`*)ノ ンフフフフッ
何気,絵文字も可愛ぃしめっさ気に入った
しかも画像貼れる・タグ使ぇる・絵文字使ぇる、、、完璧ぢゃね?!Σq|゚Д゚|pワオォ
ぁっちの日記ゎこれからメモとして使ぃまふテヘ

ゃっぱ初期化するのって色々メンドイわぁ
画像、顔文字が少なぃとほんと不便だし
ノートパソコンなぉらなぃんかな(ノД・`s)

ハイハイ
書く事がぁりませんチーン Ωヾ(・ω・ )ショボ

みほゅみ早く元気になってd('┏ε┓')ネッ ポッ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princesa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる