本日のキレどころ 

May 03 [Sun], 2015, 17:36
5月1日(金)
●暇だったのでみちか11時上がりかよ11時半上がりで杉本さん帰ったら入れ替わりでみっちゃんと田原さん登場。とりあえず位置的に私がおしぼり渡したけど顔見ずww
気分悪いまま清ちゃんの所に戻ったらいつもの如く寝てる、爆睡ww
ママに「清ちゃん寝てるんですけど…」「それはしゃーないやろ」しゃーない?じゃあ私どうするん?
清ちゃん入り口側の席でみっちゃんと田原さんは奥のトイレ側の席でママとちはるが付いてる。
ちはるに「もう帰ろうかな?」言うたけど「おったらえーねん、こっち来る?」いやいや行かれへんから帰りたい訳で…ww
やる事ないから早めに表の電気消したり雑用してたら何か会話が聞こえて来るのよね…ww
「よその店は暇やったらタイムカード押させて休憩させんねんて」「いや〜それは私は出来へんねん、それやったら帰ってもらうわ」…いやいや寝てんの一応私が呼んだ客やし、それなりにお金落として貰ってるし、それでも私は気ぃ使って帰らなあかんねんや、アホくさww
洗い物しながら「まま〜清ちゃん寝てるんで帰っていいですか?」ママがメッチャ小声で、「あ…そうして」ww
暇やから営業して客呼んだ結果がこれかいっ!
タイムカード押して帰り際、よっぽどみっちゃんだけに挨拶しようかと思ったけどまたママの顔色が変わってウザいから一応真ん中辺りでみっちゃんに向いて「お先に失礼しま〜す」言うて帰りましたわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる