+正月はGACKTに夢中+

January 04 [Wed], 2012, 4:27
お正月はGACKTいーーーっぱい見れてきゅんきゅんしまくりでした


去年はYFCの関係?で短髪だった楽君で正直私びっくりしちゃって、もちろんカッコいいんですが 
ぁたし的に短髪苦手なので えーーー(。´Д⊂)って感じだったんだけど
髪も伸びてきたご様子で、凛々しいGACKT様に戻ってたから 嬉しかったあああ


格付けなんて3年連続一流ですよぉぉ
迷うことなく、すぱっと答えるところっ もう格付けなんてしなくても GACKTはいい男です

そして 昨日のVS嵐の楽は和装で 笑顔があああ 
特に印象的なのはローリングコインタワーのときのあの真剣な目っ あの目力 半端なさすっ


あんな目で見つめられたら・・・ 息できない・・・
3が日もあっという間でしたが、今年もGACKTを応援していきますっ


そんな幕開けきゅんきゅんした今年のおみくじも 大吉 でしたっ
何気4年連続で大吉なので 今年もいいことありますよーにっ



近況ほーこく

お互い製作で上作ってそろえました

+あけおめことよろ+

January 01 [Sun], 2012, 0:53
あけましておめでとうございます

何気に5年以上続いてるブログになりますが、
相変わらず不定期更新ですが今年も続けてよろしくお願いします


近況報告としては、実琴はまったく手をつけておらず メラがメインで動いております

91になってシャドーヘルならぬ ダイソン(ぁ 覚えて より一層 範囲がしやすく快適ですっ




金床あったから作ってみたヘルチュニも成功してしまい、このままイモでカデまで行こうと思ってたけど

迷い中・・・



さっき意地になってウルフシャツやったら+6になってよかったー

とりま5k以内でおさまったのでよかったでぅ(ぁ 2kでやめようとおもってたのに こわいこわい。。

+遺跡にて初1位&記念SS+

November 23 [Wed], 2011, 3:56
アップきてから2週間くらい経ちますが、だんだんと狩りにも慣れてきて 効率も良くなってきました

んで、今日も遺跡でせかせかクラハンして やっとこさゾーンクエストで1位取ることできました





いままで1位とか、どうやったら出せるんだ・・・とか思いつつ特に関心持ってなかったんですが

白いシャペロンでるっていう話を聞いたので、みんなで一致団結してがんばりました




もらってみてわかったんですけど、STR+1,INT+1がついているのでATKとかは良いかもですね

なにより見た目が一番でかいけどー(ノω`)



普段1位とか余裕でとれてしまう方も居ますけど、ホントどうやって狩りしてるんだろっていつも思います(ぁ

いつも名前挙がってるひとって 固定してる気がするもん〜



とりま、クラハンでしかPT組んで狩りしてない状況ですが・・・
最初はバイタなんて使いきれないって思ってたけど、今じゃぜんぜん足りないくらぃに感じます


慣れ もあるかもしれないけど やっぱ やり方 って大事ですね


さてさて。。。
今日は勤労感謝の日なので 勤労に感謝しつつ 遊ぶぞぉ(ぁ   バイタ回復ひゃふー(( ´∀`))



たまには格好良く ・・・ドヤッ

+AWAKENING UP START+

November 13 [Sun], 2011, 11:13





こんにちはっ   ついにUPきちゃいましたね〜 






UP初日にINしたときは、ムービー始まって ドワ爺かわいそうだし、
インターフェース変わってて 操作に戸惑い・・・  もうなんかいろいろ新しくなってて・・・・






テンションあがったっ





とりあえず、覚醒したらまずこれをやろうってevianできめてたことを覚醒する前に実行

はいっ LVUP式ですっ



みんなで一斉にあがることなんて早々ないことだし、記念にやろーよー
ってことで、きっちりVの字に並んで記念撮影です




本当は全員で撮りたかったけど、早く覚醒したくて 居るメンバァで決行しました ごめんちゃぃ




その後、今後メインで動かす予定のメランディアでフェオウィザードに覚醒っ
まさか上にジャンプする思ってなかったからssとらなかったしょっくーーーちゅーーん



ちなみに実琴は オセル予定ではありますが・・・ オリン考えると種族特性みてもかなり厳しそうだし
見た目的に魔法職でチュンチュンしたぃ(ぁ


なので、とりあえず覚醒保留+しばらくはメラをメインで動かすのでお休み になりそうです



もともとメラのほうがメインだったので昔からいる人との付き合いが多いのはメラだけど、ほぼ4年くらいはミコで動いていたので、実琴しか知らない方はメランディアでこれから動いてますのでお見知りおきを〜っ



さて、今日は遺跡で狩り予定です また詳細UPしまーす

+またまた近況報告+

November 03 [Thu], 2011, 2:38
毎度、更新不定期すぎですね やる気と手隙な時間が一致しなかった結果がこれです(ぁ


3ヶ月くらい間が開いてしまったので、結構 リアル環境・リネ含めていろいろ変化ありました

順を追って簡単に覚えてる事を箇条書きにしてみると こんな感じ

  


 8月・サブPCをクラメンに新しく作ってもらって素敵PCに
    ・すべてを知った 衝撃的事実だった 完全に気持ちに整理をつけられた 
 9月・YFCで酸欠で倒れる
    ・スマホ購入
10月・WIZがLV85 達成
    ・リネ初めて6年目にして WIZで初戦争デビュー
    ・観賞用だった ダンサー育成中
    ・TDLのハロウィンでアリス合わせ撮影会決行 (♀ver時計ウサギ担当
    ・キーボード、マウス、マウスパッドを新しくしてテンションぁげ
11月・今月、上長がカクレモモジリになった(ぁ
 


こんな感じですねっ  見ればわかるとおりリネは継続してやってます

振り返ると こんなことあんなことあったなーって感じ



特にリネでは 初の戦争参加できたことですねー

GVさんのところにお邪魔して参加させていただいたのですが・・・

今まで 戦争とか全然興味なかったけど 覚醒前に 思い出にもなるから参加したいねって事がきっかけでした。



実際に参加させていただきましたが、初体験ということもあり 本当に新鮮で楽しかった 
この日はevianめんばー ほぼ全員で参加したんですよぉ


それに元々メインだったWIZで参加できたって事もうれしかったし、遠距離攻撃 たのしす



2回目な最後の戦争日もGVさんの所で参加させていただきました

城取れてよかったなぅー ディオン城 王座前で evianで参加者ぱしゃり。




2日とも午前・午後と参加しましたが 終わった後には どっと疲れがきました・・・(苦笑



緊張してたってのもあるし、慣れてないことしたってのもあるし・・・ 
毎回、戦争に参加してる方々はホントすごいなって改めておもいました 



GVさん、参加させていただきまして ありがとうございましたあ

+暑いから夕方でかけよぅ。。+

August 04 [Thu], 2011, 13:06
8月入りましたぅ  最近、更新できなくてすみません


お休みの日くらいしか、ゆっくり書く時間ないんです  今日はお休みうぇーい




もぅ8月ですよーっ  7月、8月とあっという間にきてしまいましたー

今年のお盆はあんまり休めない感じです(泣  なぜならばっ・・・





来月からYFCライブで有給使いまくるかr(ぁ

んでもってシルバーウィークでそー  もぅ楽しいことしか頭にナィナィ




昨夜2時半ごろから、YFCドイツ公演が有料だけどニコ動でやってたから、

無料でも時折チラチラっと音声と映像流れてくるんで、結局最後まで観てしまい、4時半と。



チラチラだけだったけど、無料であそこまで見れればじゅうぶんっ

来月への期待と楽しみが膨らみました








そういえば夏休みイベント始まってますね〜


フラペで1日3時間放置や1週間で30時間とか 節電節電言われてる時にNCJ・・・


でも、課金イベントの誘惑に負けて、使わないサブ垢も課金したり・・・


あまり使わない隣のPC起動させたりで、リネに振り回されてる感いっぱいでs・・・




そして来週からはコインイベで、忙しくなりそうですね〜

皆様、睡眠時間と体調管理、そして熱中症には お気をつけて





+TDSではっちゃけt+

July 02 [Sat], 2011, 0:33
7月入りましたねぇー  あっという間でホント怖いですいろいろ・・・(ぁ

そんな先月の月末に、平日に2日有給使って TDSへ二人で現実逃避しにいってきましたっ


この日、めっちゃ暑くてやばかったけど・・・

やっぱディズニーですよぅぅぅ   もう思う存分遊んできましたっ




ドナルドと一緒に写真とったり、平日だからかいろんなキャラクターと会えたし、アトラクションもスムース





コレ、キャストの人が水でミッキー描いてたのー


今回、初めてタワーオブテラーとタートルトーク乗ってきたんですが・・・・





タートルトーク、まぢオススメ   大人も楽しめますw ホント、あれやばいwww

ぁたしはああいうノリ大好きです





あんなにはしゃいだの久々かも・・・   

連れの方に 仕事のときも それくらい活き活きしてるといいんだけどなっ 言われまちた(ぁ





仕事と遊びは別だーーーぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。   人のこと 言えないくせにーっ ぶーぶー


来月ぁ ランドいこいこっ

+フレヤティアラげっちゅ+

June 24 [Fri], 2011, 2:56
最近、イベントやる気ナスだった私ですが スイカイベとか皆でやると楽しい系なの来たので 

苦手なソロ狩りがんばってネクター集めに走る みこです こんばんぁ



ホント どうでもぃぃけど 暑いですねぇ  まだ家では冷房我慢してたりします

ベタつくの嫌いなので、朝・晩・寝る前の3回くらいお風呂入ってます・・・(苦笑




さてさて。 新アプデの調子は皆様いかがでしょうか?

今のところ、宝箱くらいしかやってないんですが(出たものしょっぱいし。。)、ボス関係は初日から回してます





んで、本日 予定してたフレヤいったらぁ・・・・






でましたーーっ  アプデ後初フレヤにして初ティアラっ


もしかしたら、もうゴスで出てるのかもしれませんが イベ板見る限りではティアラドロップみあたらなぃっ


ゴス初ティアラだったら 嬉しいねっ





試着とかしてみましたが、ほとんどの種族はルパン・・・もみ上げ強調すぎて 個人的にはいまいちでした(苦笑

でも、DEメンズは すごく 違和感なく むしろ かっこよかったーっ






  


   色的あわせで急遽ノーブル仕様で
   軽装だから、真ん中露出だけど そこは キニシナイ(ぁ

   おすすめどおりのマントもつけて、
   剣もシルーだし 統一感あるコーデでつね













最後は何故か、まっぱで記念撮影  皆様お疲れ様でしたっ




やっぱ更新してると あっというまに時間過ぎるよぅぅ  でぁ おやすみなさぃ

+早上がり合わせたのにぃ+

June 22 [Wed], 2011, 19:00
人待ちなぅ 

早く仕事おわらなぃかなぅー   ちゅーん

+おそばー+

June 13 [Mon], 2011, 13:25
恵比寿でランチなぅ

だんだん冷たいものしか食べたくなくなるぅぅ

yaplog!PR
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆実琴◆
実琴
■レベル■メイン:85
     サブ1:79
     サブ2:80
■何鯖■ゴースティン
■職業■メイン:シカ
     サブ1:タイタン
     サブ2:カディ
■血盟■evian
■同盟■
■連合■
■コメント■ミッフィー(・x・)
◆メランディア◆
メランディア
■レベル■85
■何鯖■ゴースティン
■職業■ミミズ
■血盟■evian
■同盟■なし
■コメント■元メインだけど、覚醒きたらメインにします
最新コメント
アイコン画像めこ
» +青イルミですぉー+ (2010年11月17日)
アイコン画像Meatl
» +青イルミですぉー+ (2010年11月17日)
アイコン画像みこ
» +ドワっ娘の本気+ (2010年08月07日)
アイコン画像神影琴音
» +ドワっ娘の本気+ (2010年08月05日)
アイコン画像めこ
» +連休明けの仕事ってだるちゃん+ (2010年05月18日)
アイコン画像アルケット
» +連休明けの仕事ってだるちゃん+ (2010年05月16日)
アイコン画像黒まりも
» +いべんとぅーすっ!+ (2010年03月25日)
アイコン画像みこ
» +シーカーLVUP&セブンサインクエ+ (2010年03月04日)
アイコン画像Beat
» +シーカーLVUP&セブンサインクエ+ (2010年02月28日)
アイコン画像めこ
» +噛むのは仕様ですっ+ (2010年01月23日)
◆相互リンク◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めらんでぃあ@みこ
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなアーティスト-GACKT
読者になる
ブログパーツ