復活ッポィo 

September 10 [Sat], 2005, 23:08
今日ゎひさしぶりに友達と遊んだd(・∀・)
NANA観て買い物した。
NANAねー、泣いたぁーけっこぉ。
でも自分的にピッタリやと思ったキャラゎナナだけかも。
中島美嘉だけかなー。
別におかしくゎなぃけど自分のイメージと違ったかも。
特にシンちゃん・・・
まぁぃぃんやけどねヽ(゚∀゚)ノ

なによりも帰りの運転中に
フロントガラスにくっついてきた虫が
気になってしょぉがなかった。
てか。気持ち悪くて仕方なかったぁ。

月4回休みの1日を有意義に過ごせたッポィ。
今月2回休んだから残り2回。
9月入ってまだ彼氏と遊んでないからちょっと寂しい。
でも今月は逢うの厳しいかなぁー。
お互い仕事仕事。
仕事頑張る男は信用出来るよぉな気がする。
ひとつ芯がないとね。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princes1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる