2017年11月12日のつぶやき

November 13 [Mon], 2017, 0:00
  • その後・・カレーを作りすぎてひたすらカレー?1回の食事の量も本来子供並なのでなくならず・・(泣)滅多に食べないカップラーメン(これわ好き?)にカレーをかけて・・カレーうどん!!これわ当たり♪めちゃおいしぃ〜ョ。←たけど・・まだ鍋に半分以上カレーが・・ Posted at 08:43 PM
  • http://twitter.com/PrincessRabbit_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:月野魅邑
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月24日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:その他
読者になる
500人と言う小さなオーディションではあったけど、3人の中の一人に選ばれ一度はデビューが決まり、楽曲も出来ていたものの、交通事故で断念。車椅子の生活を2年強いられましたが、壮絶なリハビリの末、再びタレントとして再スタートを切ることができ、、現在日本タレント協会の公式タレントとして頑張ってます。
一般社団法人日本タレント協会  http://www.jat.or.jp/
  各種お問い合わせ電話番号
03-6794-2970
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-7-10元赤坂ビル9階 <土日祝祭日を除く9:00-18:00> までお願いします。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ルームシェアハウス
» 2016年02月21日のつぶやき (2016年02月24日)
月野魅邑
» ☆ある大物先輩について☆諸刃の・・剣・・・ (2012年11月04日)
月野魅邑
» ☆魅邑的写真館☆ (2012年10月14日)
nana
» ☆魅邑的写真館☆ (2012年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる