新日記 

2005年03月07日(月) 0時54分
http://princeray.exblog.jp

ニュース!! 

2005年02月24日(木) 16時42分
最近ニュースが多いですね...
楽しいのも、腹が立つのも、幸せのも、悔しいのも..。
で、その中で二つをすごく気にしてる、と。

その1、

「郷本直也バースディイベントIN大阪」開催決定!
もちろん行けないわ...残念....(涙)
でもきっと、心から祝うの☆

あと、

「自由という名のレール」DVD化決定!!!
こりゃ、なんとすごくうれしいニュースや!!!(泣)
当然!!!予約の予定です!!!≧▽≦
俺がいつも期待してたことはついに、出来てなりました♪♪ハッピー☆

まあ、あと4ヶ月だけどね(汗)とりあえず楽しみに楽しみに♪♪キャーーーっ


そして、22日はりんちゃんの誕生日と、

りんちゃん、誕生日おめでとう♪♪
これから年貢だよ↓

矢崎広くんへ 

2005年02月16日(水) 1時42分
ぴろしくん、初めまして☆
今シンガポールで留学してるが、中国人の王子と申します m(,,)m
よろしくお願いします♪♪

実は俺、直也くんのファンとして(笑)、直やんくんの後輩が
一体どんな子なんだろう、って結構気になって、そして
「Top Stage」と「LOOK at STAR」に掲載した対談を読んで、
おぅっかなり純粋で可愛い子じゃん?!と感じで...
なんだか直やんくんと似てる意味があると思ってたね(笑)

あと、このぴろしくんのブロークを見つけた、と。
わぁ〜ホンマめっちゃめっちゃ可愛い弟やな!!と、確かに(笑)
純真で率直で活発でしっかり頑張ってる良い子なんですよね☆
素晴らしいわぁ^▽^

「自由〜」の舞台は、役の感情の変わりがなかなか微妙なんだそう..
今稽古はどう?稽古場は調子イイなのか?
本番まであと3週、東京が寒いなので風邪に気を付けでくださいよ。
残念ながら、「自由〜」の舞台を大変観に行きたくて行けないの(Q_Q)
けどきっと、みんなで素晴しいものを作って出来ると思います☆

じゃぴろしくん、直やんくんと一緒に、どんどん頑張ってくださいねp(^^)q
海外から応援していますよ♪♪

幸せ≧▽≦ 

2005年02月12日(土) 23時22分
いや〜直やんが好き〜大、大好きーーーーっ!!!(喜)
はっきりと話せないくらい幸福なんだったんでしたv
最高の直やん、称賛ありがとうね☆ すごく嬉しかったんです♪♪

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

今日も一枚 

2005年02月12日(土) 11時07分
さ〜今度はグレースケール風なんだった(笑)
超ーーーっカッコいい直也さまで〜す♪♪

..あれ?あまりカッコいくない?..って、俺の下手な絵のせいや..(Q_Q)

バスケットボールボーイ♪♪ 

2005年02月11日(金) 23時31分

今日の一枚↑
さあ〜ナイスバランスでしょう(笑)

「青春模索」というDVDより、小学校の体育館で、自分の頭の上で
バスケットを置いてた直やんはすごく可愛かったやよね☆
初めて見たら、絶対、そのシーンを絵に描きたいと思いましたね♪♪
確かに描いちゃいましたよv 自分も今回の絵が大好きだし...うふふ☆

キャーーーーーーーーーっ≧v≦

おめでとう♪♪ 

2005年02月09日(水) 11時28分
今日まで、直やんの「純情一直線」という公式サイトのオープンから、
もうちゃんと一年間を過ぎちゃって、おめでとうございます♪♪ イエイv
これからも、どんどん頑張ってくださいね、直也さま o(^_^)O

いつもように、直也さまを応援しています♪♪
もっともっと直也さまのファンが出来るのを見たいだしヾ(^▽^)ゞ


ついに直やんの「青春模索」というDVDを観ちゃった♪♪
直やんはすーーごくカッコいく可愛かった〜キャーーーっ≧v≦
レポはあとで...v
草々の「VEX」も観たし。感想は...やっばりあいつがバカものやな....= =+

よ、ヨッツー.. 

2005年02月08日(火) 10時35分
くそだろ...ヨッツーという名は...(;;O_o;;)
ちょっと可愛すぎだろ.......................(大爆笑)
特に中国語の翻訳.....はっはっはーーーーっ(笑死中)

それにフリンちゃんまたテニミュ動物王国で絵が一枚。
その表情は.....あっはっはっは...フリンちゃんはホンマ面白い子だ(笑)

あと俺も一枚↓


「ヨッツーって楽しんでも?!」というものです(笑)

まあとにかくこの名は四つ葉より作成されたんでしょう♪♪
実は直やんはこの名が大好きなのもしれないんだな(笑)

ps、女の子はヨッツーの発明者という小川摩起さんですけど、
   なぜぴろしくんもそばに?!(笑)

草々のバカ 

2005年02月04日(金) 23時00分
日本ファンの卒業公演レポより、

「DHA、つまり、どうしても言いたい、本当に今まで、ありがとう」
草太くん!おまえはバカものやな!!..なんでそんな話を言ってたか?!
にゃろーーっ また涙がどうしても止めないよ..おまえのせいだよ..くそーっ T_T


...どうしても言いたい、本当に今まで、ありがとう。

悲惨T T 

2005年02月04日(金) 5時37分
や.......だ..............

俺が不眠症になりたくない...............................................T△T

頭がすごく痛いや......................................(泣)
自分について
王子(Daniel)
非人間一
中国河北省生まれ
AB型魚座
シンガポールで留学中
中国語/英語/日本語(勉強中)

中国語日記:
「香りが風でバラバラに」
好きな人達
成田美名子/羽海野チカ

高橋広樹

郷本直也/青山草太/矢崎広

GLAY/尾崎豊/SOPHIA/スガシカオ/スピッツ/Kimeru/米米CLUB/森山直太朗/及川光博…

Michael Jackson/Boyzone/The Carpenters/Backstreet Boys/Westlife/Enya/Whitney Houston/Celine Dion/Mariah Carey…
*テーマ*
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princeray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる