*聴いてみてください* 

February 16 [Thu], 2012, 16:41
絢香さんが二年ぶりの活動の再開として出したアルバム。

”The beginning“

この前近くのCDショップで買いました。

やはり、一曲目の”はじまりのとき“はいいですね。
私がちょうど、この歌詞にあるような悩みを抱えているからか、
胸に自然に入ってくるメロディ。
この時期、進路について、仕事についてと悩みはそれぞれだとおもいますが、
もしも今、壁に直面して頭を抱えているのなら。

きっと少し、心の中が軽くなるはずです。

二曲目からも、CMの曲としてよく耳にする”Hello“など、
きっと全13曲の中に、あなたにぴったりの1曲があるはず。。。

それを探してみるのも、宝探しのようで楽しいと思いますよ。

*高校の推薦入試の話* 

February 16 [Thu], 2012, 16:21
今日は公立高校の推薦入試の日でした。
初めての先生方との面接。思っていた以上に緊張しました。

でも、いい感じの緊張感です。

待っている間のあの空気も、教室では感じられない、ピンと張りつめた感じ。

こういう空気を感じられただけでも、私は幸せでした。


まぁ、それに結果が伴えば、言うことはありませんが。。。



皆さんにとっても、今日が良い日でありますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤビ
読者になる
気が向いたら見てください。
つまらなくなったら閉じてください。
ただ、気楽に見てくだされば、それでいい。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる