池袋 

2005年10月14日(金) 10時13分
久しぶりに行くなぁ。あのライブハウスじたいは初めてなんだけど。
まさかなぁ・・・また、ここに戻ってくるなんて。
今、折れてしまえるなら・・・その場所はアナタにしかないんです。
なんて自由なんだろう、あたし。
なんちゅぅタイミングでカミングアウトしてんだか・・・。
でも、あの人が笑ってくれてよかった。安心しちゃった。

なんだか居場所がなくて。
居場所が無いんじゃないのかなぁ。
居たくないってだけのワガママかも。

ゆぅちゃんちにもいけないしさ。
あたしと会う体力はなくても、スケボ行く体力はあるのねぇ。
明日だって前々からの約束忘れて飲み会いっちゃうし。
今日はハート イン バンドもおうちで待機です。

今の気持ちの弱さで行ったりしたら、流されちゃうかなぁ。
でも、苦しいから助けてほしいんです。

おめでとう★ 

2005年10月13日(木) 10時08分
昨日、大事な友達が無事に出産した
良かったぁっていうのと、何でか涙が出た。
不思議なもんだねぇ。こう・・・もう10年の付き合いだし。
この10年で一番の変化じゃないかな。
結婚したときもそうだったけど、それ以上に。
もう少しで、あたしと同じ誕生日だったなぁ・・・(笑  

望まれて、望まれて、おっきな愛情に包まれて生まれてきたから
幸せになれるし、人を幸せにしてあげることもできるだろぉ。

これから、よろしくね。優磨くん。



体が1つだからなぁ。 

2005年10月12日(水) 10時25分
だるい。今日は忙しかった・・・・
でも、ご飯を作って洗濯物を取り込んで。
その横でCDのブックレット見ながらベッドに転がってる男が憎たらしい
「この高学歴の指示待ち族が(怒)」心の中で思いながら、仕事をこなす。
ご飯が出来て、運んでも手伝おうとはしないのね・・・。
けど、言ったら言ったで「わかってる」としか言わないし。
なんでそんなにえらそうなんだよ


疲れたなぁ。
ボーっと考えてた。我慢してたけど、ライブ行こうかなぁって。
待ってるって言ってくれたし。とかね。
どんだけ弱い人間だ?わたし。



キャンディボックス 

2005年10月10日(月) 10時33分
今日は、青山までお買い物。
誕生日のプレゼントを選びにいきました。
ティファニーとかブルガリも見たんだけど・・・どうしても、ゆぅちゃんが
自分の好きなものを私にも持ってほしいというので
またクロムへ。目をつけてるものがあって取り寄せてもらってたらしく
店員さんが試着の準備をしてくれた。
シンプルなリングの中央にハートがデザインされたもので
女の子でも着けやすいからって。とはいえ、そこはクロム。
ハートにも、若干そんなディテールあり。

気に入って即決でした。しかし、おいくらまんえん?!ってのが怖くて
本当にいいの?って何回も聞いてしまった。
「逆にこんなんでえぇんか?女の子やったらもっと、可愛いのとか
やっぱティファニーとかのほうが良かったんちゃう?」って。
あたしは、ゆぅちゃんらしくてクロムのほうがいいと思ったんだけど。

店員のお姉さんが面白い人なんです。接客してもらうのは下見のときと
ピンキーリング買ったとき&ゆぅちゃんのペンダントトップ買うときで
もう4回目になるのか。
プレゼント包装をしてくれたのだけど、ケース落とすわ、包装紙やぶくわ・・・で。
でも愛嬌ある人だったので許せた
リングをケースにいれて、くるくるとクロムのロゴの入った包装紙でくるんで
両端をリボンで結んでくれた。キャンディみたいなカタチ。
最後にシールを貼ってリングポーチとシルバー磨きをバッグに入れてくれた。
「また二人でいらしてくださいね

何も変えないと思いますが、またきます・・・。と。
だって、来月には引っ越し先きめなきゃだしねぇ(涙)
「クリスマスは質素になるかもやけど」って。
もう、十分ですよ。ありがとう。



今日は 

2005年10月04日(火) 13時27分
休みだぁ。インしようか迷ってたけどパス。明日、仕事帰りにいこぅ。

今日はbusterdのライブにしようかなぁ。
はぁ。
また、あの人に頼ってしまいそうな予感。

載せてもいいですかね 

2005年09月10日(土) 18時08分
今日は何やらトーンダウン。GAPの単独、明日だったし
手帳が予定でいっぱいだと安心する。寂しがりです、わたし。
昔の手帳を見て、ライブの予定いっぱいで手帳が充実してた。
あの頃に戻りたいって本気で思ったら負けなんだけど・・・わかってるんだけど
戻りたいって思ってしまう。あたし、極度の負けず嫌いなんだけど。

ゆぅちゃんは大好きだけど。
そういうんじゃない、恋愛感情なんかどっかに超えちゃうくらい
大好きになりすぎた人がいる。今でも見守りたくて。
いつからだろう・・・憧れて3年くらい追っかけたかなぁ(笑)
最終的には個人的に連絡を取り合ったり出来るまでになってました。
でも、仕事仲間としてね。

ある日の日記に、その人からの留守電を泣きながら消したって書いてあった。
あたしにとっては宝物でした。いつもは、雑誌とかライブで皆に向けての言葉
だったのが、あたしだけに向けられてるんだもん。
出待ちなんかの話す時間なんて比べ物になんない。
苦しくなったら、いつも留守電を再生して聞いてました。
嫌なことからも逃げないでいることが出来ました。一人でも怖くなかったです。

二人で飲みながら喋った事が、今ではあまりにも残酷な思い出です(苦笑)
開口一番「なんか・・・さいきん良い事あったかい?」って聞かれた。
本当なら「今です!」って言いたいところだったけど「ないです」って言っちゃった。
仕事の話なんてしなかった。ただ、今まで私が聞きたかったこととか
個人的なことをいっぱい話した。とにかくうれしかった。
あたしをいっぱい褒めてくれた。叱ってくれた。笑ってくれた。
「付き合ってる人とかいないの?」そう聞かれたときは嘘をついた。泣きたかった。この勢いで
全て話してしまいたかった。ファンでも仕事仲間でもなく好きだって事。

後悔はしたくない。そういうふうに思って生きてきたけど
大きな後悔を残したまま、なんだかものすごく
大嫌いな「女々しい記憶」が今でもつっかかります。

こりゃ一生、ひきずるかもなぁ(苦笑)





アクアスタジアム 

2005年09月09日(金) 17時51分
ゆぅちゃんと、品川のアクアスタジアムに行きました。
品川プリンスホテルに隣接してるエプソン提供のアミューズメントパーク
めいたものです。イルカのメリーゴーラウンドがあったり
水槽に囲まれたレストランがあったり・・・規模は大きくないけど
平日は22時までやってるので、会社帰りにデートに使う大人が多い
みたいでした。子供が少なかったので、ゆったり見れます

入り口から、ドーム型の水槽があって頭の上をエイとかサメが泳いでます。
人が少ないだけあって、時間によっては貸切状態で楽しめます。

入った時間に、ちょうどイルカのショーやっててラスト回だったので
イルカの体調チェックや調教の様子も見れました。
イルカプールとよばれる会場は広くてキレイ!!トイレもキレイ!!(笑)



↑ショーに夢中だったので、終わってからですが(笑)

その後に、別な会場でアシカのショーを見ました。こちらは小さく
100人くらいしか入れないと思うんだけど。。。近くで見られます。

残り時間は、ただぼんやり魚をながめてアフレコして(バカ)
遊んでました。

アイドル 

2005年09月08日(木) 17時23分
好きなんですが・・・(何か?w
今日は、どうでもいいことを話します。

アイドル話。たまにゆぅちゃんと話すと同じ人を可愛いと思ってるんだけど
たまに「あぁ・・・そうなんだ」しか返答の出来ない人もいる(笑)

二人が共通して好きなのは、乙葉、矢口、辻ちゃん、ゆうこりん
基本的に、いじわる顔が苦手な二人なので(笑)
あくまでも全員顔だけね。キャラとか抜きで。総合したら
もう乙葉ちゃんダントツなんで♪

基本、ゆぅちゃんなんかは若ければ何でも良いような気もしますが。
外とかで「可愛いやん」っていう女の子は何故か皆、きつい顔。
ケバいような・・・。それを指摘したら「なんやろ。軽そうな子を
可愛い言うてまうねん(笑)ナンパしたらついてきそうなぐらいで
えぇねん。本気で付き合いたいとかは思わへんけど・・・」ですって。
(そういうこと平気で言える冷酷な人です)


話はころころ変わりますが・・・乙葉ちゃんのウェディングドレス姿
可愛かったぁ。まちゃみ姉さんもいってたけど、ほんとお姫様みたい!
素敵だぁ。藤井くんみたいに真面目な旦那様もらってよかった。
ファンも一安心だよ←感涙


































あぁ・・・・明日は、あの人の誕生日だなぁ。
そろそろ雲隠れも終わりにしませんか?私には見ていられないほどに
あなたを大事に思っている人を2人も・・・もう3年見守り続けています。
一番の犠牲者が、あなただってことは解ってる。
犠牲者の犠牲になってる人がいることも、わかってあげてね。
12時だ。日付かわった・・・・お誕生日、おめでとう。

爆笑 

2005年09月07日(水) 15時55分
・・・です。ゆぅちゃんの愚痴言った、あの喧嘩の日の日記・・・
訪問者おおすぎ(笑)
そういうのって気になりますか?
いやいやぁ・・・あたしとしてはふぁんぱの報告に集中して
もらいたかったぁ。
ってことで8/30の日記も見てくださいね。

ゆぅちゃんグアム行きまで、あと少し。
何故か・・・気が楽なんですけど(主婦か)
ま、土曜は仕事ですけどねぇ。
土曜は友達と久々に5GAPの単独いって夜は邪魔者
(いよいよそんな扱い)がいないので・・・
マンション集合でお笑い談義の予定です。

ドラマティック ディズニーシー 

2005年09月04日(日) 16時14分
初日・・・もうエンポーリオ激混み!!
去年もグッズは争奪戦でしたが、今回はキーホルダーが完売。
脂取り紙は余裕で残ってましたね・・・去年はすごかったのに。

今回はショーも何も見ずに退散しました。
もう無理です・・・あんな人ごみ(涙)ランドに移動して
友達の誕生日プレゼント買いに行きました。
ミニミニ見てリフレッシュ!!やっぱいいわぁ


で。帰り。
ゆぅちゃんに欲しいものないの?って困った質問されたので
ストアの水玉ミニーちゃんシリーズ全部っていったら
「もっと・・・ガツンとしたものだよ」って。
がつん????
「じゃぁ・・・サマンサ・タバサのトート!」
「もっと普段から身につけられるもんとかぁ・・・」
「指輪はもういっぱいだしネックレスとか?」
「指輪いっぱいちゃうやん。ブルガリでもカルティエでも・・・」
「ごめんだけど興味ないゆぅちゃんが私にあげたい
って思ってくれるものなら何でも嬉しいけど」

「俺のセンスはアカンて。せめてショップくらい指定しぃや」
「じゃぁ・・・ティファニー。」
・・・こんな会話、あたしが苦手なノリ。あんま、そういうの好きくない。
喧嘩の代償に・・・だったら尚更。
後からブルガリのゼロワンリング指定してみたけど・・・別に強く欲しいとも
思ってないしなぁ
はぁ・・・・。
P R

■今年のインパ数■

LAND ・・・ 24回 ★ SEA  ・・・ 22回


 ↓PROFILE↓

♀あき
「明かりの日」生まれ
東京出身 千葉在住 O型 
ディズニー・芸人・カメラ大好き



♂ゆぅ 
「バレンタイン」生まれ
兵庫出身 東京在住 A型
スケボ・ダンス・HIPHOP大好き
テンション高い、短気な人間です。

 -------------------
 年の差4歳(♀が下)
 共通の楽しみゎ、お笑い。
 大泉洋。ディズニー♪
 Jackass。BAM
 -------------------


使用カメラ→
CANON EOS kiss Digital N
一眼レフ愛好会w
FinePIX4500(古っww)




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像エンジェル2号
» アイドル (2006年03月07日)
アイコン画像まり
» 池袋 (2005年11月22日)
アイコン画像たぇ
» ドラマティック ディズニーシー (2005年09月06日)
アイコン画像たぇ
» 次は。 (2005年08月25日)
アイコン画像たぇ
» 実家にて。 (2005年08月12日)
アイコン画像ゆきちゃん
» ティンカーベルの・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像たぇ
» shingo03 (2005年08月07日)
アイコン画像
» どうなんだろう (2005年07月28日)
アイコン画像ゆきちゃん
» ディズニーリゾートバトンB (2005年07月26日)
アイコン画像ゆきちゃん
» ディズニーリゾートバトン@ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princemickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる