男友達の結婚って...

September 14 [Sun], 2008, 2:03
大学時代に知り合って、初めて私に告白をしてくれた彼。
その時は、付き合わなかったけど、それでも、なんだかんだで、食事をしたり、メールをしたり、電話をしたり…。
深い話を、数々してきたわけです。
その彼に、最近、彼女ができたとのこと。
それは、知ってたんだけど、だんだん、疎遠になってきてる感じはして…。
ついに、最後通告。
「結婚するから、こっちからは、もう、連絡取らないから。」って。
男友達の結婚って、こんなものなの???
腑に落ちません。

ソフトバンク・夏モデルでおススメは???

September 14 [Sun], 2008, 1:57
むしゃくしゃしたり、恋愛がうまくいかなくなると、携帯を変えたくなります。
その時期、到来!!!
私は、ソフトバンクなんですが、今回の夏モデルで、おススメの携帯、または、おススメじゃない携帯ありますか?
ぜひぜひ、この夏、機種変された方、ご一報ください。
お願いします。

母の怪我...そして、私に餌付け。

September 14 [Sun], 2008, 1:46
ブログをご無沙汰していたのは、実家に戻ってたせいもあるかな。

ある夜、エアコンの効きが悪いので、母とフィルター掃除をして、装着完了!
台から降りるときに、母が転倒。
右足の親指の爪が、半分はがれ…。
しばらく、消毒に1日おきに病院に行ったりで、母は、そのあと仕事があるので、受付時間に診察券を入れに行って、また家に帰ってきて、診察開始の時間に、母に付き添って病院へ…。
そんなことをしているうちに、実家にいつくようになってしまって、はや1ヶ月。
その間、どんどん、ごはんは出てくるので、(ごはんは、作れたようです。)私は、餌付けされた家畜のようにぶくぶくと…。
1か月で、5キロ近く太ってしまって、入るズボンがなくなりました…。
今まで、胸がなくても、痩せてることが、唯一、私を保てるものだったのが、崩れてしまって、今、ジム通いしてますが、そんな簡単にはねぇ〜。
もうそろそろ実家に戻って、1日1食の貧しい生活を始めようかな…。
胃が小さくなって、少しは痩せるかな。
と、思う、深夜です・・・。

何より、ご無沙汰...

September 14 [Sun], 2008, 1:34
背中が痛いどうのこうの言う前に、ご無沙汰しております。
っていっても、私のブログを楽しみにしてくださる方がいてるかどうかも疑問ですが…。

彼氏さんと、未だ連絡取れず…。
挙句の果てに、嫌われているのを知りながらも、彼氏さんのお母さんに誕生日プレゼントをおくってみたり、電話をかけてみたり…。
でも、なにも、報われず…。
それどころか、ダメージが…。
向こうのお母さんには、「女として、何を考えているのかわからない。」とか、言われちゃうし、
(事情は知らないけど、夜逃げするように、離婚をしてきた人に、言われたくない…って、正直思った…。)
結構、痛いの、くらいましたよ。
んで、にっちもさっちもいかないから、彼氏さんに嘘メールを…。
「生理が来ないの…。」って。
これ読んで、怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、その方は、ここで、読むのをやめてください。
でも、それだけ、必死なんです。
彼が、私には、必要なんです。
お金がなくても、デートで行くのが食堂でも、旅行に行けなくても、彼の経済的負担を招くから、イベントごとにプレゼント交換できなくても…。
そのメールを送ったら、彼氏さんは、携帯の電源をお切りになられました…。
私も最低だけど、彼氏さんも最低だと思いませんか???

背中が...

September 14 [Sun], 2008, 1:31
寝違えたのか何なのか、右背中が痛い…。
背中って、意外に大事なのね。
歩くにも、座るにも、結構、痛いものね。
こればかりは、日にち薬か・・・。

Xデーの朝、胃けいれん...

August 05 [Tue], 2008, 22:08
よほど、ストレスになってたのかな・・・。
8/1の朝、9時ごろ、腹部の激痛で目が覚めた…。
どう、体勢を変えても、痛みはおさまらない…。
痛み止めって言ったら、「ロキソニン」っていうイメージがあってので、それを飲んで、しばらくしたら、眠ってしまって、目が覚めたら、3時。
痛みは、おさまっていました…。
夕方、病院に行くと、「胃けいれんの可能性がありますね。」とのこと。
腹部のエコーを撮ってもらったけど、異常なし。
胃かいようを起こしているかどうかは、胃カメラを飲まなきゃわからなくて、飲むなら、胃を空っぽにしなきゃいけなくて、薬も飲んでない状態じゃないといけないので、今回はできなかったんだけど…。
胃かいようの薬を、3日分飲んで、一応、おさまっています。
それにしても、ここまで、追い詰めなくても…、彼氏さん。
もう、彼氏じゃないのかな!?

未だに彼氏は貝...

August 05 [Tue], 2008, 21:53
彼が貝になったのが、19日の夜だから・・・、もう結構経つなぁ。
途中、メールしまくったり、電話しまくったりしたんだけど、それも逆効果やったんかな。

でも、途中、26日の土曜日、友達の家に行って帰り、終電を逃して…。
私の家に帰るには、どこでおりても、相当のタクシー代。
すがる思いで、彼氏に電話。
でも、無視。
「タクシー代もなくて、終電逃しちゃったから…、堂島ロールに免じて助けて。」と、メール。
タクシー代がないのは、嘘だけど、行ってみるだけ行ってみて、居留守使われたら、そこから、タクシーに乗って帰ろうと…。
そしたら、出てくれて、家まで送ってはくれたんだけど…。
途中、何を話しても、無視。
何を聞いても、「わからない…。」の繰り返し。
「私って、彼女なん?」って聞いても、「わからない…。」って。
ショックやったなー。
その、「わからない…。」を、私も一緒に考えたいんだけどなぁ。

それで、しばらく、時間を置こうと思って、「8/1の夜に電話するから、何らかの気持ちを聞かせてほしい…。」と、メールをして、待ってたんだけど…。
8/1、出てくれなかった…。
4年ちょい付き合って、こんなんないでしょ!?
もう、あきらめ半分で、新しい恋でも、見つけましょうかぁ〜。

蚊...

August 05 [Tue], 2008, 21:49
昨日、手のひらと、手の甲を、蚊にかまれた…。
手のひらなんて、並んで2か所。
こういうところって、痛痒いんだよな〜。

ナインティナインのオールナイトニッポン

July 25 [Fri], 2008, 2:27
私のパワーの源のひとつ。
中学生のころから聞いています。
いわゆる、“ヘビーリスナー”ってやつです。
私が、エロい原因は、この番組に育ててもらったことにあると思います。
今も、書きながら、聞いています…。
それでも、しんどいなー。

恋愛バトン

July 25 [Fri], 2008, 2:18
恋愛バトン
Q1 告白する方、される方[
されるように、がんばる…。
Q2 気になる子に最初にアプローチする方法
メールかな…。
Q3 好きなタイプは[
ちょいマッチョ。
Q4 異性のドキッとするしぐさ
お箸を正しく持つ姿、書く字がきれいだとぐっとくる…。
Q5 異性に言われて嬉しい言葉
守ってあげたいな…。
Q6 理想のデートは[
USJかTDLに行きたい〜!!!
Q7 今まで付き合った彼氏、彼女の人数
2人。
Q8 異性間の友情は成立つ[
成り立つと思う。もちろん、向こうがOKじゃないと無理だけど…。
Q9 彼氏、彼女が何をしたら浮気とする[
手をつないだら…。
Q10 あまえたい、あまえられたい[
あまえたい〜。
Q11 ストライクゾーンは自分から+何歳[-何歳まで[
±5歳かなぁ。
Q12 何歳で結婚したい[
今、27で、もうす28だから、35かなぁー。30は、もうあきらめました…。
Q13 告白するときなんて言う[
なるべく、向こうからしてくれるように仕向けるけど…。自分から、するなら・・・、「好き」っていうと思う。
Q14 偶然の出会いに憧れる[
憧れる!!!!!!
Q15 恋愛とは[
精神安定剤。

ジオターゲティング
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 男友達の結婚って... (2009年05月11日)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:プリンスメロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・ショッピング
読者になる
「パニック障害」「適応障害」「反復性うつ病」中です。
実際、どの病名が、私にぴったりなものなのか、私もわかりません。
日替わり定食ならぬ、日替わり体調で、昨年11月からやってきてます。
そんな私を、あたたかく、見守ってください。
こういう経験が、少しでもおありの方は、アドバイスなどをいただけると、うれしいです。
もちろん、それ以外のコメントも大歓迎です。
Aqua Museum
http://yaplog.jp/princemelon/index1_0.rdf