心はいつもカメラ目線 

December 10 [Sat], 2005, 20:23

ミミ母さん
カメラ好きなんでしょうか・・・。

ねこ 

October 25 [Tue], 2005, 5:51


のんびりしてます。

御猫様 

October 24 [Mon], 2005, 0:19

7匹いるのでネコ写真館になりそうです。

御猫様その4 

October 24 [Mon], 2005, 0:16

カメラ目線ですね(笑)

御猫様その4 

October 19 [Wed], 2005, 23:31


カメラ目線・・・ですね(笑)

御猫様その3 

October 19 [Wed], 2005, 19:05


その3ですー。
のんびりのんびり。
ネコ写真館になっているのですが(笑)
可愛く写真を撮ってくれている弟くんに感謝

猫様2 

October 08 [Sat], 2005, 19:34

猫様その2。
こまろと言います。
名付け親は母です(笑)
今月中に創作は何とかしなければ・・・!

猫様 

October 06 [Thu], 2005, 22:54

家の猫の写真を載せたいと言ったら、弟くんが送ってくれました
載せてもいいよーとのこと。
お母さん猫ですー
ミミといいます。
写真が、少し暗かったので少し加工しました。

作業休憩 

September 04 [Sun], 2005, 5:00
今の今まで作業しておりました。
うおおおお、頑張りますよ。
キャラのためですからー!
でも少し疲れたので一旦眠らせてくださいです
スノー、とっても可愛いのですよー
聴いていてすごく癒されました。

実は先日、昨日とかなりへこんでたんですが、お声を聴いていて元気が出ました
キャラに励まされました
今日中にメール返信しますー。
それではー。

日々創作 

August 29 [Mon], 2005, 21:31
日々創作のことを考えてます。
世界設定やキャラを作ることも楽しいんですが、最近では作ったあとの方が大事だと思う今日この頃です。
話を進めることはもちろん、その世界の中で今度はキャラ個人の持つ世界観を広げてあげられるのは一番キャラとの距離が近い作者なのでは思っています。

また、この世界はどんな世界?キャラクターの性格はどうなってる?住んでいる街の名前は?
通貨は?人口はどのくらい?その街って観光名所ある?
実際に住んでいて住み心地は?
などなど…メイプル部屋のencyclopediaでじいをナビゲーターに少しずつ語ろうと思います。

自分が作り上げていく世界の中でキャラクターの息づかいが伝わってきて、なおかつ楽しさが伝わるような創作がしたいです。
好きなことだからこそ楽しんで作りたいです(^^)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princemaple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる