(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 14:51
本日サイトを閉鎖致しました。
もし日記にブクマしてくださっている方がいましたら、削除をお願い致します。
ある程度したらこの日記も削除しますm(_ _)m

新しいブログには、TOPページから飛べます!


今までありがとうございました。

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 20:24
デスノ明日で終わりだから観に来ました!
初日に観たから…うん。笑

楽しみだ楽しみだ(・∀・)(・∀・)

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 19:42
タクシーに乗ったら貼るカイロをいっぱいもらった(笑)
そんなに寒がってたかなぁ。
とにかくおじさんいい人だぁ(つд`)


これからふじわライトに会ってきます!!

(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 23:40
今日は魅缶とシーに行ってきた!!
今はバレンタインの企画でカポーがいっぱいv笑

ほとんど5分待ちとかで騒ぎすぎたね。マジで(笑)
インディー乗りすぎて曲覚えた!
あとは変なポーズの研究ばっかしてました(´∀`)b
あれ撮られる瞬間に目を合わせると、残像が残って怖い(笑)


今日はシーを冒険しまくった!!vv
楽しかったvv

画像は多分バレンタイン企画のゼウスの口!!

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 19:21
今日は初バイト!!!!
緊張したっっ
バーの人すごいカッコ良かった(´艸`*)
彼の名前だけちゃっかり覚えました!バカ!!

貴重な体験いっぱいした!!色々凄かった!!vv


今まで友達の家にお邪魔して休憩v
これから学校で練習vv

先輩に会いたくない!笑

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 0:47

携帯から書いてるので、添付の画像が大きいかもしれませんっっ

今日は学校で吹き合いでした!
昼前から行って、友達と試験前特有のノリで壊れてきました。
一人でしょんぼりしてたら社長と先輩に見つかって励まされました(´・ω・`)
泣いても仕方ないんだホントに(笑)そんな暇あったら練習します!


吹き合いの前に、社長が全員分ドーナツを買ってくれました!!
そして余りを全部貰った!
ポイントカードも貰った(笑)

吹き合い、私は大トリ((((゜д゜;))))
でも本番は今までで一番良くできた!!!!
吹いてて本当すごく楽しかったですv

先輩とアイコンタクトするつもりが見つめ合っちゃって爆笑でした(´∀`)
短調なのに明るく弾く先輩。彼女が出来たことで舞い上がってるみたいです。笑
勘弁してくださいっっ↓↓


夜はご飯食べに行きました!
焼き肉!!!!!
色々話して楽しかったですvv
先輩がホントに面白すぎる!あの人は新しい!笑

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 10:50
昨日は結局何も出来ませんでした;


朝一でスーパー行ったら店員さんだらけで緊張した(´д`)

テンパってウロウロするあたし;;


ゲームのコーナーに行ったらこんな乗り物が!!!!vv

(無題) 

January 23 [Tue], 2007, 12:29
今日はレッスン(・∀・)
うっかり1時間前に家を出てしまった;;笑


家に帰ったら写真編集するぞ!!
やっとFC2様に問い合わせできたので更新できる!!!!
問い合わせに迅速すぎて感動だー(つд`)

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 12:02
昨日は、すももももももやってきました!!!!
委員長…掴めなかった(つд`)ごめんね犬塚くん

遥稀さんの孝士殿は本当かっこよいよ(´∀`人)
あたしはもも子になりました(笑)


ジョゥくんにも会えたvv
麒麟の川島さん…似てるよ!!!!vv
アフターもびっくり一緒に出来て楽しかったですヽ(・∀・)ノ

雪☆☆ 

January 21 [Sun], 2007, 0:05
ヤプース(写メ日記)の調子悪いみたいです(´・ω・`)


雪降りましたね!!!!
降り始めたのテスト中だったんですが、先生が
「雪だ!!!!」
って言ったのでみんな大騒ぎでしたw何歳だw(自分も)

テスト終わって、外に出てはしゃいでたら警備員さんがめっちゃ見てたヽ(´ー`)ノ
友達と冬ソナポーズで写メ撮りました!私チェ・ジウ(笑)

テストはあと1つです!!頑張ったvv


今日は新しいバイトの面接に行ってきました!!!!
研修までやらせてもらったんですが、すごい勉強になりそう!
力仕事できるかな(゜Д゜)
…その前に、左利きが不利なことが発覚;;
そういうサウスポーの逆境には慣れてますからっっ(つд`)
頑張ります!!!!!


今週はバタバタしてたーっ(´□`)うはー
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princeling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる