1/4の日記 

2006年01月04日(水) 17時04分
年末年始にブログを書くのをサボっちゃいました
いろんな事あったんだけどねぇ〜(>▽<
今日はお年玉で新しい(2本目の)ラケットを買いに行きましたひとまずは部活までには間に合いそうでつw
しかしブルーの方グリップの太さが2しかなかった・・・。私1なのになぁ・・・。(1が細い、2が普通、3が太いなんですよね。)
しかしですねぇ、プリンスのラケット買ったからプリンスのラケットバックのミニチュアのやつ貰いましたww去年プロツアー用のラケバックのミニチュアだったから売れの・・・。ま・・・まぁ元値は1900円もする高いものだからね。携帯入れとMP3プレイヤー入れにでもしましょう!!結構あると助かりますよ。よくどこに入れたか忘れるんでね
ミニチュアと言えばヨネックスのも持ってました!!白いのを。私的にはピンクがよかったなぁ〜なんて思ってましたが。売ってなかったんですよ・・・そこにはでもあれは携帯入らなかったなぁ・・・。
あとはバボラのガットを買ったらステッカー貰いましたよv
なんだか結構店の人に優しくされたなぁ〜(当たり前だ!!)ラケットのレベル上げたほうがいいよとか言われたけど・・・
ラケット2本になって、タッキーニのウィンドブレーカー買って新しいものづくしで新年の部活が迎えられそうです。
そういやPinkの遺伝子1.2巻もブックオフで100円で買いました(計200円)買い物しまくったなぁ〜。

12/28の日記 

2005年12月28日(水) 17時20分
今日は妹がパソコンを朝から占領しているのでケータイから投稿です(つД`)゜。
遂に部活がお休みになりました(^∀^)/*。・゜*・゜。久しぶりに9時頃まで寝られました!!!毎日は何時起きかと言うと5時起き…(>∀<;
洗濯を任されたついでに自分の手袋とマフラーを洗いました。綺麗になったと思いますよ!!未だに部屋が片付いてないからヤバイ…(汗
片付けないとなぁ〜…。

12/27の日記 

2005年12月27日(火) 15時02分
久々にパソからの投稿です(^д^
明日から本当の冬休みが来るよ**遅くまで寝ていられる〜
次に部活のみんなに会える時は1月7日ですよ
中学の時なんかは4日から部活だったからあんまり冬休みって感じじゃなかったからかなり嬉しいです(^∀^)
今日はガットが切れました。日がよかったですよ!!部活がないからね。
私のラケットで自分の体が通るかやってみたらスーっと通りました(笑
かなーりビックリしました。友達と爆笑でしたw

12/26の日記 

2005年12月26日(月) 22時23分
今日はやたら寒い一日でした。人も少なく寂しかったです(>_<)先輩2人しかいなかったし…。
今日も昨日と同じ様なメニューでした(^∀^)
自主練の時はダブルスのタイブレークの練習をしました。どうも合計ポイントが6になる時のチェンジコートがわからなかった(つД`)まだまだ勉強不足だなぁ。。。

今夜が最終回の深夜ドラマが楽しみPinkの遺伝子です!(別フレの)原作のマンガがかなり楽しいから期待してます(>∀<)b
ドラマがやってるって気がつくの遅かったなぁ〜と後悔…
そういや今回の別フレ内のPinkの遺伝子も面白かったなぁ〜。
ホッケー部の漫画も実写ドラマになったら面白そうだな。

12/25の日記 

2005年12月25日(日) 22時50分
今日は普通の部活でした!
寒いし、疲れたと言う理由で練習メニューが少なかったです(>_<)その後は自主練でストローク練習でかな〜り疲れましたフォアを練習したんですが、先生に『フォアを練習したい』と言ったら、『え?あなたはバックじゃないの??』と言われ、ビックリしました

そう言えば先輩達とミックスジュースを作りましたw
有り得ない色はしてたけど、味は別におかしくはなかったです。
味覚がおかしいのかな???自分。

ケータイから送れるようになったので、毎日書けそうだなやったねw

12/24の日記 

2005年12月24日(土) 17時51分
昨日と同じく部内戦2日目でした。
結果やらを書くと色々とバレちゃいそうなので、ここは書きませんね
昨日の予告通りにクリスマスのパーティーをやったんですが、外でやると寒いね!(当たり前だけど)ジュースなんても飲めたものじゃないですよ(>□<; 結構余っちゃったし(汗

↑をやる前にボレーの練習をしてもらったんだけど、かなりキツイ・・・寒いからボールご振動が骨に響くわ・・・

話変わりますが、クリスマスプレゼントに新しいお財布を貰いました(^▽^
定期を入れる所やらがついてて前のよりかなり良いです

12/23の日記 

2005年12月23日(金) 17時16分
今日は部内戦一日目でした!冬休み最初の部活でした。
私はくじ運がなかったのか、一回戦目から強敵(同じ中学の同じ部活の子。そして元部長)にあたってしまいました言わなくても負けですよ(^−^;
シングルスだったので明日も続きます。。。
思ったんですがクリスマスに部内1位をめぐって潰しあぃ・・・争うって凄い部活だなぁ〜
明日の部内戦が終わったらクリスマスパーティーなんでね。まぁ楽しみですよ。
ケーキは豪華にも不○家ですよ!!(伏せなくてもいいんだけどねw

不定期にも程があったので一旦全消ししました(^▽^
今後も不定期の予定ですけどね〜(汗


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princegirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる