ぉ忙しいっ。 

2006年07月24日(月) 21時24分
ぎゃーす。
なんだか忙しくて書き込めないののこです*

でもでも彼のたつひとは仲良くやってます
忙しぃって遊んで忙しぃのも含みますからネ(待てw)
そんなでして!!!
土曜日はお泊まりしてきました
ぇへへへ。嬉しかったー。
楽しかったー。
こう、いつもずっと一緒に居れないのに
ながぁく一緒に居られるととっても幸せですよね

ぁあああああぁああ
とっても語りたいですが、只今体調がよろしくなぃので
休みます。。。ぅう〜ん・・・。

であ、オヤスミなさい

花火大会。 

2006年07月16日(日) 21時46分

私は横浜在住です。
本日はみなとみらいで花火大会だったみたいです。
画像は家に帰る時に綺麗だったのでぉ空。

・・・・・・って私は彼と行く訳でもなく
友達と行く訳でも家族と行く訳でもなく・・・
でしたがw

でも用事があって母と桜木町に行ったですが
人がものすごーくってもぉ大変でした。
ちょっと行っただけなのにぃ。

行ったみなさんはどぉでしたのでしょぉ?
綺麗でしたでしょうか??


ってそれはよくて。
昨日の話ですがまたまたデートでして
品川→桜木町デートでした★
暑くて、暑い時にはずっと室内に居て快適に過ごしたです。
品川で映画を観ました

「「タイヨウのうた」」 です

良かったです(>w<)ノ
色々と急展開な感じですが良かった
久しぶりに素直に号泣でした★ぇへへ。
ぅちらは映画観てる時も手を繋いでみてたりするのですが
体制が限られてしますので今回、痛がってたような・・w
いつも痛いのかな?言ってくれればよいのに!
って思って言ってみたのですけれど・・・
「その時は痛くないと思うんだけど終わった後に痛いって思う」
とか言ってまして。
この問題はどうした方がよいのかw
微妙ですね。我慢してもらうしかなi…(待て)
痛いっていうかしびれるらしぃですけど。
うちの彼は超あたし中心デス。
なのであたしが良ければよいーって傾向があります。

その後に夕飯食べに桜木町行ったり。
特に何する訳でもなくだらだら。
ジェラート食べましたおいしい
シロクマってのと、ココナッツ&タピオカを
どっちも白くてなんか面白かったでぃす★

・・・で・・・なんか結局いちゃついてないので、
ふたりしていちゃつきたくて仕方なかったですww
や、ちょっとだけベンチ座ってちゅーとかしましたけどw
時間も無くて、物足りない中wバイバイしました。

いちゃつきたくて時間無いときってどうしよぉって感じですよね。
あわわわ、恥ずかしいっ。


・・・・・・てゆかこぅ語るの恥ずかしいですね。
どう書けば良いのかまだわからない。。。
初心者スミマセン!!


明日もデートなので(また映画w)楽しんできます

始まり始まり。 

2006年07月13日(木) 22時05分
こんばんわ。
実は一回始めた…のですが、一回書いただけで
後は書かない!・・・という結果に終わってしまったので
また新規!!!・・・・・で始めました


ぇへへ。
初ブログ
ずっとヤプログでやりたかったナリ★
嬉しいぃぃぃぃ!!!!!

今度は続けよう。
自分の為に
一回とかやる気無さ過ぎですもんねぷっ。


ここでは彼氏さんとの事を語っていこぉと思います
あたしと彼氏さんとは只今11ヶ月でち。
仲良しサンです。喧嘩という喧嘩はしません
お互いお腹空き過ぎてたり、疲れ過ぎてたりすると
イライラしちゃって気まずくなったり、ギクシャク?しちゃったりしますけど。。。
すぐ仲直りしますでス。(>w<)

そんな感じで
もぉすぐ一年なのです
楽しみなのですぇへへへへ。

つたなーーぃ恋のことですが・・・書いていこぉかなと思うです。
ずっと仲良しで居れるように。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■□自己紹介□■

◆◇ののこ ♀
社会人。日々奮闘。
可愛さ目指し中。でもSな感じ。

◆◇たつひ ♂
恋人。バイトしながら学生。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる