久しぶりすぎ 

December 16 [Sat], 2006, 18:08
どぉもお久しぶりでございまする
最後のテストァンド胃腸風邪にやられてました
それで、いつの間に新しい機能がついてて驚いたとかぁ

あとご報告が。。。
多分受験終わるまで戻ってきません
公開したくないんで。。。

ごめんなさい

待っててくれるヒトゎ待っててください

ワンピ 

November 20 [Mon], 2006, 18:53
買ったものその2



チェックワンピ
もぉね、一目ぼれだった
値段もめちゃ安いんです

ばんばん着ます
タートルとかと合わせたぁ-ぃ
テスト終わったらファッションショーやるしィ

可愛ぃ 

November 17 [Fri], 2006, 19:36


この前買ったもの、トップバッタ-ティッシュケースです
もぉぽくてお気に入り
かなり、ひぃのツボなのだぁ
バラってとこもフリルも全部お気に入り
汚さないようにするぞぉ

もぅすぐテスト期間なので不定期になりますが、よろしくです

今日から 

November 15 [Wed], 2006, 20:17
今日ヵら少しづつ、この前買ったモノを紹介します
でも、そこまでピンとくる物なくて…
ぁまり買ってません、実ゎooo
行くの遅すぎたのかな-

今日ゎその時のコ-デをご紹介



なんかぁ-LIZってカンジになっちゃったなぁ
なんかひぃLIZスキなんだなぁ
って最近よく思う
働こうかなぁ-みたぃなぁ

ってなわけで、次ゎ買ったもの紹介します

M 

November 11 [Sat], 2006, 18:12
今日ゎマックに友達と行ってきましたぁ
で、新製品の・・・、これ

マッククルーリーを食べたぁ
なんかめっちゃおぃしぃのょ
オススメ

他にもぃろんなァィスが出てたょ
ァィス好きにゎたまらぁん
つぃつぃ写メってしまったぁあ

ぁとひぃね、明日ショッピングに行ってきます
久しぶりだょ
また、買ったもの紹介するねェ

ちょっと飽き気味 

November 10 [Fri], 2006, 20:18
ダィエット、ちょっと飽きてきた
でも、頑張るよぉ
最近風邪でちょっとさぼってたから、また今日ヵラ再開

ォススメゎキャベツ
食膳に千切りを食べましょ-
痩せるょ
噂でゎ巨乳になるとヵ

画像汚ぃですooo 

November 10 [Fri], 2006, 19:33


画像汚くて分かりにくいですねェ
文化祭につけてってたネィルだょぉ
ほんとゎキレイなピンクッなの
中指ゎ3Dだょん

初心者だヵらシンプルですけどぉ
もっとバラモチーフのとヵ姫チックなのを作りたぁぃ
ラメとヵでキラキラにね
黒崎えり子サンみたぃなのに憧れるなぁ
まぁ、それゎ買いますけどぉぉぉ

復活ヵな?? 

November 04 [Sat], 2006, 15:50
いろいろあって、長い間放置してました
これからも不安定になちゃいそうです

今日ゎこないだもらったミラーを紹介


JILLSTUARTでぇ-す
めちゃ可愛くってお気に入り

ぁと最近ネイルにハマってる
ヘタっぴ-だけどねぇ

頑張るぅ 

October 26 [Thu], 2006, 20:53
わぁぁぃ
1キロ減しましたァ
まぁ1キロだけならねェ、ちょっとのことで変化するけど・・・
でも、とりあえず嬉しい
この調子で頑張るぞ

ちなみに今やってることゎお菓子を控えるプチストレッチ
お菓子ナシゎストレスになるから、制限だけ
運動ゎ嫌いだから、寝る前に開脚ストレッチをやるだけ
あと、食事にも気をつけてる
めっちゃ野菜とってます

これ、効くよ 

October 24 [Tue], 2006, 18:43
ほんと即効性ってこうゆうコトって思ったモン
雪肌精
めっちゃぁォススメしちゃう



まだ使い始めたばっかだけど、もぅ大FAN
白くなったかゎまだ分かんないけど、肌の調子、絶好調
もぉね、ぷるんぷるるんだょ
今日なんて学校ついつい素肌で行っちゃった…
まぢめに間違えたんだょ
肌の調子良くて気付かなかった
で、授業中、あぁぁぁぁぁファンデ塗ってなぁぃって
でも、いつもとほとんど変わんないのぉ
ほんと雪肌精LOVE
P R
◎最新コメント◎
アイコン画像ai
» 久しぶりすぎ (2007年01月03日)
アイコン画像ai
» ワンピ (2006年12月13日)
アイコン画像かな
» ワンピ (2006年12月07日)
アイコン画像かな
» M (2006年11月12日)
アイコン画像ai
» ちょっと飽き気味 (2006年11月11日)
アイコン画像ai
» 復活ヵな?? (2006年11月08日)
アイコン画像かな
» 復活ヵな?? (2006年11月05日)
アイコン画像姫菜
» 復活ヵな?? (2006年11月05日)
アイコン画像ai
» 頑張るぅ (2006年11月01日)
アイコン画像かな
» 頑張るぅ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる