おっととっと。 

2008年07月24日(木) 11時14分

最近アーカイブの日記ばっか上げてるわ…はん←

嬉しいお知らせ!
アリスメンバーとうとう9人に…!
アリス、黒アリス、時計ウサギ、黒時計ウサギ、帽子屋、ウカレウサギ、チェシャ猫…そして白薔薇と赤薔薇が加わりました★

まだ募集中なんで、参加希望の方はどしどしご連絡どうぞ(・ω川)/

出掛けたくねぇぇ。 

2008年07月21日(月) 9時18分

いやしかし家におっても冷房効いてる部屋にはオヤジ転がってるしな…。

祖母ちゃんと約束してるから行かねば…心斎橋。てか心斎橋に社交ダンスのパーティー出来るようなとこあったっけ?
休みには隙在らば連れて行かれてたけど最近イベント中心やったから久しぶりやなー、踊るの(・_川;)
キューティーフラッシュの和風ゴスロリで踊ります←
その前に日傘買いに行って来ようかな…暑いから。暑いから!←

こなぷん、お寿司キッチン 

2008年07月07日(月) 13時39分

前回に続きお寿司のこなぷんで遊んでみましたー。
今回はお母さんときゃいきゃい言いながら。

まぐろプルプルやー、ちゃんと筋も入った赤身。
玉子ふわふわやー、なんかしっとりしたスポンジケーキみたい。
うに本物っぽいけどキュウリ一個しか付いてなかった。
いくら、すげー…つぶつぶぷちぷち。かなり楽しかった。
何よりすごかったのがご飯、シャリ!あの輝き、まじ食いてえ!
えらく楽しめたけど保存出来ないのが残念。

募集中。 

2008年07月06日(日) 9時35分
10/26に鶴見で不思議の国のアリスのオリジナル併せしようかって事になったんですが…メンバーがまだまだ足りません!
普通のアリスメンバー+黒アリスと黒ウサギって感じで、ストーリー作りつつのロケになると思うんですが…姉貴が画像の携帯素材を見つけ、そこから発展した企画なので詳しい事は決まってません!←

決定キャラ
アリス…最神燕雀様
黒アリス…桜四葉
帽子屋…莎韋榎様
チェシャ猫…我路鉛

募集キャラ
時計ウサギ、黒時計ウサギ、ウカレウサギ、女王様、トランプ兵×4、芋虫、ウミガメモドキ、白薔薇、赤薔薇、ドードー鳥等々…原作及びディズニーのアリスに出て来たキャラをガンガン募集。特に時計ウサギ、女王様とか誰でも知ってる主要人物は切実!
もし興味ある人はやりたいキャラを俺まで。決定キャラ決まったら日記で随時お知らせします★






朝風呂くふふ← 

2008年07月05日(土) 8時16分

朝風呂でくふふを熱唱してきた仔です、くふん★
10分後に仕事行くけど暑くて動けない。

13日京セラ予定でしたが…かなり混んでそうなのと併せメンバー一人来れなくなって二人になったので、近所(サンスクエア)に行く事に。
ひぐらしと復活やるんですが、誰か行きません?
ひぐらしは悟史と圭一以外、復活はツナと山本以外を募集。暇な方是非!

機種変更。 

2008年07月04日(金) 2時55分
してみました。
うん、カメラ壊れたからね。
まだ使いづらい…デザインとカメラで決めたからなあ←
まあ馴れるさ。しばらくはメールに時間かかりそうですが。

つか暑いわ、寝にくい。

待ちに待った。 

2008年06月21日(土) 8時20分

ファミコン行ってきます。
すげぇよ、ミルフィ全員勢揃いの併せだから。その中でチェルベッロ機関やるから←
イベで1キャラとか初コスの時以来やからキャリー軽くて忘れ物してないか不安で仕方ないから←
弟が合宿でいないのを良いことに服勝手に借りて少年ルックなのは良いけど、ひとりぼっちの運命を聞いて電車内でニヤニヤを必死に抑える怪しい子だから←←

乗り換え出来るか不安で挙動不審。
まあ…初めてのおつかいのノリで行くさ(この子もうすぐ二十歳)

こなぷん。 

2008年06月19日(木) 22時56分

で、遊んでみました。
こなぷんパフェキッチン。
すげえよマジ美味そうだから!
パフェ食いてえ!←

まあ中々に遊べました。保存出来んのが残念やけどね。

わあい。 

2008年06月19日(木) 13時30分

どうも、仕事の昼休みに電車で堺東のアニメイト行ってきた我路です。昼ドラ我慢してん、偉いやろ←

REBORNのCD目的で来て新しく出たREBORNのマスコットも三つ購入。
一ーつ、極限兄さん。最近好きだから嬉しかったり。
二ーつ、パイナポー。嬉しいわー←いやマジで
三ーつ、制服綱吉。リアルに喜ぶ自分。

診療所帰って寝るかー…CDは家まで我慢や、うわ帰りたい←

マジか。 

2008年06月18日(水) 19時50分

俺の出身の小学校と中学校がニュースになってました。
両方硝子割りまくられてたとかで。映像見て懐かしいとか言ってる場合じゃないね←

仕事仲間の先輩がニュース見て、『我路さん、今日寝不足なんちゃう?』って。
あ、何気に犯人扱いですか。
夜の学校に一人で行けるかぁ!!!!←チキン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princeberu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる