2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


($'V`)b*。+Photo DiarY *。+
    ($'V`)b*。+ARASHI PEOPLE *。+

Cotegory by ARASHI PEOPLE
Yapme!一覧
読者になる
«2007年07月 | Main | 2007年05月»
+. ぐうぜんにのみあ様。.+ 2007/06/17(日)


ほんとに幸せな1日でした

わたし今日の山田太郎のエキストラに応募してたんだけど、当たらなかったのね。
(今回のってこのまえ中止になった時に当たった人しか、当たったって聞かないけど)
まぁそんなこんなでとにかく当たんなかったんだけど。

その山田太郎ものがたり撮影してる学校って敷地がすごい大きいから、
今日弟の模試の会場にもなってたのね。
で、弟と合流してすぐおじいちゃんのお見舞いに行くことになってたから
その学校までお母さんと車で迎えに行ったの
駐車場込んじゃうとよくないっていうから(お見舞いに早く行かなきゃだった)、
早めについて駐車場確保して外でウロチョロしてたら微妙なトコ行っちゃって。
ほんとちょうど引き返しだしたとこで大きい(ピンク系だったかな?記憶が曖昧)花束持ってる男の人がいて。
「何で花束じゃ??」とか思ってたらなんとその後にのみぃが校舎から出てきて.+
きっと誕生日だからスタッフさんに頂いたんだろうなあとか思いつつ・・
にのみあ様10mくらいあったかもだけど拝見いたしましたv
まさか会えるとか思ってなかったから嬉しかったよー
お弁当食べに行くとこだったみたい。
なんかなんか偶然に偶然が重なった感じだったあ
あの時弟のことを車で待機してたら(敷地広くて会えないだろうケド)・・
あの時家に戻って日焼け止め持って来てなかったら・・
あの時道に迷ったにも関わらずまっすぐ道を強行突破してたら・・
なんて。
とにかく幸せでしたー

弟の模試に乾杯ッ

ランキング参加ちウ Click HERE!!(*´v`*)

 
Posted at 19:58 / *: 魂・イベント / この記事のURL
コメント(3)
+. 体育祭.+ 2007/06/15(金)
体育祭がありました

なんと我らが水色団★
優勝いただきました あざーす
中学とわ違って9クラスとかあるから、3年間で1度も優勝することなんてないと思ってたよ。
だからとっても驚きです。よかった

さーて。
ニノ翔のフレンドパーク楽しみすぎでわないか??
やだなあ。ニノ翔でアトラクションやるんだよね。
2人でダーツやるんだよね。
2人で視聴者プレゼントとかひくんだよね。
2人d …/暴走
んぎゃあ- 今から放送が楽しみです。
何が起こるかわかんないし、視聴者プレゼントに応募しとこうかなっ笑〃


ランキング参加ちウ Click HERE!!(*´v`*)

 
Posted at 21:56 / *: 思い出 / この記事のURL
コメント(0)
+. 山田太郎エキストラ.+ 2007/06/03(日)
昨日連絡来ないなあって凹んでたら夜に連絡がきて

山田太郎ものがたりのエキストラに参加してまいりました!!
しかも地元ださいたまで行われるってことで家からめっちゃ近かった

きっとテレビにわ豆つぶしか映ってないと思うけど、
休んでるにの様しょう様、めちゃくちゃ近くで見ちゃいました
あん時ゎ3メートルぐらいしかなかったと思う。
こんな近くで見たの今まで握手会ん時ぐらいだわ
ホンッットにしあわせでした(v艸v)
エキストラの子と目合わせたりすることわ全然なかったです!!

↓萌えポイントをみんなにもお裾分け↓


ランキング参加ちウ Click HERE!!(*´v`*)

続きを読む…  
Posted at 20:13 / *: 魂・イベント / この記事のURL
コメント(2)
+. 山田太郎ものがたり.+ 2007/06/02(土)
ただいま-
テストやっとやっと終わったよ(・∀・)
あんまりいい結果わ期待出来ないけど

さあっ。
これからAAAを見て、ホームページにも手をつけて、山田太郎ものがたりを読んで…
テスト終わるとやりたいことがいっぱい出て来て困るわ

てかてか。昨日古本屋さんを周って山田太郎ものがたり探してきたんだけど結構揃ったよ。
さっすが田舎!情報が遅いのかな。笑〃
でも1軒だけごっそりなくなってるとこがあったので、
ここらへん嵐ヲタいるんだあって焦りを感じました。
んで3軒はしごして2巻以外げっと
2巻わいったいどこに…?
どんだけ2巻面白いんだあ-..笑〃

あっ。そういやエキストラはずれちゃったみたい。
超ショックなのだ-....


ランキング参加ちウ Click HERE!!(*´v`*)

 
Posted at 07:44 / *: あらし / この記事のURL
コメント(1)
P R


+。*About Me +。*d(´V '$)

about

 Name: 詩織 (女の仔♀)
  age : 17サイ
 Birth : 10/10
  Love : 嵐 あいば担当♦
  Like : Disney♦
      SWIMMER・ジャニ
  Blog : あらしの味方。

 気軽に話しかけてね★〃
 友達たくさん募集中っ(・∀・)

  
〒 http://yaplog.jp/princearashi/

+。*Ranking +。*d(´V '$)

      



新しいコメント
アイコン画像蒼葉(元詩織
あしたわ地学数学 (2008年03月12日)
アイコン画像実菜
バトン◇From実菜ちゃん (2008年01月20日)
アイコン画像優香
Count Down2007-2008 (2008年01月05日)
アイコン画像ちよ
ぐうぜんにのみあ様。 (2008年01月01日)
アイコン画像菜稚
相葉動物園 5 (2007年12月30日)
アイコン画像実菜
相葉動物園 5 (2007年12月28日)
アイコン画像あめ
25th◇まさき (2007年12月28日)
アイコン画像
25th◇まさき (2007年12月27日)
アイコン画像
宿題くん◆大掃除 (2007年12月21日)
アイコン画像菜稚
宿題くん◆大掃除 (2007年12月13日)

 
Global Media Online INC.
Global Media Online INC.