2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


($'V`)b*。+Photo DiarY *。+
    ($'V`)b*。+ARASHI PEOPLE *。+

Cotegory by ARASHI PEOPLE
Yapme!一覧
読者になる
+. TDS*1.+ 2008/03/22(土)
ディズニーリゾートに来ています
今日がディズニーシーで、明日がディズニーランド。
家族で泊まりで来てますよー。
弟の受験お疲れ会ってとこです。

前泊まりで来た時もヤプログ!更新したなあ、とか覚えてるもんだね。
あれは海底2万マイルで更新したことを覚えてます。

あの時だったかなあ。
もしかしたら違う時かもしれないし、すでに書いたかもしれないんだけど、
いっちばん最初にシーに来て海底2万マイルに乗ったときに、
お母さんが本当に水の中に入ってるもんだって思ったみたいで。
それ聞いて家族3人で大笑い。
"そんなんありえないよー"ってお母さんに話したんだけど…

その後また家族でディズニーシーに来た時に海底2万マイル乗ってたら、
途中でアトラクションが止まっちゃったんだよね。
システムエラーかなんかで。
係員の人が順番に回ってきて後ろにあるハシゴから脱出(?)したんだけど、
もし機械が止まったときにお母さんがまだ "本当に水中に入ってるもんだ"って
勘違いしたままだったら、相当びっくりもんだよね。
"うわっ。うちら水の中でエラーになっちゃった。死ぬしか道はないかな、こりゃ"的な。笑
本当に、最初勘違いしてるときに訂正しなきゃよかったなあって…それわ今でも後悔してます ←
そうとう慌てるおかんが見たかったです(・∀・)笑

そして、今日もまさかのハプニング
これわさっき起きたことで今でも心臓バクバクしてるんだけど、
ゴンドラ乗ってたら後ろで漕いでくれてた係の人が川に落ちたっていう…。
その川もけっこう深いみたいで、リアルに溺れちゃってて。
洋服着てるし、すっごい体が動かないよね。
マジで、焦りました。
タワーオブテラーよりよっぽど怖かった
で、無事他のゴンドラに救出されてました。
でもショボーンてなっちゃってて可哀想だった。

絶対このブログわ見てないだろうけど、
また ミャンマー育ちのイタリア人さん の漕いでるゴンドラに乗れる日が来るのを願ってます
そう伝えたいですな…
まさかのこのブログ見ててくれーい 笑
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
(0)人の嵐姫からラヴれたー
+. あしたわ地学数学.+ 2008/03/10(月)
いやあー
テスト勉強しておりました。←
明日が最終日なんだけどさ、
この土日時間いっぱいあるかなあって余裕ぶっこいてたら
いつの間にか日曜日が終わっていた
ちょっと休み休みやりすぎましたな。

そうだ。
昨日だっけ? おったまげたんだけど…
山口くん結婚おめでとうございます。
ジャニーズどんどん結婚してゆくね
ついこの間いのっちがするまでは、
"現役ジャニーズ=独身(キムタク例外除く)"って感じだったのに。←少なくとも私の中で
噂されてた暗黙の壁ってやつを突き破りましたな。

2人ともファンのみんなに最初に報告したかったって。
うーん… 客観的に『ファン想いでいい人だなあ』って思うけど、
やっぱり自分のグループに置き換えて考えちゃうよね。
『うわー初日倍率高いのに当たった!!マジ嬉しすぎる(・∀・)』って行ってみたら
[結婚します。去年わツアーがなかったからやっと言えてこれで結婚できる…あっ子供も出来t…]ってMCですっごい嬉しそうに言われたらって。
どうしても自分のことに置き換えて考えてしまう。
でも朝起きたら報道されてるってのももっと嫌だし。
そしたら学校ついてもボロボロだよね ←
そしたらMCのほうがいいのかな。
でもそのMCも生で聞ける訳じゃないから、
入った人から掲示板とかで知ることになるのかな。
そしたら携帯見ながら、その情報が信じられないんだろうな。
うーん…。
なんだか話が転がってって、自分で問すらわからなくなりそうだ。。

はっ
そんなことより地学の単語詰め込んどかないと
せっかく詰め込んだ地学の単語が、結婚のことに置き変わっちゃう(゜□゜)
気圧傾度風…転向力…北太平洋高気圧…しつじゅんだんねつげんりつ…
 
   
Posted at 02:24/ この記事のURL
(1)人の嵐姫からラヴれたー
+. 動物園みてるぜ.+ 2008/03/08(土)
動物園、あいばばヘアーがなんか新鮮な気がします

なななんと…!
この日の動物園はチュートリアルが収録にきてたんだね(ノ▽・*)
この前チュートリアル見たんだよね。
その時一瞬だけど、ほんと目の前通って。
それから徳井さんきてます。←
あんなかっこいい人を近くで見て、何も感じずにわいれないよね。笑
また見たいっ見たいっ見たいっ…

あ。相葉さんの今日の解答おもしろいっ
でもあれわ相葉さんがやるからいいんであって、
全国の歯医者さんがやったら軽く犯罪だとおもー(・∀・)
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
(0)人の嵐姫からラヴれたー
P R


+。*About Me +。*d(´V '$)

about

 Name: 詩織 (女の仔♀)
  age : 17サイ
 Birth : 10/10
  Love : 嵐 あいば担当♦
  Like : Disney♦
      SWIMMER・ジャニ
  Blog : あらしの味方。

 気軽に話しかけてね★〃
 友達たくさん募集中っ(・∀・)

  
〒 http://yaplog.jp/princearashi/

+。*Ranking +。*d(´V '$)

      



新しいコメント
アイコン画像蒼葉(元詩織
あしたわ地学数学 (2008年03月12日)
アイコン画像実菜
バトン◇From実菜ちゃん (2008年01月20日)
アイコン画像優香
Count Down2007-2008 (2008年01月05日)
アイコン画像ちよ
ぐうぜんにのみあ様。 (2008年01月01日)
アイコン画像菜稚
相葉動物園 5 (2007年12月30日)
アイコン画像実菜
相葉動物園 5 (2007年12月28日)
アイコン画像あめ
25th◇まさき (2007年12月28日)
アイコン画像
25th◇まさき (2007年12月27日)
アイコン画像
宿題くん◆大掃除 (2007年12月21日)
アイコン画像菜稚
宿題くん◆大掃除 (2007年12月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.

および