一応女の子ですよ!! 

2005年06月08日(水) 16時29分
いくらなんでも・・・。

遊びまわって疲れたからと言ってもこの寝相の悪さは…。

     
    一応は女の子なんだから足は閉じてよ〜                              お嫁に行く時にこの写真を見せて上げるね

助けて〜!! 

2005年06月01日(水) 20時27分
悪戯してたら…。

ママがお台所に行っている間に悪戯していたら
お尻から入ったら出れなくなっちゃったよ〜
        
毎日一杯悪戯をしてママを困らせています

発熱!! 

2005年05月29日(日) 15時07分
発熱


7ヶ月目にして初の発熱

38.5分になった時は本当ビックリしたよ。
でも、ナナちゃんはケロッとして遊んでいるから…
おでこに冷えピタ張ってテレビを見ているところを
早く元気になってね


はじめての・・・A 

2005年05月16日(月) 17時15分
つかまり立ち!!

お昼寝から起きたからと思ってそっ〜と寝室を見に行ってビックリ
ベビーベットにつかまって立っていた
ついこの間寝返りをしたばかりなのに
              
色々出来るようになったのは分かるけど、一つずつゆっくりで良いよ
そんなに急いで大きくならないで

はじめての・・・@ 

2005年04月29日(金) 12時16分
寝返り!!

6ヶ月に入ってやっと寝返りがうてたね
この日をパパもママも楽しみに待っていたんだよ
一つずつ出来るようになっていくんだね

愛娘の誕生!! 

2004年10月16日(土) 12時06分
こんにちわ!!


待ちに待った愛娘の誕生!!
 昨日破水して、ママは自分で運転して病院まで・・・ 
一晩陣痛室で待ったけど全然気配なし・・・。
今朝から陣痛促進剤での出産に切り替えてのお産。
12時06分元気に出てきました。

産まれてすぐお腹が空いたのかなぁ?分娩台の上で初授乳。
みんな出てくるのを楽しみに待っていたんだよ
元気一杯な優しいみんなから愛される子に育ってね 

安産祈願 

2004年05月15日(土) 12時00分
水天宮に安産祈願!!

戌の日に巻くためのサラシを買いました
ママの両親とミズと4人でお願いしてきたからね。
        
みんな楽しみに待っているから早く元気一杯で出てきてね

姫りんごちゃんの育児日記
菜々美ちゃん
2004年10月16日12時06分にこの世に出てきました♪
元気一杯の我家の長女の成長をみんな楽しみにしている今日この頃です!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:princeapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる