学園祭に行ってきたよ〜! 

September 25 [Sun], 2005, 22:35
ヨロブン アンンヨンハセヨ〜 

今日は我がJr@の(ハッキョ)の学園祭だッタヨ〜ン。
所狭しと人、人がてんこ盛り。(-_-;)みんな若い!女子高生もい〜ぱい
周りを見りゃ若い、若すぎる男女がお手て繋いだり。。。オイオイ!
「君たち!ここは教育の場、学校だよ〜!学校長も保護者の方々もいらっしゃるし!」って はたまた恋のかけひきをしている男女。。。。
恋のもいたりして。。。青春してるな〜。ちょっぴり裏山CY〜..かも
そうそう、今日のメインはJrのライブです。今日は2回公演だったようで。。。
イエモンカラーで幕が開きノリノリだったのォォォォォpp
おもわずワタシ前に前に行きそうになったけど。。。2月のライブデビューの時
を思い出しチョットマテ!と2月の時みんなに混ざっちゃおうかな?って言ったらってJrに怒られ(なんで怒るのよ〜)てなぐあい。
職場の子○○さんにその事話したら。。。いちごミルクちゃんならokですよん。って(1回いちごミルクちゃんの顔みて。。ん!(@_@。って一瞬、目がテンになるけどな〜んにもなかったようにまたみんなノリノリになるわよ〜)だって。それなんなんじゃ〜い。そうよね、そうよねと一人で納得したりして。。。
そんな事がこの小さい脳のなかグルグル、グルグル駆け巡ったわけですわ。 Jrの歌結構よかとアカペラで(桜も歌い)?シウォンssiのじゃなくてサ
森山直太郎のねさ・く・ら も独唱大盛況に終わりましたです。ハイ!考えてみりゃぁJr達最後の学園祭。。。燃え尽きたかなぁ〜

【青春】って心地よい響きですよね。。。。。。。

アンニョン




チケ・ゲットならず 

September 15 [Thu], 2005, 1:32
アンニョン

チケ・ゲットをめざし 朝も早よからローソン・ロッピ
 10時発売のチケのためなら、何処までもって (ほんまかい!)
並んでました。幼稚園生みたいに。。。。。。5〜6人 みんなに迷惑かけるから
体操すわりで待ちましょと(^_^;) たはっ! なんかリズムにおむすびやん
分からない?ノリノリ

ハイ10時。。。。がアクセス集中。。。ものの 5分で完売ですわ
ザンネン・ムネン なんせ全国に8000機あるこのロッピ一斉にだもの
そりゃぁ〜あなたゲット出来た幸運の方おめでた〜い〜ちゅぅのジュラ紀・白亜紀へ逆行並みの太古の歴史を刻む
世界不思議発見です。なんのこっちゃ!


その後のの足取りは今回ハングク(韓国)行かれなかった者同士
傷をなめあい、いたわりあいキャー・キャー・ピー・ピイ〜おお火事
あたくしはいつ?ハングクヘ?愛する☆彡といっしょに行きたいな

我がチングより学んだハングル上達法。。。。。。。
語学の基本は愛の言葉を覚えることから始まる。。。。上達への道?
だとさ。。。。。次回作で練習しますわウフフッ

お分かり?見えたかしらん

ではでは、ちょこっと練習しましょ。。。。。。。。。。

イ セサン タン ハナ プニン タンシンマヌル サランヘヨ
この世にたった一人であるあなただけを愛しています。キャーッ


ヨロブン アンニョン ヒカセヨ
みなさん さようなら 



秋桜toともに。。。 

September 14 [Wed], 2005, 7:35
ヨロブン アンニョンハセヨ〜

おひさ〜 って  ひさびさやん、でしょ、でしょ!あちゃっこちゃっ顔出してたもんで。。。。そうやねぇあんた!顔広いわ〜!そうかもね。来ないでね!っていっても人が集まってくるんやもん。しゃ〜ないやん。
ヨボセヨ?(@_@)それって自慢?ちがう ここも○○○さんに7月〜最近ち〜とも更新してないねぇって言われましたわ。「そのうちネッ!」と言いつつイル・イ・サムですわ。トホホ

そういやもうそろそろ秋ですねぇ。。。。すきです。ロマンチックなこの季節。
いいわ〜。チョットココダケノハナシ・学生時代エッ!あったの?ありましたよ〜こんなあたしでも。。。。枯葉舞い散る公園でククク。。。えっ!なに、なに?サガンの詩集片手に。。ブランコに揺〜らり揺られていたあの頃。今は愛する人と乗ってみたいなぁ〜デス。ウフッ!
秋桜も咲き山は深紅いろのジュータンに空は夕やけに染まります。
わたしの大好きな花・秋桜とともに。。。。。。

カムサハムニダヽ(^o^)丿
アンニョンヒカセヨ。。。。。。   

妄想〜かな? 

July 18 [Mon], 2005, 2:08

ヨロブン アンニョンハセヨ〜 

今日は以前、シウォンノートに書きとめたものを載せようかな〜
読んだ事がある人も・もう一度笑ってくだされ
お疲れ気味のあ・な・た
そうそこのあ・な・た
怪しい妄想劇を見ようとしてるあ・な・たよ(あなた、あなたってしつこい?)
スンマソンデス。。。。。。。
遊びーましょあはっ!カエルやん。
今朝あたしはを食しましたわん。
パンにもいろいろあるけれど、メロンパン・クロワッサン・シウォニパン。
おぉ〜きたきた〜シウォニパン?
えっ「塩煮パン」
それはさながらの塩漬けの入った美味しいあんぱん。
懐かしい友達のような。。。。穏やかで優しくて。。。。
気がつけばいつもそこにあって欲しい。。。。上品な味。
どこかで見かけたピンク色・・・・むかし懐かしい・・・・あま〜い香り
パンのお供にタルギュウユー(いちご牛乳)
あらっ!シウォンssi帰ってきたわ。今日はレースだったのよね。

シウォン)    ダニョワッスムニダ〜 (ただいま〜)
ミルク)    シウォンssi お帰り!
        何事もなく無事でよかったわ。  
        ヨギアンジュセヨ  (ここに座って)
        パム・モゴッソ?(ご飯たべた?)
シウォン)     モゴッソヨ〜  クロッチマンカッチモルルカヨ?
         ( たべたよ。だけど一緒にたべようか?)
ミルク)   やっぱり優しいのねでもダメよ。そんなにたべたら太っちゃうから 
       ほら〜 最近ちょっとぷっくりしてきたんじゃない?
シウォン)   クレヨ?気のせいだよ。
ミルク)    気のせい?そんなことないも〜ん。。。。
       穴があくほどあなたの写真はよ〜くチェックしてるわ。
シウオン)    うれしいなぁ〜 サランヘヨ
ミルク)    キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
        あっ!鼻血が。。。ツ〜ッ〜ッ〜




       
       



人命救助! 

July 01 [Fri], 2005, 19:53



リュ・シウォン「」で人命救助

リュ・シウォンの「」の曲が一人の漁師の生命を救いました。
6月30日(木)日本テレビ系「ザ!情報ツウ」の午前8:00〜の番組でリュ・シウォンに関わる美談が報道されました。
6月27日(月)午後1時頃、静岡県初島のあわび漁師の橋本晴彦さんが、漁の途中速い潮流に流されて漂流してしまい行方不明になりました。
寒さと恐怖と体力の限界の中、橋本さんの精神力を支えたのは、本人の大好きな韓流ドラマ「真実」そしてリュ・シウォンの「」でした。橋本さんのコメントは『体は寒くて凍えそうになり、もうだめかなと思ったがその度にシウォンさんの「」の歌詞が頭に浮かび心の支えになりました。』とのことです。

もうすでにシウォンさんに伝わっていることでしょう。

歓喜に・しめやかに・感慨深く。。。。心の奥深に語りかける。
あなたがいてくれてありがとう
表現者の喜び。生きることの糧。
ささやかな小さな私が。。。誇りを貰いました。
ありがとう〜そしてなにより無事で良かった。



アンニョンイ カセヨ ト マンナヨ
さようなら また会いましょう。

あいたくて 

June 30 [Thu], 2005, 4:12
あいたくて。。。。。


誰かに  あいたくて

なにかに あいたくて

生まれてきた

そんな気がするのだけれど

それが誰なのか  なになのか

あえるのは     いつなのか

お遣いに行って迷ってしまった子供みたい

とほうに暮れている

それでも手の中に

見えないことずけを

にぎりしめているような気がするから

それを手わたさなくちゃ

だから

あいたくて。。。。。



詩   工藤 直子





ウルジマ

ウリ チョルテ シウォンシー ルル ミドヨ。

私たち絶対あなたを信じます。信じてます。。。。






















 


興奮!ワールドグランプリ 

June 25 [Sat], 2005, 22:57
         ワールドグランプリ 女子バレーボール
                 応援 に行って来たぁ〜!
  
            日本vsポーランド

もうテンションしちゃってさ〜。日本チャ・チャ・チャ! ってやっちゃいましたア〜

生はやっぱ凄い迫力でしたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
大友すごく活躍でした。。あっちこっち動き回り、スパイクでチーム最多の10点を決めた。ほんとにすご〜いそれに〜おっきい183cmもあるし、ヒョロっとしてんの。(カキコしてる誰かさんとおお違い!)
って誰?誰?って。。。もう!言わなくても解ってるくせに〜。え〜わかんな〜い!!
ちっちゃくって〜上半身と下半身のバランスがとれてない人。
それってもしかして。。。 あたし(もしかして?)じゃなくて、そうでしょ!他にいないっしょ〜。 
あはっ!そういやそうだね。。。。。  
竹下もさすがセッターの役割ぐんばつだった。
キャプテンだしね。頭の回転・はやっ!ここで誰を使うと得点に繋がるか脳の回路が〜
ボールみたいにコロコロ動いた後は。ハイ!決まった。も〜らい!ってな感じで。。。。。。。。
          日本快勝
ほ〜んとよかとです。
みなしゃんも応援してちょ。


明日は。。。。。○○三昧ですぅ  たのしみ・・・ククク。。。。。



ヨロブン オヌルドチョウン クム クセヨ!
みなさま・今日もいい夢みてね。


アンニョン!



         

にぎやか〜!! 

June 20 [Mon], 2005, 10:43

アニョハセヨ〜!

昨日  にでっか〜い子供達が「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

「パプモゴッソチュセヨー!」って。ん?何?「 食べさせてくれ〜」って
まあ、普段から我が家にはよく人(Jr)が集まるのですよ〜。

ムキ・ムキ・マッチョのJr達
えッ・えッ・え〜 〜って感じで・・・・・
みんな体に似合わず?礼儀正しく感心しましたです。
9人分の作りに大忙し
我が家のは大勢の人達が来て嬉しかったのかリビングを駆けまわるし・・・・・・・。
でっかい体の子たちはというと・・・何をしてたのか
ドッ・ドッド〜ンって音が。。。。。。
(オイ、オイ!ここは道場じゃないぞー
そうこうしてる内に次ぎ〜次ぎへとお風呂に入り。
おっきい笑い声が聞こえ、ほ〜んとワイワイにぎやかでした〜ぁ・・・・・・。
もう、まさに青春してるなぁーって裏山CY〜?でした〜!
あの子達朝まで?
今朝・「朝ですよ〜って部屋に行ったら。。。【お・と・こ・臭〜い!】
ヤッダ〜って叫びそうにイ・・・・
そんなんで、今朝も をどっさり作り。。。。そして、台風のごとく去って行ってしまいましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
静まりかえった ホーッ  です。
でも・・・楽しかったですよん。
ワタシも負けていられません!7月はシウォンssiのCD(ひまわりのラプソデイ)が出るし
また、応援で忙しいですう。
パワーをつけて
ファイテイ〜ン

ヨロブントマンナヨ
みなさん、また会いましょう。。。。。。。。。

今日はマジメ? 

June 09 [Thu], 2005, 5:25

         おひさ〜!ホント(ひさしぶりやん

まあ、いろいろあってね。(あちゃ〜) ここんとこやる事が多くってたいへん〜。
ワタクシとしましてはお笑いの世界にどっぷり、たっぷりと浸りたいんだけど・・・。
(もうちょっと普通に生きなあかんで〜)っていう声がどこからともなく聞こえてきて
自分の心とその声の葛藤みたいなんがあってな。 (んなもんあるわけないじゃん。)
イヤー。今日はまともに?あ〜ダメ。肩こるわー。やっぱいつも通りでいく〜。
それで、シウォンssiがさ〜。えっ!意味わかんなーい。だよね!だよね!
昨日からシウォンssi主演のド、ドラマが〜キャーッ!(≧x≦)ノーデス。
ナノデ昨日は朝からテンションっぱなしだったわん。
でも、違う→違うぅぅぅぅぅ〜っていう部分が・・・えーっ!アフレコやん。ほんまもんの声、聞きター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!い。って人目もはばからず(オイオイ!誰もいないしイ〜)だってだってほんまもんの声はみたいにあまーくてソフトなんですもん。今日もうっとりして見ちゃいます。仕事前だっちゅうのにいいのいいのって感じで〜。もう!!またテンションがついたあー。もうとまらないよ。誰かとめて〜 〜。ある意味【シウォ二病】かも? ヨボセヨ?(モシモシ?)かもじゃなく言い切りの【だ】よ。
今回は、「ハングルなしでチョットつまんな〜い!」ってお思いだったでしょ!?
でも、次回からまたハングル登場で・・・・。

          お知らせ

Myフレンドが【子育てを応援!】ということで新米ママ必見      
また、トイレットトレーニングでお悩みのママさん・今日からおこちゃまも、ママも スッキリ
今すぐ・・・リンク集ゆみりんのHPへGO!
いろんなお役立ちグッズありまーす。
よろしくですぅぅ。


アンニョンヒガセヨ・タウメトマンナヨ〜
                   









韓流に恋して! 

May 23 [Mon], 2005, 21:23

アンニョン
  いちごミルクちゃんで〜す。

お笑いあり、涙あり、つぶやきあり。はたまた妄想劇ありでここに訪ねてきてくれる
み〜んなの癒しの空間になればうれしいです。  ホッと一息いれましょ。


       クオン・サンウ氏 来日!!!!!


オジェ(昨日は)夢のような日を過ごしたにゃン
成田へお出迎え
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!  サンウssiとってもステキだった〜。
胸がキュンって大きな音立てて・・・・・・
今、この同じ空のに居るんだなア〜って思うだけでも
ヘンボッケヨ (幸せです。)
サンウssi もう少し・・・ イルボノ (日本語)話せたらいいのにイイイ・・・・・・・
言葉の|-゚)はおおきいよ

ワタシも今ハングル  勉強中だよ〜ん。でもちんぷんかんぷん(?)がいーぱい

 どうしたものか・・ミアネョー。モリアパヨ (ごめん、頭が痛いです。)でも、いつかまた逢える時が来るまで頑張るぞー。ファイテイン! って事でシウォンssi・・・・ミアネヨ
浮気もの〜!って怒らないでね。好きになってしまったんだもの〜。
自分にうそはつけないの。シウォンssi わかって! あげるから。(って物でつるなよ!!!)
シウォニもサンウもサランヘヨ (愛してます。)

明日から妄想劇がまた始まりそう?な気配・・・
ヨロブン、チャル プタッカゲッスムニダ(みなさん、よろしくお願いします。)
アンニヨンヒガセヨ(さようなら)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○○○さん
» 秋桜toともに。。。 (2005年09月21日)
アイコン画像いいお話ですね。
» 人命救助! (2005年07月02日)
アイコン画像笑う門には福来る
» にぎやか〜!! (2005年06月21日)
アイコン画像ゆみリン
» 今日はマジメ? (2005年06月12日)
http://yaplog.jp/prince_poem106/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince_poem106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる