藤ヶ谷太輔熱烈応援中(*´艸`) 痛さ*キチガイさが売りのブログw コメント・相リン大歓迎だよ(*・∀・)b゙ みんなどんどん絡んでね☆ミ

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(*゚∀゚)σコメント!!!
りある(*゚∀゚)σ)´Д`*)めも
σ(゚∀゚*)のペットw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince_piroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ−☆ / 2006年05月26日(金)
移転。

思ったより早く移転準備出来たので移転します

移転先に言ってみる(・∀・)?w

ではでは今後とも宜しくお願いしま−す
 
   
write... 18:16/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(4)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
決−めたッ(´Å`)!!!! / 2006年05月22日(月)
決めた

心機一転、SHORTY聖ソロリニュする   何

まじレゲトン万歳〜的な感じでいくからあ−∩(´∀`)∩

(※飽きたら今のに戻すと思うけど…爆)

あたし、藤ヶ谷太輔担当であるということ以前に

こう吉やも−ん゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。     待


んじゃ、さっそく素材探しの旅に出ます 笑
 
   
write... 21:48/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(0)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
復活だお(゚Å゚)【肝 / 2006年05月17日(水)
ど−も− お久しぶりで−す

やっとパソコン直ったんですけどもお−

イマイチやる気ありますん(・∀・)ウキャキャ   え

なんか3年になったら無駄に忙しいしね−

きっと落ち着くまでは亀更新になるよ、うん。  何

(携帯ブログの方は毎日更新してますよ−)

でもお付き合いくださいね


んじゃ今日はこの辺で(ノ∀`*)
 
   
write... 14:38/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(0)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
パネェくらい太輔を愛してる / 2006年05月10日(水)
…って画像を身内に貰いました。笑

お久しぶりでーす!!

パソコンまだ直ってませーん!!

毎日暇で仕方ないでーす!!死


てか携帯ブログ変えたんで、良かったら

遊びに来てね−(●´Д`●)

基本毎日更新してるんで☆笑

http://blog.crooz.jp/usr/taaasuke/

では(*´ω`)


P.S.
勝運魂まじくそ楽しかったあああ♪笑
 
   
write... 19:19/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(0)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
にゃあー / 2006年04月23日(日)
ぽーつますぽーつます!何

どーも☆高木担疑惑が浮上してる

藤ヶ谷キッチーですけども〜笑

てかうちのパソやばいらしいよ…

一昨日電気屋さんにバイバイしてきたし−笑

なので携帯版ぶろぐを毎日更新中です!

URLはhttp://blog.m.livedoor.jp/t_maegami_nyan2/index.cgi

ですよ(●´Д`●)

どこも推薦です。歯

でわ!
 
   
write... 12:18/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(0)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
さぼりMAX(・∀・) / 2006年04月20日(木)
うひゃあー

さぼりんぐさぼりんぐー 何

またパソぶっ壊れたのー

今度は親父が壊したあああー

もうやる気ねーよ糞

雄也あー 雄也に会いたいよー

雄也好き好きー(●´Д`●)黙

んじゃパソ直ったらまた書くわー
 
   
write... 13:31/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(0)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
何でもありあり、有岡大貴。 / 2006年04月13日(木)
ただいま−♪【東京帰り

ど−も 似非有岡担の遥で−す(・∀・)   待

今日ね−学校サボって演舞城行ってきたんだけどね−

当日券完売で入れなかった・・・orz   死

でもかなり楽しかったあ−+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

着いて早々、丸さん担のおばさんとマブって友達になっちゃった

そして今日のHITは五関北山江田大倉浅香有岡かしら【多ッ

ま、一言で言っちゃえば入り&中抜けでミラコ起しました−みたいな

太輔また変なダメージ加工のニット帽被ってたよ

今日は目出し帽じゃないんだ−なんだ−つまんね−の−【コラ

北山あの有名な(笑)ミニーTシャツ着てた 本物だ−  笑

二階堂のファッションセンスはいつ見ても謎だし・・・

けどかなりおいしかったから何でもい−や【え

Jrの皆さん、ガン見チラ見面白リアクションをありがとう  笑



んじゃ、眠いから寝ま−す  おやふみと
 
   
write... 21:59/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(0)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
やっぱり渉って馬鹿すぎてかわゆすだよね−【何 / 2006年04月11日(火)
うはは− 情緒不安定MAXだ−   待

まあ今はだいぶ落ち着いたけど(ノД`*)

そ−いや今日6時間目の現代文の授業中に演舞城

密●聞いてて思い出したことが・・・   爆

ショータイム『未来航海』の時、振りの一環で太輔に指差しもらってた

小声で、しかもいきなりの出来事だったので放心状態のまま

「太輔・・・太輔ッ!」って言ってるのしっかり入ってたし  笑

聞きたい方はこちらまで【・・・どちらまで?笑



以下、バトン&YUYAにコメレス

 
 ・・・続きもよろちくでぇ〜す∩(´∀`)∩  
write... 20:41/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(0)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
宮田俊哉。みやった みやった、宮田です。 / 2006年04月09日(日)







 
 ・・・続きもよろちくでぇ〜す∩(´∀`)∩  
write... 21:06/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(1)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
二階堂高嗣。一階よりも高い、二階堂。 / 2006年04月08日(土)
最近タイトルの趣旨変えたけど、特に意味はないです

今、演舞城やってるから・・・ね   何

いやあ−暇だわ 家誰もいないし−・・・

携帯のアド変でもしようと思ったけどなんか面倒だし

いい感じのアド思い付かないからやめた(ノ∀`*) ぷは

誰かあたしの新アド考えてくれ−【は



てか演舞城ってそんなチケ余ってんの 軽く焦るし 笑

まだモアチャンス出てるよね 行きたいよ−行きたいよ−

誰か連れてけよ−玉森に会いたいんだよ−【待て待て

けど何だかんだ言って本当に会いたいのは太輔・・・のはず。  え

や、もうこの際Jr.に会いたい Jr.万歳−(・∀・)  謎



バトン&YUYAにコメレス

 
 ・・・続きもよろちくでぇ〜す∩(´∀`)∩  
write... 18:04/ この記事のURL(ノ∀`*)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(2)人から宇宙ぱわ−頂きますた♪
P R
σ(゚∀゚*)ってこんな子w
名前*遥(はるか)
年齢*高3⇔17歳
中身*変態・えろ・キチガイ
担当*藤ヶ谷太輔
殿堂*田中聖
贔屓*飯田恭平
神様*河合郁人
流行*高木雄也・千賀健永
王子*武内幸太朗・内博貴

↓・・・もっと詳しく?w
●○前略プロフ○●

★今後の参戦予定★


会える方いたらぜし会いましょ−♪
主な登場人物(*・Д・)b゙
名前に触れると説明出ます(・∀・)
*た−すけ
*きょんぺ−
*わたるん
*みったん
*ふみとん
*聖(こき)
*美夜
*おかん
*おとん
(・∀・)その他(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.