今日のお花 

November 08 [Thu], 2007, 17:03
今年の春から学校で茶道と華道を習ってます?
これから画像と共に紹介していきます☆
まず、今日使った花材は「菊三種」です?
上から白、黄、赤の順番で入れていきます。「生花」という入れ方?です。お正月に床の間なんかに飾られるそうです。


今日は華道室に行くと先輩がいました?普段行くときは大抵1番乗りなのでちょっと嬉しかったり?
文化祭の時に茶道手伝ってくれないか、と言われました。部活で模擬店を出すんですが、手伝えるといいなぁ。

空き時間 

April 24 [Tue], 2007, 11:04
空き時間、というか今日は授業が昼からなのでパソコン触ってます

3回になってから授業がかなり楽になったんですが、その分生活サイクルが変わってしまい、「なんかしんどいなぁ〜」って感じです


今、何かバイトしようかと思い、エントリーシート書いてます
応募動機とか、なかなか難しいです
「入ったら何をしたいですか?」とか・・・・・とりあえず入ってから考えるよって感じですね。

それにしても疲れた

もうすぐライブ 

April 12 [Thu], 2007, 17:27
もうすぐ開場です(^O^)

けっこう楽しみでわくわくしてきました(o^v^o)

楽しんで来ます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ナイトメア☆ 

April 12 [Thu], 2007, 15:16
今日はついにナイトメアの初ライブです(^o^)

めっちゃ楽しみ半分すごく不安です(+_+)
今物販で並んでるんだけど、なんか怖いし(;_:)一人は不安だよ〜(涙)


てか周辺に馴染めてない………。思いっきり浮いてるような感じがします(´Д`)

小説 

February 22 [Thu], 2007, 16:45
本日、アナザーストーリーの小説を購入しました。

ゆっくり読みたいと思います----(゜∀゜)----!!!

あいつ………… 

February 01 [Thu], 2007, 10:26
今一番嫌なテスト終りました(^◇^)落ちてなければラッキーなんですが………;
図書館司書のテストで、論述だったんです。「資料組織とは何か」…………見た瞬間、“え〜〜〜〜〜”って心の中で叫びました(笑)論述で出るなら発表についてかと思ってましたから(苦笑)


次のテストは東洋史Bなんですが、カンペをバッチリ作ってあるので、その次の古文書演習Dと英語をしたいと思います(´・ω・`)

授業が明日で終りなんで、また買い物に行きます。
次はアルゴンキンでセールのパーカーを狙います+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この前は見たものの買いませんでしたので(^_^;)

チケ 

January 26 [Fri], 2007, 17:28
3月末参戦のアンカフェライブの座席番号が分かりました(*^_^*)
果たして前なのか、後ろなのか…………というような番号でした;

プリン♪ 

January 23 [Tue], 2007, 12:40
只今お昼のデザートにプリン食べてます(^o^)
ジャージー牛乳プリンなんですが、なかなか美味しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これで次の宗教学のテスト頑張れます(*^_^*)

レポート・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 23:24
只今「情報論」のレポートを書いてます

これがなかなか進まず、大変ですよ〜
「デジタルオーディオプレイヤーのファイル形式と著作権について」がテーマの1つにあったので、書いてるのですが・・・・・
学校に本が無く、仕方なく本屋に買いに行きました。それが本屋にもなかなか無くて・・・探しましたよ
結果2冊買う事ができて、今に至ります。
そのうちの1冊が音楽業界についての本だったので、熟読して就職につなげたいと思います

BGM:御手紙(シド)

発表 

December 21 [Thu], 2006, 10:39
おっしゃ〜(`▽´)

資料組織概説Bの発表終わったぁ〜\(^O^)/
相方さんお疲れさまでした_(_^_)_


これで今日は、今日届く予定のナイトメアに浸れます♪


ガゼットのライブ、凄く良かったです。
達成感がありました(o`∀´o)
ガゼット知らない人も是非ライブに行ってみてください。

ちなみに次の日は、ヘドバンと腕振りと飛びすぎのため、全身筋肉痛です。今もですが;やっと耳鳴り治った(^-^)
プロフィール♪

美影
10月12日生まれの音楽好きの大学生の女です。
Janne・清春・bis・kagrra,・ガゼット・などその他色々。

スキーやその他スポーツも大好きです。最近は料理にも興味あります。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美影
» 準備 (2006年11月09日)
アイコン画像ノゾミ
» 準備 (2006年11月06日)
アイコン画像美影
» 行って来たよ((8(≧д≦)8)) (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美影
読者になる
Yapme!一覧
読者になる