思い立ったが吉日 

2005年08月01日(月) 16時59分
さて皆さん
試験も無事(?)終了し、今日から夏休みですよ
キリよく新しい月に入った事だし、今日からまたこの交換日記を再開しようではありませんかっ
私サリーも、タイトルの通り張り切って更新しております♪
右サイドバーの『月別アーカイブ』…「2005年05月(41)」を目指し、頑張っていきまっしょい

話変わって。
前回の更新から間隔があるのでもう1度確認しておくと、私はニコラスの事が好きなんです。。
しかも、今から告ろうかと思ってたり…
この中途半端な感じじゃあ、前にも後ろにも進めませんからねぇ
これはさすがに「思い立ったが吉日」というワケにはいきませんが(現に、長い間悩んでるし;)、今日こそは頑張りたいと思います!!
ヨシコ,ミキティ,そして閲覧者の皆さん(いるのか!?)、こんな私の報告を待ってて下さい

そういえば私、昨日美容院に行きまして、ストパーをかけましたw
かけたてってやたら髪がぺちょーんとなってしまうので、それが嫌で、常に帽子を被っていました(笑)。
ニコラスには、「前髪すげぇパッツンじゃん」とか、挙句の果てに「こけしみたい」とか言われて、早速凹んでますザックリ切られましたよ;;
慌てて「この髪型、変」と聞くと、「変ではないけど、幼くなった」とフォローしてくれましたが。。(´・ω・`)ショボーン

まぁ負けません!!やるっきゃない!!

mission possible 

2005年07月11日(月) 19時48分
お久しぶりです、皆さんこんにちわ
ミキティでっす
今日は、七月に誕生日を迎えたおふた方に、
帽子をプレゼントしました
ふたりとも、気に入ってもらえたようで
幸いです
サリー、ヨシコ、
私の誕生日期待してるぞ

さて、それと今日はちょいと重要な
ミッションを達成しますた
ま、詳しいことは
きっと、おふたりのどちらかが
書いてくれることでしょう(−▽−)♪


夏もまぢかですし、これから
どうなることやら・・・(笑)

世界の終わり 

2005年07月06日(水) 9時35分
前の記事とは打って変わって、元気を取り戻したサリーです
今日は私の誕生日ですしね2人共、祝福有難う(感涙
0時まで起きるつもりが、いつの間にか爆睡していて、はっと目が覚めたのが1時過ぎだったなんて…まさかww
まぁこれで私も19歳になったわけで、この1年が『女としての山場』になりそうです。
目指せ彼氏ゲット&脱ヴァージン!!
19歳になっての初ミッション、月曜日に成功させようぞ!!>ヨシコ

…さて。
ここでは、別ブログでは書かなかった話について触れようと思います

ニコラス、サークルの夏旅行に来ないんですよね…
昨日「何で参加にせんかったん!?」と聞いてみると、「大学集合ってのがめんどいし、その頃には多分部から消えとる」らしいっす…;;
めげずに「じゃあ、夏休み○○(←ニコラスの地元)行くけん、遊ぼうや」と言うと、「○○だったら100%おるけん」とOKを貰えました
他の部員さんがいたらニコラスと話しにくいし、こうやって2人で遊ぶ約束を取り付けたのは逆に良かったかも♪
交通費が往復4,000円近くかかるんですが、倹約して頑張ります!!

そうそう、先月私とヨシコが血を抜きに行った時、テレビ局の人達が撮影をしていたんです。
うちの母が録画していたので、昨日の夜に家族全員でそれを鑑賞。
1番映っていたのはヨシコで(全身,アップetc.)、キノコ(全身が一瞬)&ニコラス(後ろ姿が一瞬)も少し。
先輩方は1人も映ってませんでした。残念(笑

今が峠? 

2005年07月05日(火) 13時58分
今日は週一の部会でした。
私とサリーにとって、嬉しいような、悲しいような・・・。

私の方は、部長と一言も話せなくて・・・
ちょっと残念な結果でした。
サリーは、なんだか今日は勝負時?
期待しておるぞーガンバ

そうそう、関係ないけど私も例のAVを見ました。
童顔で巨乳の方のやつで、
生生しかったです・・・
しょっちゅう早送りをしていました・・・。

サリーへ→
アドバイスありがとうほんまお互い
が見れればよいね

ヨシコへ→
当たって砕けてくっつけよ
いきましょう

アウトサイダー 

2005年07月05日(火) 8時49分
ミキティ、何て言えば良いのかよく分からないけど…学校でも話した通り、多分部長が鈍感すぎるんだと思うな。
大抵の人は、誘った時点でさすがに気付くけどねぇ。。
そんなミキティに、私から1つ言葉を贈ります

もし君が虹を見たいのなら、どしゃぶりの雨も我慢しなくちゃね。

これはミキティに限らず誰にでも言える事なんだけど、苦労の先には必ず幸せが見えるさ!!
これが山場だと思って、元気を出して頑張ろうよ☆★


一方、私サリーの方も、今になって徐々に気持ちの整理が付きつつあります。
私はニコラスが好きだ、多分…
今までは『そんなの絶対ありえない』,『ただの友達』って思い込んでたけど、今回後頭部が乱入してきて、「つきあっちまえ!」とか言うニコラスにすっごい悲しくなった
「本当に付き合っても良いの?」って聞いても、「良いの?っていうのは、何を期待しとるん?」とか言われたし
本人にまで見透かされてるみたいで、すっごい悔しい。

後頭部はフる事に決めたけど、このままニコラスとも話す事がなくなっていくんじゃないか…って、不安な今日この頃です
今からの部会も憂鬱だなぁ…

再来 

2005年07月03日(日) 21時08分
ミキティでっす!!
前の日記を、誤解がでちゃうかな?と思い、ちょっと詳しく書いてみました。
長いので、お暇な方、どうぞ!


念願の、待ちに待った二日、土曜日が来ました
・・・でも、外は雨、
警報が出るくらいの大雨でした・・・。
N先輩はかなり遠くに住んでいるので、
で「大丈夫ですか?」と送ったところ、
待ち合わせのなんと二時間以上前に、もう出たと返信が

こ、これは私も早く出よう
そう意気込んで待ち合わせの三十分ぐらい前に到着しました。

待ってる間は、学校の図書室でPCをいじっていました。
すると、携帯に連絡が
内容は、『ちょっと遅くなる』とのこと。
とりあえず、イベントが始まるギリギリまで、講堂前で待っていたのですが、
それでも間に合わないからとの返信が来たので、
一人寂しくご入場・・・

一人でイベントとか見るのって、かなりむなしいものがあります・・・。

見ている最中も、ずっとドア側ばかり気にしていて、
携帯ばっかいじっていました・・・。

それから四十分くらいたってか、ドアから、なんとN先輩の姿が・・・

嬉しくなって、呼び寄せようかと思ったら、
その後ろから、同伴者が・・・。

それは、藤●先輩(♀)と、ケン●ン(♂)でした。

・・・ふたりっきりじゃなかったの・・・?

しばらくして、だいたいこの辺りにいるというが。

演奏中だし、しかも元カノの藤●先輩ということで、
行くに、いきづらくて、
しばらくは、動けずじまいでした・・・。

どうしようもない僕に・・・ 

2005年07月03日(日) 18時44分
↓6月22日の日記でも書いたのですが、
私ミキティがな部長と、音系イベントに行ってきました。


撃沈しますた(´∀`)


サリー、ヨシコ・・・すまん(つд`)
君らの期待する結果にはならなかったよ・・・(泣)

原因は、・・・まぁいろいろあるとです。
のせいで、部長が待ち合わせより一時間遅れたこととか、
来たと思ったらなぜかケ●ケンと、元カノと一緒にいたとか(爆)

・・・どうも、二人っきりで行きたいとの私の思いが、伝わらなかったんでしょうか・・・

だから、二人っきりの時間があんましなかったんですね〜・・・、
途中で部室に籠もったし・・・。

よいことと言えば部室にいたその時
会話がちょっと盛り上がったこと、ぐらいでしょうか・・・。

・・・後輩以上の関係になることってむつかしい・・・

連続ですがサリーです… 

2005年07月01日(金) 10時39分
そういえば…この間の水曜日(ニコラスの家でAVを見た日)の夜は、例の4人がキノコの家に集まって飲み会をしたみたいでつ。
そこで、何を思ったかニコラスの奴…他の3人に、「サリーにアレを見せたら、ショック受けとった」って言ったらしい
キノコとド●ベンが「マジで!?いいぞ!」とか言ってる中(怒)、I君だけが唯一「あれは女子に見せちゃいけんじゃろー!」と、冷静なコメントをしたんだとか(ホロリ
ニコラス曰く、あのド●ベンですらも「これはエグいね」って言ったらしいですから。。それだけ、あのDVDはヤバいって事ですな;;
「誕生日にあげようか??」とか言われましたが、いるワケない。

次の日の木曜日もニコラスの家に行ったんですが、最近はゲームもせず、ただぼーっとテレビを見たりしてくつろいでます(その日は『ショムニ』)。
途中でスーパーに買い物に行き、ニコラスの食糧の買い出しを手伝い(?)ました
アイス売り場で、「アイス食べたい!買ってから部屋でちょうだい」と言ってみると…「良いね!そうしよ!じゃあ選んで」と、本当にお買い上げしてしまいました。。
困惑。冗談で言ったのに……(((゜Д゜;)))。

アイスは箱売りの6個入りのやつで、2人で食べてもあと4個残ってます
冷凍庫に入れてから「また今度食べさして」と言うと、「良いよ。じゃあ食べずにとっとくわ」って。
再び困惑。てかアンタ誰……(((゜Д゜;)))。
私が買ったお菓子(※未開封)も、「今度食べるけん置いといて」と、そのまま残して帰りました

てか…マ●ー先輩が、私とニコラスの事を疑ってるらしい(汗
『付き合ってる』っていう誤解ならともかく、『×××した』とか『チューした』とかって…そんなの本当やめて!!
私は潔白を主張する!!巻き起こせ裁判!!

どいつもこいつも! 

2005年06月30日(木) 9時19分
昨日も放課後ニコラスの家に行ったんですけど、これまでになくヤバい感じでした…
ド●ベンの性癖(笑)の話になり、「あいつの家に行ったら本当ヤバいで!」とか「俺は何にもせんけん安心しんさい!」とか言われ、まぁそこまでは良かったんですけど。。
私が、「今度そういうビデオを見る事になるかもしれん」と言ったのが間違いでした

ニコラス:「ここにもあるで〜。で見てみたら??」

Σあるんかいッッ
彼曰く、本人が買ったのではなく、彼の父親が置いていった品々らしいですが。。
見たい気持ちと『でもちょっと…』という気持ちが入り交じる中、「そこのクローゼットの奥の袋の中にあるよ!」とぶっちゃけまくるニコラス
こうなったら、肝をくくって見るっきゃねぇ!!

恐る恐る袋を開けると、本当にあるよ…!!しかも5枚ぐらい!!
「隣の部屋に聞こえたらマズいけん、ヘッドホンして」とまで言われ、完全防備(←耳だけじゃん)の末DVD再生。
あららららら……確かにマズいでしょこれは!モザイク一切ないもん!

生々しい出し入れ(爆)や男の声とかに気分が悪くなり、5分ともたずに停止ボタンをクリック。
「何でこんなの平気で見れるんよ」とか「信じられん!」とかって、軽く逆ギレしてしまいました。
ニコラスが言うには、「男で見た事ない奴はまずおらんと思うで!」,「他の3人にも『貸して!』って言われたけん貸したし!」だそうです…。

そのダメージに加え、酒も重なってモーレツに気分が悪くなり、凹みに凹んだ帰り道…。
それが相当顔に出ていたようで、夜ニコラスからまで届きました。
まぁ、あんなビデオ見るもんじゃない!酒も飲むもんじゃない!

大事な教訓を得た、サリーの更新でしたー。

…チャンネル変えないで。 

2005年06月26日(日) 16時41分
サリーです昨日はニコラスと遊びますたー☆★
奴が待ち合わせ時間を守った事がまず意外、それからも意外意外の連続でした
『こいつ、こんなに性格良い奴だったっけ…!?』っていう。。

の中で、ニコラスがいきなり「『宇宙戦争』、ド●ベン誘って行かんといけん!」とか言い出し、
「でもド●ベンと2人はちょっとなー。」とか「I君を誘うか〜。I君と一緒に歩いたら、気分は女連れ(←確かに:笑)だし」とか「でもI君と2人っていうのもあんまりないけんなー。」とか1人でぶつぶつ呟いてるんですよ(笑)。
そこで私が「じゃあ一緒に観る??」と言ってみると、意外にさらっと「うん」と言われました

夜、意外にも送ってくれて。
「無事に家に到着しました。今日は、かなり楽しかったです!しかも○○(←私の地元)良い所!」
「火曜日は演習があるけー午後からになるけど、あそぼーや!」
ニコラス、何でこんなに予想もしない事ばっかりしてくるのさ!?不覚にも、ほんの少しトキめいてしまいました。。

なーんか…ニコラスの事、「気にならない」って言ったら嘘になるんだよね。。
でも断じて好きなワケじゃない(自分に言い聞かせてるだけ??)。
何なんだろ一体自分が分からん!!


ミキティ
ホントにホントにおめでとう!!
君の勇気に乾杯楽しんできてね〜w
ちなみに、どっちの曜日に行くのかな??♪追って報告を求む!!

ヨシコ
ヨシコも誘うべし、卓球を!!(倒置法
まずはアドレスを聞いて…6年生に応援を要請せよ!


読み返してみると、今日の日記はこれまでになく乙女テイストだなぁ…(恥
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリー
» 思い立ったが吉日 (2005年08月02日)
アイコン画像ヨシコ
» 思い立ったが吉日 (2005年08月02日)
アイコン画像サリー
» PUNKでROCKな集大成 (2005年05月31日)
アイコン画像ミキティ
» PUNKでROCKな集大成 (2005年05月25日)
アイコン画像サリー
» あひゃる (2005年05月25日)
アイコン画像ミキティ
» 女心と・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像妄想女
» 女心と・・・ (2005年05月24日)
アイコン画像妄想女
» あひゃる (2005年05月24日)
アイコン画像サリー
» 我慢大会 (2005年05月13日)
アイコン画像妄想女
» 我慢大会 (2005年05月12日)
チャット
お初の人も歓迎☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince_bloods
読者になる
Yapme!一覧
読者になる