♪♯ さ い し n 記 事 ♪♯
♪♯ さ い し n め n と ♪♯
アイコン画像春風唖李
もうすぐ (2005年12月24日)
アイコン画像あこ
もうすぐ (2005年12月01日)
アイコン画像なえ仔
( ゚Д゚) (2005年11月02日)
アイコン画像麻奈
( ゚Д゚) (2005年10月24日)
アイコン画像たっちょm愛す
久い(b'v`$) (2005年10月18日)
アイコン画像σ(´∀`靖
久い(b'v`$) (2005年10月17日)
アイコン画像たっちょm愛す
久い(b'v`$) (2005年10月13日)
Thank you(○´3`)ノ⌒☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince_aniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もうすぐ / 2005ねん11がつ07にち(月)
もうすぐテストがやってきますorz

前回すごいダメな点数でした。

てか、何にも勉強してないから(*´゚艸゚) 爆

でも、今回がんばろうと思います。

てすとまで2週間あります。

2週間しかありません。 誰

今回まああぢ頑張るんでええ!!

姉もテスト頑張ってクラスで6位とったし・・

頑張ればできるんだ。って思いました。

なので勉強頑張ります!!

来週から頑張ります!! まて
 
   
Posted at 23:24/ 記事URL('A`)
2通手紙きてるよ(*'v`d)
( ゚Д゚) / 2005ねん10がつ24にち(月)
いっつも何

人のスカートが短いからって

何回も注意してきてさ

一回注意したらそれでいいじゃん('A`)

それに折ってるわけでもないし

身長が伸びただけなんだよ。

「冬休みくらいに直してきてね」

とかさ

何勝手なこと言ってんのさあ

直してもらう金払うのはこっちなんだからさ

簡単に言わないでよね。

それにσ(´Д`●)は直すつもりなんてないから 待て

親にも言ったけど親も嫌って言ってるし(b'v`$)

今度、制服の写めでも撮って携帯から更新するやつのアドのっけて

公開するね(・∀・)

てか更新全然してなくてごめんね

米も全然してなくてごめんね。
 
   
Posted at 12:23/ 記事URL('A`)
2通手紙きてるよ(*'v`d)
久い(b'v`$) / 2005ねん10がつ02にち(日)
いよーう(ノε゚●) し

久い!!

ずっとサボってたorz

今度からちゃんと書きますって。 誰

てことで りぬしました。

ぷろふの黄色が浮いてるなb

でも錦戸からーだからいいのさ(´゚3゚`) 


あ そーいえば

(σ ゚,_・・゚) 錦戸担になったnでよろしくね。

あとで報告に行くと思うけど

内亮担って(σ ゚,_・・゚)のやつやってあったら直してください。

名前も亮茄だけになったんで。

錦戸亮茄でーすヽ(*´з`*)ノ 逝
 
   
Posted at 16:49/ 記事URL('A`)
3通手紙きてるよ(*'v`d)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.