ごめんなさい 

2008年10月22日(水) 2時31分
我儘ばかりでごめんなさい。


自分勝手でごめんなさい。


『別れる』って言えなくてごめんなさい。


妥協させて、縛り付けてごめんなさい。




でも、もう少し。


あと少しだけでも。





この『居場所』を私にください。





私の支えをください。





最低な私を


許してくれなんて言えません。




関係が壊れるのが、


いなくなってしまうのが、


それだけが怖い。




ただ、それだけで自由にしてあげられなくてごめんなさい。





もう私は居てはいけないんですよね。


貴方にとって私は必要のない人間ですよね。







ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

(無題) 

2008年08月21日(木) 18時47分
なにが『24時間守る』よ。


そんなん無理に決まってんだから最初から言わないで。




…嬉しかったのに。




一緒に帰るって。

送ってくれるって。




安心したのに。




怖い。



怖いよ。




ねぇ…側にいてよ…。




怖い。

(無題) 

2008年08月13日(水) 2時10分
なにそれ。

信じられない。


昨日まで、『なんか見つけてやってみたら』って話だったじゃない。

じゃあ…と思って見つけたらその言いぐさ?


『若いんだから』『落ちても良いじゃん』

ほらまた矛盾してる。

『落ちたら馬鹿にする』『落ちることは恥ずかしい』


挙げ句の果てに自分は別発言ですか。

試験が違う、採点が違う、口利きでいける。


だから何。

それなら落ちても良いってわけ?

『一発で受かるつもりでいる』

本当かよ。


彼氏彼女とか関係ない。

そういう奴しか好きにならない。

逢わなくても…って。



私を嫌いになったんですか?

もう飽きました?

だからワザとそうやってるんですか?






ねぇ






私のこと好きですか?






愛してくれてますか?

(無題) 

2008年08月05日(火) 16時18分
また言うのかな。


『もう疲れた』って。


この人だと思ったのに。


貴方は私を何だと思っているの?



いつも笑ってなきゃいけなくて。

常に気を張って。

朝起きる・屁理屈言わない・でも物事は言え



『お前しかいない』

『一生かけて守る』

『全て受け止める』



全部嘘じゃない。

私の何一つも受け入れてはくれない。



貴方が欲しいのは私じゃなくて


言うことを聞くお人形なんだよね?



別に言ってることが正しければいくらでも言うことは聞く。

でも貴方は矛盾してる。

それに力ずく。



私はどうしたら良いの?

幸せ 

2008年07月13日(日) 10時27分
貴方の家族に逢えて良かった。

少しは受け入れてくれたのかな?


逢わせてくれて有り難う。

紹介してくれて有り難う。


























…ごめんなさい。

七夕 

2008年07月10日(木) 8時57分
『●●とずっと一緒に
幸せでいられますように。』




私の願い。

届くかな?



君は何て書いたの?

同じ気持ちでいてくれてる?



大好きだよ。




もう9ヶ月経つけど

何も変わらないよ。

(無題) 

2008年07月03日(木) 9時31分
言ってしまった。


とうとう。



さて…



これからどうしよう…

 

2008年06月26日(木) 1時06分
別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる別れる





って。


何かする度に『別れる』
これしたら『別れる』
あれしたら『別れる』
あれしないと『別れる』






貴方は私をどうしたいんですか。
言いなりにさせたいだけ?
私が言う事を聞かないとすぐ『別れる』






『一生かけて●●を守る』





ホントに守れる?
"ソレ"以外なら受け止めると言った貴方だけど。
本当に受け入れられる?
たった一つを許せない貴方が?
私の全てを受け止めれるの?



弱い私はダメ。
朝は早く、寝落ちはダメ。
言葉遣い。



直す努力はする。
愛してる人の為だから。
でも貴方は何一つ変えようとしない。

…別に良いけど。


もうちょっと思いやりを持って欲しい。
優しくないわけじゃない。
でも、もう少しあるよね。

馬鹿 

2008年06月05日(木) 18時30分
いくら今までとは違う『特別』でも
それを口にしてくれたとしても
それで自分に自信が持てたとしても



顔が見えないのは不安なんだよ。
怒られれば不安になる。
言ってる事が矛盾してて困る。
いつ嫌われるかと思うと怖いんだよ。
こんなに好きな貴方だから。
こんなに愛したのは初めてだから。



人の気持ちは移り気で

いつ自分から離れるのか

怖くて怖くて堪らない。



『俺と付き合いたいって奴もいる』

『安心してんの?』

『飲みに行く女なんていくらでもいるんだよ』



怖い…不安…

他の人にすること、私にはしてくれない。


自分に自信なんて持てないよ…。


(無題) 

2008年05月30日(金) 21時08分
よく分からない。


『来たからもういい』


なにそれ。


私がどんな思いで一日過ごしたと思ってるの?


あれだけ怒られて罵られて。

それでも今は普通で。

私は一体なんなの?


まだ好きって言葉は聞いてない。

明日…明後日には聞けるかな?



『愛してる』って、また言ってくれる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince_6817
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる