無題* 

2006年11月26日(日) 19時54分
しばらく閉鎖に近い形で休ませて頂きます。
もしかしたらふいに復活するかもしれないし、病気が治るまでかもしれないし、もうしないかもしれません。
ごめんね。

明るく* 

2006年11月17日(金) 17時59分
嫌われた。
嫌いにはならないけど、段々普通になッてきた。

最近和麻くン冷たい・・・・
だから昨日『こッちから・・・』と思ッて、階段で超軽く、、、ちゅ。
【びッくリしたー】言われて、階段からちょうど1人1年降りてくるしΣ(ノД`)
失敗だらけで寂しいばッかリ・・・・ρ(・ω・、)

ダメだなぁ。

今日のDiaRyはこれでもちょぃ明るめ★

プライド* 

2006年11月12日(日) 19時13分
うちにだってプライドあるんだよ。
いくら大嫌いな自分でもプライド無くせばもう終わり。

恋愛に興味無いんじゃなかったの?
女子が嫌いなんでしょ?
うちだけは女子じゃないからいいって言わなかったっけ?

「とんかは、無理だから。」ってはっきり言っとけよ。

1回ひっぱたかないと。
もうキレた。
うちだって誰かに1度でもキレさせてよ?

大嫌い

どっかいけ

死んじゃえ


自分最低。
うちが生まれてこなければ全て解決してたのにね。
あの人だっていい迷惑だよ。

ごめんね・・・・・

でも生きてる以上1回は誰かに怒らせてよ。
絶対ひっぱたいて、嫌われて、嫌いになるからね。

悲しい* 

2006年11月09日(木) 17時34分
せっかくの誕生日。
年に1回の誕生日やな事だらけで終わりました(´・ω・)

何!!?

うちの事少しは考えてよ。

死ねよ
意味不明

たまには怒らせろよ、こっちにだって

いっつもうちは損ばっかりなんだよ
何で誕生日にみんなの愚痴聞いて回ったりしなきゃいけねんだよ
まじで死ね

生まれてきた意味一生それかよ

最悪

愛してるよ* 

2006年11月06日(月) 22時26分
絶対手放したくない
大好きな君

なのに何でこんな事言おうとしてるんだろう

なんだろう
何だかモヤモヤするんだ。

君が大切だから?

辛い自分を分かってくれる人が欲しくて?

愛を感じたくて?

分からなくなってきた。
きっと直接は言えないから手紙でまとめて書こう。
言いたい事ちゃんと全部。

ダメだなぁ* 

2006年11月06日(月) 18時35分
要領いい人はいいよね。

本当何でうちはこれだけ救われない。



しんどいじゃん・・・・・・


あぁ、ダメだ。。。
人をうらやむ、「どうして自分ばっかり」、っていうのはダメなんだよ。

でも、、、何でうちを苦しめた人ばかり楽に生きてられるんだ・・・・・



切りたい。

自分に罰を与えなきゃ。
それに、あたるものは自分しかない。




もう、みんなも自分も大嫌い。

自分だけでも、死んじゃえばいいのに。
何で生きてるんだろう。
何で生まれてきたんだろう。

うちなんか生まれてこなかったらよかったのに。

休んだ* 

2006年10月24日(火) 20時42分
休んだンだけど・・・・
和麻くン来てくれたΣ(ノД`)
みたンが連れて来てくれた゜*。(*´Д`)。*°

嬉し★
あリがと、み-たン★

そして、部屋へあがってもらうウ。。。
けど、部屋汚すぎΣ(゚□゚*)
しかもわたくしスエットですが??{笑

【僕の部屋よリは綺麗】とかなンとか{笑

荷物置いてもらって、ベッド上でTalKinG.゚(●´I`)b゚ .゚
あ、、、別に何も無いよΣ(・ω・`)
はぐは何回かやったかなぁ・・・(o ノωノ)

30分ぐらい話して、もウ帰る時間(。´Д⊂)
ンで、、、何か話した気な和麻くン・・・・(´・ω・)

【どした?】
【あ、いや・・・・・ここで言ってえんかなぁ・・・・

問い詰める。。。

・・・・・・キスしてええ?

【w・・・・うん。】

ちゅ。

みたいな゜*。(*´Д`)。*°


精神状況悪くなッて休んだンですけど、回復ですわな(●´Д`人´Д`●)

ダメだ* 

2006年10月24日(火) 10時57分
もう、、、、
どうすればいいのかさっぱり分からない。
泣きたいよ。

もうたくさんたくさん泣いてるんだけどね。

過去* 

2006年10月21日(土) 12時30分
過去は、振り返っちゃダメなんだ。
そしてそれを口に出したらどれほどダメか分かったよ。
ごめんね・・・・・・・


さて、しんみりしたところで!((逝

今日は地元神根で、獅子舞あるそうなので行ってきます(●´・ω・)ノ
にゃは★
今日はまだ勉強もせずにのんびりしちゃってますよ(*´艸`)

でもあっちは色々大変系なので男子軍団についていきます・・・・
ダメかな?
でも女子も行ってもいいって人いないだろorz
獅子舞なんて(ノД`)。

ちょいBoy'Sな格好でゆきますε=ヾ(*・∀・)ノ
控えめ控えめ★

何で* 

2006年10月17日(火) 22時39分
何でうちだけこれほど・・・・??

危うく、失いかけてた。
ものすごく大切な物を。
気づけずに・・・

もう2度とあなたを抱きしめられなくなっていた。
あなたの唇にそっと口づける事も。
あなたを止めたのは何か分からない。
でも本当に良かった。

本当に本当に愛してる。
ずっと一緒にいて。
お願いだから。

うちだけを残さないでね、絶対に。

あなたはうちが追う事は望んでいないでしょう。
だったらうちは、誰にも救えない状態になっていたよ。
死にきる事もできないまま。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince_0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる