ヽ(´∇`)ノ 

June 17 [Fri], 2005, 12:58

松竹報告全部きましたー
おかげさまで、9こ当たったみたいですー
とはいえ、2つだぶっちゃったので、交換を探さなくては…
第3希望までまわされちゃったので…あうち。
あたしは、いつでもいけるんで。なんとかなるとは思ってます。えへっ
日にちは選んでないので。チケあったらいつでも大阪行っちゃいます。(ぇ

あと、土曜日は前夜祭の一般です。頑張ります。といいたい所なんですが。
仕事がはいってて…友達頼みになってしまうんですけど。
よろしくお願い致します。申し訳ない。。。<(_ _*)>

とはいえ、仕事が最近忙しすぎて危険です。
昨日は、たぶん、8時半頃、関ジャニ∞の広場をみて、全部画像メモにいれて、
内きゅんの見直してたら、意識が飛んだようで…
朝目覚めたら、電気つけっぱなし。テレビつけっぱなし。ケータイは画像メモ@内きゅんのページ。ひらきっぱなしでした。(わ
幸せキュンっと、寝てしまったので、かなり幸せに眠っていたのでしょう。

最近、アイス(MOW)←笑。を食べたら寝ちゃうのですー。
ご飯作る根性も体力もなし…
とりあえず、7月の半ばまでは忙しいけど、
それを乗り切ればやすみなので、頑張って働きます。えへっ

まずまず? 

June 16 [Thu], 2005, 0:37

サマスペの当落確認ができるということで確認致しましたー
とりあえず、あたしは4勝1敗。
そして、友達からの報告が、3勝1敗。
合計7勝2敗。
まだまだ、友達からの報告待ちかなー。
今のところ、内きゅんを舞台で7回はみれるっぽいですー

サマリー惨敗だったから、多少安心しました。ふぅー。
嬉しかったので喜びの声でした

あと、ギモンの内きゅん、ものすごい可愛かった
花柄のシャツがステキーきゃー
可愛らしいだけじゃなくかっこよかったー
ときめきすぎてキュン死にきゃーきゃー
ホントに内きゅんファンでよかったであります

きゃーv 

June 14 [Tue], 2005, 19:20

 ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ

サマスペ前夜祭、初回とオーラスとれましたー
あとは、1日目の夜と、2日目の朝の分を、一般で頑張ったり、探します
あのサマリーの全滅っぷりに、切なさを感じていたので。
前夜祭、しっかりとれててよかったーヽ(´∇`)ノ
お友達からがきまして、当落わかりましたー
きゃーきゃー

内きゅんに逢いにいけるよぅ。もうそれだけで幸せー
ありがとうございますわーい
あとは、ものすごいがっつり申し込んでるサマスペー。
当たって、内くんに逢いにいかせてくださいー
お願いします。<(_ _*)>

しょい! 

June 13 [Mon], 2005, 22:28

今日は、レコの整理をしてたら
きゃーがんばっていきましょい!のCMげっとー
きゃー内きゅん、可愛いーステキー錦戸様もステキー
毎日、F2スマイル、録画しててよかったー
WGPのCMも、フジテレビのCMも全部、捕獲できましたー
すっごい可愛いーすっごい可愛いよぅー

そろそろ、がんばっていきましょい!の番宣も始まるかなぁー。
全部、フジのWS押さえておいた方が良いかなぁ。バレボも始まるし。
なにがあるかわからないので、そろそろ、録画はじめとこ。よしっ。

んで、ほんじゃにのゴルフも内きゅん可愛いー
前のゴルフの時はいなかったから、嬉しいーきゃー
あぁ。今日も癒されて、ときめいて、幸せでした(*/∇\*)

よしっv 

June 11 [Sat], 2005, 12:49

さっき、サマリの確認をしましたー
愛ですあたしの誕生日だから、内きゅんい逢いにいかせてー
お願いしますという願いは叶ったようですー
あたし担当の所は取れましたーでも、友達が全滅でした…

確かに、あのハコの狭さじゃ無理だよー
なんで、あんな狭いところでやるのー
席はどうでもいいのよーおねがいだから、逢いに行かせてください。なのに。。。

とりあえず、以上。

むー。 

June 10 [Fri], 2005, 19:59

今日は、雑誌をがっつり買って帰ってきたわけですが…
アイドル雑誌3冊、別冊フレンド、どれも内きゅん出てなかった
そんなわけで、放置…(ぉぃ
でも、「ここでNEWSです」だけみたかなー
ツア中の小ネタがいっぱい出ててね d( ̄▽ ̄*)

んで、サマリは、明日から当落確認に変更になったのね〜ドキドキですー(>_<)
サマリもサマスペもサマスペ前夜祭も全部行きたいよー
あってますようにー

らんー♪ 

June 09 [Thu], 2005, 23:05

はい。どうも。パソ立ち上げた瞬間に「ムー大陸」を検索したみづきです

さて、今日のみづきは、なんでも、笑顔で「はいはい」いって、仕事をしておりました。
昨日、ものすごい勢いで帰ったんですけど。
その後、友達がかなりストレスなことがあったようで。。。
つか、もうそろそろ我慢の限界…ってことをいってて。

あたしは、ストレス0だったので、申し訳なくて。(いや原因はあたしじゃないよ。
申し訳なく、話をきいてる人になってました。。。
何をやっても、笑顔で許せるほど、機嫌良すぎ。あたし。(わ

そんなわけで、今日も仕事、大変だったわけですが。
かなり、幸せ気分で、働いてました。←単純だなぁ。あたし。。。

内くんカッコイイし可愛いしステキだしキラキラだし
もう、しばらく生きていけそうですもん←やっぱり単純。

そんなわけで、友達に少クラレポを送ろうと思ったら…
内きゅん以外の記憶がなく…内きゅんレポ以外送れなかった。。。。_| ̄|○

少クラv 

June 09 [Thu], 2005, 1:01

昨日と今日、ものすごい仕事を頑張りましたよ。かなり、必死で。
そんな単純きわまりないみづきは、相当幸せそうだったらしく。
朝から、今日はデートと、しつこいんですけど
なんか、今日はいつもと雰囲気が違う。何?何?って。
確かに、超大好きな人には逢いに行きますけどね

昨日も、ギモン、見る前に寝そうー。っていいつつも。みました
内きゅんのホスト顔にときめきキュンキュン
ヒナちゃんとヨコの男前っぷりに感動したりしつつ。
おかげさまで、内きゅん、見にNHKホールへ行けましたーヽ(´∇`)ノ

友達も忙しかったようで、結構ギリギリに入ったんですけど。
思ったよりも前で、なかなかみやすかったですー

内くんが、元気な姿をみにいったので。
他の方は、TVで見る気満々なので、一切記憶がございません。(ぇ
あ。内きゅんがいないときはみてたよー

とはいえ、完全ネタバレなので。追記にかきますー

おっしー! 

June 07 [Tue], 2005, 21:38

いやー。みづき、頑張りましたく( ̄△ ̄)ノ
明日のために、すっげー頑張ったら、ぐったり…_| ̄|○
なんで、こんなに仕事あるのー(T▽T)
でも、頑張ったので、大丈夫かも(めいびー。

明日は内きゅんに逢いに行ってきます
きゃー明日の準備しよるんるん〜
「きっかけは〜フジテレビ」もげっとしたー
きゃー可愛いーきゃーきゃー

うっかり、昨日のほんじゃにをレコから、消去してしまった。(T▽T)
たすけてー。。。_| ̄|○

ふはー。 

June 06 [Mon], 2005, 20:56

結局、昨日のお仕事、夜中の3時過ぎまでかかって、全部終わらせました…
ホントに追い込まれないとやらない。。。反省>(´・ω・`)ノ|柱|

追い込まれないとダメなんだなぁ。常にいつもギリギリ…
早いのは、某J事務所からやってくる徴収くらいですよ
あと、ものすごいめんどくさがり。あとテキトー。(わ
こんなんだから、血液型、当てられたことないのかなぁ。。。_| ̄|○
仕事初めてもう5年目ですよ。しっかりしますー。

とはいえ、水曜日の逃亡計画に向けて着々と準備は進めております
誰もとめるなよ。あたしは内きゅんに逢いに行くのだー
  アハ…( ̄▽ ̄*)。。oO[こんなことやってる時点で無理かと…]
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる