おねがい★旅行 

August 03 [Thu], 2006, 2:24
おねがいというタイトルなのに画像はワガママ(^-^)


さっきまでSちゃん とお電話で夏のおねがい★合宿についてお話しました。


バスの時間・乗り継ぎ電車や彼女との松本合流の話(結局バス時間のみ決定?かな)

どこの撮影をするか、誰が何コスかバランスを考えつつ予測。
日程のあらかじめの予定を決めたり。

おおよそは東京組三人で話た感じの説明で、特に予定の変更はなしかな。


ただ一日目チェックイン出来そうな時間が遅くなりそうで、一日勿体無い気がするけどね…。


まぁそんな話をしつつ、最終的には夏コミの話へ★

ワガママコスをどーするか。

わくわくですO(><;)(;><)O


クラスター本・テニス本(28と大手さん)・BL作家さんの本がメイン!!

あーいろいろサイトさんでサークルチェックしなきゃ!!('◇')ゞ


まぁいい加減原稿やりますょ…。まぁまだまだ時間は余裕かな…前よりは。(´_ゝ`)


学ヘヴが描きたいよー!会計部と啓太★

おためし 

July 26 [Wed], 2006, 2:03

結局作ってしまった(^-^) 

July 25 [Tue], 2006, 12:35
携帯を紛失してから日記をどうやって更新しようか迷ったんだけど、結局作ってしまった★



そんなわけで、心配かけた方々すみません。


まぁ今後もオタクは頑張りますー!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる