おめでたいんだなー 

April 06 [Fri], 2007, 16:57
高校入学した!

あいw
ついに高校生ですよ
入学式ってまじうんこねwww
あたし1-Gなんですヽ(・、 .)ノ
8クラスもあるんだあよ
1クラス29人だけど←
女子20人男子9人なんだけどねw

あたしが目をつけてたイケメンくんわ隣のクラスでした
まあどうでもいいです
仲良しさんが2人できたぜ
良いスタートがきれた気がした
担任わマリオみたいです
副担任わ担任をミニマムにした人です
そっくりすぎます
wマリオですか


入学祝待ってるねww
制服かわゆいのだよw

キャラ変更してたリね 

March 31 [Sat], 2007, 9:35
最近良い事があリすぎてて調子のってますよъ(`ー゜)

そーいえばあやかサブになる!
卍仁姫卍っていうのやるんでwwww
今17レベです、`ゝ、)っ
頑張ろうと思ってます!

うん。これねwwwwwwwwwww
おばさんぱーまわ禁句です><

でわばーいwヽ(・、 .)ノ

作っちゃた! 

March 24 [Sat], 2007, 20:52
また作っちゃったよwww
今回わ飽きないで更新しよおと思ってる(´・ω・`)
みんな見てね


りんくもしちゃってくださいなw
こめもガンガンしてなw
絡んでヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
(・゚ρ゚)あたしについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・コスメ
    ・ダイエット-5`痩せたいヾ(●'`●)ノ
読者になる
めいぽぶろぐなのだよ(´・ω・`)
特におもしろくないけど見てけ←・・・
先に言っとくけどあたしジャニヲタw
みなさン濃ゆ-く絡め($艸'`)
(●´∪`●)コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» おめでたいんだなー (2009年09月22日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おめでたいんだなー (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» おめでたいんだなー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おめでたいんだなー (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» おめでたいんだなー (2008年09月24日)
アイコン画像きゃむ
» おめでたいんだなー (2007年04月08日)
アイコン画像あやかさn
» おめでたいんだなー (2007年04月06日)
アイコン画像まあや
» おめでたいんだなー (2007年04月06日)
アイコン画像まあや
» キャラ変更してたリね (2007年04月03日)
アイコン画像ゆい
» 作っちゃた! (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる