色々有りすぎて色々悩む。 

2006年07月12日(水) 16時04分
あぁーあぁーあぁー…

赤・朱・紅… 

2006年06月11日(日) 3時05分
今日精神世界で死んだ。詳しく言うと死ぬ瞬間がImageしていたsceneとlinkした。怖いくらいに。あぁー…人形みたいだ…と感じた。怖かった。交通事故では死にたくないな。
とか言ってると事故るんだよなきっと(苦笑)

(無題) 

2006年05月29日(月) 23時36分
CDコンポの調子が悪い。
最近人に会うのが怖い。
太ったから。
言われるのわかってて会わなくちゃならない。
痩せる努力はしてる。
太るの簡単。痩せるのは難しい。
笑いたければ笑え。

プラ。エコ。リサイクル。 

2006年05月27日(土) 23時59分
生きるって死ぬって事。
死ぬって生きる事。
今日七回忌の祖母の法事がありました。
思い出すことも少なくなりました。
でも亡くなった祖父母も友達もみんなみんな記憶の中で生きています。

傍に居たいのに居られない。 

2006年05月26日(金) 23時15分
好きな人にはずっとそばに居てほしい。
壊れそうになる。
私は一人は耐えられない。傍に居てほしいと
最後に願ってしまう。
これは定めなのか。
身をひきちぎられる想いで離れ離れにならなくてはならないのか。
辛くて消えたくなる。
誰かにすがるたくなる。
本当に辛い。
神様なんていない。

ウィッグ。 

2006年05月10日(水) 22時13分
私の真紅ちゃんにウィッグを被せてみた。
なんかパンキッシュだ。

妹。 

2006年05月07日(日) 23時24分
GWはほぼ妹とすごした。久しぶりに素の自分で居られた。楽しかったしありがとう。

ロッテリア。 

2006年05月01日(月) 3時03分
苺ミルクのシェーキをのんだ。

帰り。 

2006年04月30日(日) 23時07分
帰り、電車の中でずっと純ちゃんの歌聴いて帰った。暫くは私のマイブーム。

人波。 

2006年04月30日(日) 20時40分
今ね、食事行く為に池袋で一人待ってる。
地面に座っちゃってるよ…。もうすぐ三十路だってーのに困ったババアだねー…。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる