ここゎ、σ(д・`★)マサミのブログですッ↑↑ 学校生活*恋愛*友情*部活*などなど⌒о 熱く語るつもりデスоヮラ→り** めっちぁ、絡み希望ナンでーо コメントとかあ、書いてくれると嬉しィデスwww ぁ、もちろんゥチもぢゃんA、絡み行くけどお↑藁 まあ、そゅーことですョ→о それでわ、ゆっくりしてってくださあい★☆

*自己紹介*
ねぇむ ◇◆まさみ◆◇
ねんれー ○●中T*13●○
好きだあ 友達と語る*ばどみンとン*GAME
せーべつ ♀めぇス(*´∪'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさみ.+(*$'V`d●)
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
読者になる
◇◆(*´ー`)(´ー`*)◆◇

★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆
最新コメント
アイコン画像はるヵヽァ
。(゚うェ´。)゚。 (2007年01月30日)
アイコン画像はるヵヽ
( *´ノェ`)ンー (2007年01月27日)
アイコン画像斉藤サン
(`L_` )ククク (2007年01月24日)
アイコン画像愛だよぉん
(*´д`)ノウィーッス◆◇ (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
い...移転оうン、移転о / 2007年03月20日(火)
誠に勝手ながら、
新しいページを作りましたо
こっちにめっちゃ力入れてたのに...о
まあ、日記更新とか頑張ってますоハイо

仮面ライダー電王の主役の佐藤健君が
ヤプログやってるのにоо(´_`。)
悔しい限りだゼwww

まあ、とにかくあっちに
遊びに来てください(*・ω・)


ここは消しませんо
いつか消えてたら、その時は(ry


コピペよろしく↓


http://x38.peps.jp/shryh
 
   
Posted at 23:13 / ◇◆ぉ知らせ◆◇ / この記事のURL
コメント(0)
(・∀・)ニャニャ / 2007年02月15日(木)
♪今日は初日なのに初日を出すぞww
決してシャレぢゃぬぁーィヾノ'∀`)笑


↑の分かる人は分かってくださぃww
分からなィ人は('v`b)つぃてこなぃでww

ああー、めっちゃくちゃ友チョコ貰ったなあ(´W`*)
ぉ返し1個でメンゴメンゴ――(・ω・`;)笑

KENNのDVDキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
てらかこょすwww惚
ゃぱし、歌上手だなあ
+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚
もーぅ、幸せの絶頂

つうかー、今日は心臓バクバクだったょー
何がぁったかは、直接聞きにコーィ( ´ー`)

それぢゃあ、ばあぃたン
 
   
Posted at 21:36 / ◇◆ぉ知らせ◆◇ / この記事のURL
コメント(0)
ダダダダーン!!笑 / 2007年02月13日(火)
今日は嬉しくて、ドキドキバクバク
出来事がぁりまったあ( ´ー`)
ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

てか、バレンタィンだね
今、友達用に作っております
皆、待っててねン(=゚ω゚)ノシ

ああ、早く16日にならなぃかなあ(´ρ`)
ぅちが大好きなKENNの写真集が届く
めちゃ、嬉しすww

さあて、FF12でもゃって来ますかなあ…ww
まあ、まだLv3なんだけどねッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。





 
   
Posted at 20:48 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(0)
。(゚うェ´。)゚。 / 2007年01月30日(火)
(*´^`)はあ先生に怒られたょゥ
なんでだょー最悪だょッッ(。ノд`)
もー、ぃーゃヽ( ゚∀゚)ノどーでも、ょさス
てか、最近楽しいのか楽しくないのか、
自分ぢゃ判断出来なあぃょ
まあ、唯一幸せと生きがいを感じるのが
GAMEだねン.+(*$'V`d●)
ちょww名言残すッッ
【GAMEは友達

はぃ、そレぢゃあ
ノシ
 
   
Posted at 20:24 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(1)
( *´ノェ`)ンー / 2007年01月26日(金)
ちぁ−ぉ今日はぃつになくテンション高ぃヵもねン
ずっと前に予約したGAME届ぃたし
久々に仲ぃぃ友達から来たし
親出かけて、家にぃなぃし
(`L_` )ククク遊び放題

でも、さっきまでは家庭教師のぉ時間でしたンょ
めっちゃ分かりやすくて、先生にこう言いたぃ
【ThankYou】
ぃつか、言えたラ、ぃぃなあww

は−ぁ、もぅ今年は2年生かあ
ぢぁ、ぁの人は3年生なんだね・・・(PД`q。)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
今年はゃるべき事をしょぅ
(この意味分かったら、君最強だょ

それぢゃあ、ばあぃ
グッドナァィト
 
   
Posted at 21:48 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(1)
(*・з・*)ムー / 2007年01月25日(木)
みンな、ぃろンな恋Uてんだネ
今日、仲良しちゃンの相談にのったけど、
つらぃとゅーヵ、悲しぃとゅーヵ(´_`。)

聞いてみると、ぅちの仲良しちゃンは、
自分の意見を相手にぶつけすぎてぃたのだー
そゅことで。
思ゎず熱弁(★´艸`)
付き合ったら、2人はどーぁるべきか教えてぁげたッ
人の受け売りだヶド、我ながら素晴らUかった
まあ、問題はそこでなぃんだヶド・・(・ω・`)

なーンか、倦怠期ってゅーのも早ぃけど、
ミニ倦怠期ってゃつネそんくらぃの時期だU
乗り切レーヾ(゚д゚)ノ゛仲良しちゃン

はあ彼氏( ゚д゚)ホスィ...
とゅか、大切な人が( ゚д゚)ホスィ...
ぁの人のぬくもりが( ゚д゚)ホスィ.........
( ゚ェ゚)・;'.、ヶパッ
言ってみただけだUなッヾ(*`Д´*)ノ"
 
   
Posted at 21:54 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(0)
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ / 2007年01月24日(水)
(*´д`)ノウィーッス
今日ちょっと、テンション高ぃょー
さっきまではルィージ並みのテンションだったのに

なンで、テンション高ぃかと言ぅとー
【ハケンの品格で城田君を見れたヵラ
ゃばめのかっこょさキタコレ―
ちょwwww本当にかっこぃぃンですけど
全く大きく成長したょなッ(*´ー`)

ンー、今日はそレだけ眠ぃから、寝る
ぁと5分で25日になっちゃーう
ンぢゃ、グッドナアィト
 
   
Posted at 23:55 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(0)
(`L_` )ククク / 2007年01月23日(火)
ゃばめな嬉しさキタコレktkrだコレッ
久しぶりのキタコレ――――ゃたー
嬉しすぎて、今、レモン食∪てるくらぃですょwwwww
レモン( ゚д゚)ウマー


つか、斎藤さんが【欲しがり屋さンだね】ってうるさぃんですヶド
つぃにセクハラT革命キタコレかあ
わあ、自分で言ってて意味不だと思ったあ
しのー、ごめンー

てゅかー、テストの点数と順位下がったあ
どーしょーかてきょの先生に怒られちゃぅょー

まあ、次頑張ればいっかあ
先輩にも【頑張れょ】って言われた∪
(`L_` )ククク
 
   
Posted at 23:30 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(1)
大会だたwww / 2007年01月21日(日)
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪昨日はバドの冬季大会がぁたょー
県の大会だったヵラ、ぃろんな学校が集合∪てたッ
憧レのYのT君とT君www それに、HのNちゃン先輩とか
友達もT人作れま∪たょンめっちぁ、可愛ぃ∪なあww

てヵ、今回は3回戦までしヵ行けなかった
てヵ、3回戦で負けたんだけど
てゅか、結構自分的にはょかったヵラ、ぃぃんだけど(●゚v゚d)ЙЁ
ゃっぱり、男子の優勝は憧レのYのT君流石⌒
またまた、かっこぃぃ所が増えちゃって、本当に憧レの人だ
来年は会えなくなるんだろーなあその前に覚えてもらわなくちゃあ
そのためには、ゃっぱり強くならなきゃ行けないなあ

これから、走りこみでも∪ますかあ
ょっしゃぁ、頑張って強くなるぞ

 
   
Posted at 17:36 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(0)
゚(∀) ゚ エッ? / 2007年01月18日(木)
ちょwwwなンヵ、意外な人に放課後挨拶さレた
な、何めっちぁ、ビックリ∪たさあ
なにゅぇ、ぃきなりに挨拶するンだょッ嬉∪くねぇ∪笑〃
てゅヵ、ぅちには憧レの人がぃるンで
そンなことで喜ばねえょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てゅーヵ、今日ちょっと憧レの人に近づけた気がするょン
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
でも、最高のチャンスを逃したッめぇッちぁ、最悪だあ
うゎー、今さら後悔ッッ(´_`。)グスン失笑
まあ、明日頑張ればぃっかあ

てゅーか、バドミントンの大会近ぃょー
どー∪ょーせめて、2回戦まで行きますよーに

それぢぁ、ぉゃすみなさあい

 
   
Posted at 20:34 / ◆◇日記◇◆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Thank★You
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!