疲れてヘロヘロ。 

2006年11月11日(土) 22時40分

一ヶ月以内のダブル葬式に遭遇し、心身ともにヘロヘロの俺様です。
明日は一回目の49日法要です。来月も49日がある(ガクリ)

久々に髪をきったら切られすぎてがっかり。

今年はマイカーとダウンコートとブーツがほしい俺様。
凶事続きだったから、そろそろ良い事があるといいなぁ…。

夏の思い出(その2) 

2006年09月29日(金) 3時23分

晩御飯のあとうっかり爆睡し、先頃目を覚ました鈴木兄です。
今さっき風呂に入ったのでさっぱりしたと同時に脳内ギンギンに覚めて活動してマス(何)

8月12日は○年振りに夏コミに参加しました。オトモダチのちけさんに誘ってもらって有難いことにサークル参加(売り子)させてもらいました。夏の暑さに弱いので大変助かりました。
今更ながらに○○にハマッてしまったので、沢山本買ってしまった。予想外に散財(汗)

帰りはスコールに見舞われ、会場内はざわめいて、ちけさんは俺様に傘を買ってくれました。なんて優しいお人…(涙)
なのに、片づけを終えて会場出たらすっかり雨は上がってた(ヲイ)

帰りはゆっくりアフター出来なくて残念だったけど楽しかった。そしてつくづく自分はオタク何だと実感した1日デシタ。

『腐ってもオタ』


杏奈ぴょん<なぬっ!?河合君サイドだったのっ?!羨ましい…マジかわってほしかった。俺様は伊達はどーでもいい。

ユッキー<ありがとうっ!やっと取りました。次のテニス&温泉の時は俺様の是非運転で!(ヤメレ)


夏の思い出(その一) 

2006年09月27日(水) 23時41分
8月某日。

某ミュージカルを見に行きました。
正直、あんまいい思い出ないので毎回『今回は行くのやめようかな〜』と思いつつ『チケット先行販売でとれなかった見なくてもいいや』と思いながら、毎回チケット取れるので観に行ってるわけですが、今回はすごくまえの方でみれたので、キャストの顔が生でよく見れてちょっと興奮しました。
みんな顔小っさいよ!(驚)
個人的に桃城役の彼は俺様イチオシです。

最後舞台を降りてきてキャストが踊ってましたが、俺様の目の前伊達が踊ってました。
思わず杏奈ぴょんを呼び出したくなりました。
俺様は伊達より河合クンのが好きなのでちょっとジェラシーでした。




やった! 

2006年09月26日(火) 23時07分

本日合格しました〜。
明日からはもう運転できます。身分証にも苦労しません。

試験問題はかなり簡単でした。正直拍子抜け。
教習所の試験でひっかかりまくったこの俺様がほぼ満点に近い状態で受かったんだから、かなり簡単だったと思う。

つか、あの免許証の写真ってのはどうしてあんな犯人みたいに映るんですかね?(涙)
むしろコスプレして写真とるべきだったか…(ぇ)

受かったからには、どうせならマイカーがほしい…。
ホ○ダのストリームが欲しい。

…夢のまた夢だけどさ。




フツウを装ってみました 

2006年09月24日(日) 11時45分
本日は、ユッキー氏とまにゃみんと某所へ遊びに行きました。
カラオケ三時間。
テニミュ歌うつもりが、何故かジャニーズを沢山歌いました(笑)
古くは少年隊から、最近はKAT-TUNまで。
面白かった。
ラスト20分くらい前になって、やっと思い出したようにテニミュを入れて、怒涛のように歌った。
だって一曲が極端に短いんだもんよ。

その後は俺様の我儘を聞いていただき乙女ロードを散策して参りました。
今更ながらに○×○の嵌まってしまい、金欠なのに大ピンチ!!
帰り道、一冊3000円の重みが肩にのしかかる〜〜〜〜っ!!(苦笑)

あとは晩御飯がてら某ファミレスで4時間近く駄弁りました。
まにゃみんとユッキー氏のオバちゃんトーク(激謝)にヘロヘロになりましたよ。
久々に盛り上がって楽しかったです。
またやろうね?
とりあえず11月のあの企画やりたいな。


私信>ころり様
ごめん夏休みの思い出。明日こそ書きます(ぁ)
コメントアリガトウ☆


復活!! 

2006年09月12日(火) 23時26分
みなさん今晩和。

予告通りに2ヶ月の休止を経て再び戻って参りました、兄デス。

嫌いな夏がやっとこ終わってくれたよ…(涙)
まだまだ暑い日もあるけれど、俺様そろそろ元気になり始めてきました。

ついでにサイトも復活しました。

オタク活動ほとんどやってないのに何サイト何ざ作ってんだアーン?

…なカンジだけども、ほんんの出来心デス(ぇ)
ちなみに公表しておりません…って意味ないじゃん。
ついでに言うとサイトには何にもありません…だってイベント行ってないし。
それでも興味がある方は本人まで直訴してね(ヲイ)

明日からは夏休みの思い出を少しづつ綴っていきたいと思うのでシクヨロ☆

立海でいっぱい 

2006年07月24日(月) 23時51分

立海合わせに混ぜて貰ったよ。前日ヅラ慌てて再セット&カットした。
…なんて健康そうな幸○…(笑)


昨日は立海のみなさんと遊んでもらいました。
暫くイベント絶ちしてたのにここんとこ積極的にイベント参加してるなぁ…。
でもやっぱり行くと楽しいです。コスプレ云々がどうこうというよりは、みんなに会えるのが楽しいんだけどね。
昨日に至っては、気候も暑くなくてむしろ涼しいカンジでよかったな。
ただ、海ッぺりだったからべたべたして気持ち悪かったけど…ヅラとかジャージとか磯臭そう(汗)
テニコスはほとんどいなかったんだけど、気に止めてくれる人は割りと居て声かけてくれたりとかして、ちょっと会話とか交わしてなんだかレイヤーはじめたばっかの頃を思い出してなんか新鮮でしたよ。
最近、レイヤーもなんかこう色々アレなカンジだけど、本来はこういう楽しみ方するもんなのかな…とか、先週のあわせとかでも思いました。うん、先週と昨日はマジ楽しかった。

んで、珍しく新作の計画でました。
やるかは謎だけど多分やります。あの衣装着てみたかったんだ…やるのは銀魂。
一先ず漫画読んでおかないとな。
あと、再びDB。今度は17号と18号。楽しみだ!!

☆☆☆

仕事先の通称『オババーズ』(本人達公認の呼称/笑)が、ちょっとウザイ計画を立てているらしく、微妙にウザイです。気持ちは有難いけど迷惑です(ぁ)仕事しづらくなるから、その計画は企画倒れの方向でお願いします…ホントに頼みますよ。
俺様にも選ぶ権利があるんです。…勿論相手にもあるけどな(笑)
…っていったら、オババーズ片割れが『あんた達二人とも選ぶ権利はもうないよ、年齢的に』といいやがりました。いくらなんでも酷すぎる……。
少なくとも、アンタよりは若いよ〜っ(涙)

明日は、もう片方の職場が最後の勤務です。…ちょっと寂しい…。




楽しかったからつい…2 

2006年07月17日(月) 21時34分

前列→アップ目立ちたがり2人+主人公。
後列はキャラ的にありえるポジションの2人。特にマ○シ…(笑)


長文日記は苦手なので小分けレポート式にする俺様…(ヲイ)。

今日は雨で気分が憂鬱っス。
ついでに仕事は苦手なヒトとシフトで2人きりだったので、精神的にかなり厳しい。
最近あそこの仕事場に入ると、胃が痛くなるんだよな…。
悪いヒトではないんだけど、一緒に仕事したくないタイプなんだよな…(溜息)

☆☆☆☆

…で、昨日のレポですが…。
結構遊んじゃいました。
雨がヤバそうでしたが、最後まで持ちこたえてくれたし。
さすが俺様!!俺様晴れオンナなんです(何自慢/笑)
つか、Rちゃんのリョーマが本当に原寸大みたいなカンジで可愛くてテイクアウトしたくなりました!!
Mさんに『カヲルさんの桃城は、本当に越前大好き!!…ってのが滲み出ているよね』と言われるほどに…!!だって桃リョ大スキなんですヨ!!(ぐはっ!)



↓ 証拠写真その1。萌える……既に末期(笑)



もっと撮りたかったのが本音です…しかし、蒸し暑さには勝てなかった…(涙)

楽しかったからつい…。 

2006年07月16日(日) 22時18分

久々にみんなで合わせ。
つか、俺様異様にデカくみえませんか?


暫く夏眠に入るはずが、なぜかイベント参加…ではなく、夏は多分最後のコップレ(笑)
正直かなり蒸し暑くてほぼ限界でした(汗)特に青学の時…海っぺりなせいか余計キツイ。
珍しく汗流れましたよ。のぼせ気味になって『♪ぽっぽっポワ〜ン、頬が火照るぜ、ピンクに染まる〜』って、桃城だけにマジでそんな感じでした(笑)

今日のコンセプトは
『ねぇ、あの人達、キャラの選択まちがえてな〜い?…と他人に後ろ指さされる!』
…っていうコンセプトで行ったので、普段自分がやらない…あえて頼まれないキャラをわざわざ選んでやってみたけど、(内輪の目でみて)想像以上に笑えなかったのでちょっとがっかりです(ぇ)
でも、これが案外楽しくて、やりなれてないみんなを写真に撮るのは面白いし、微妙にぎこちないポーズとかも笑えるし、やってるほうもなんだか新鮮なカンジで新境地開拓の気分だったよ(笑)

明日に続く…

まだ続く梅雨そして長期休暇 

2006年07月11日(火) 1時18分

今晩和。
蒸し暑さと無理なスケジュールのため、ロクな休養をとってないらしい上、半分以上死んでる俺様です。自業自得だから仕方ないけどな。

今月は月頭から病院フェスティバルです(何ソレ)
金曜は定期検診。土曜は急遽耳鼻科。来週眼科。その次の週は歯医者ともう一回検診があります(ヲイ)…はっきりいって半病人(笑/エナイ)

近頃周りの状況についていけず浦島太郎な気分をひしひしと感じつつ、また暫くの間冬眠…冬じゃなくて夏なので夏眠したいと思いマス。…夏は弱いぜ、ヘイブラザー。

ココも暫く開店休業になるだろう…去年そうだったしな(笑)8〜10月あたりまで、ほとんど何も書いてなかったよ…(ぁ)

それではみなさまご機嫌よう。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユッキー
» やった! (2006年09月28日)
アイコン画像杏那
» 夏の思い出(その一) (2006年09月28日)
アイコン画像あんな
» 復活!! (2006年09月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 出走取り消し!! (2006年06月24日)
アイコン画像杏那
» ショッキ~ングッ!! (2006年06月05日)
アイコン画像俺様
» 捻挫が治らない。 (2006年05月26日)
アイコン画像あんな
» 捻挫が治らない。 (2006年05月26日)
アイコン画像俺様
» 出走取り消し!! (2006年05月16日)
アイコン画像雪斗
» 出走取り消し!! (2006年05月16日)
アイコン画像杏那
» 出走取り消し!! (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる