春のワルツ 

November 21 [Tue], 2006, 1:54
韓国ドラマ四季シリーズといえば、「秋の童話」「夏の香り」「冬のソナタ」とありますが、最新作がコレ↑↑↑

「春のワルツ」

ヨン様、ウォンビンくん、ソン・スンホンさんなどのスーパースターを生み出して来た四季シリーズですが、「春のワルツ」の主人公はソ・ドヨンさんっ!!初主役でまだまだ新人の若手俳優ですが、これまた影アリの役を爽やかに見事に演じていてカッコイイです♪

日本でも10月から放送を開始したので、是非見てみて下さい〜☆

心機一転 

November 09 [Thu], 2006, 2:12
心機一転、スキンもブログの題名も変えてみました

改めて読み返すと、韓国スターネタばかり・・・。
これは思い切って“韓流な日々”でいいかなと思ったのですが、
韓流も正直言って下火だと周りに言われ、それでも、やっぱり・・・
と考えそのまま“やっぱり韓流な日々…”にしました!

韓国好きもそうでない人も興味を持って頂ければ幸いです

東方神起〜☆ 

October 23 [Mon], 2006, 22:11
また東方ネタです(*≧m≦*)
先日、日本でのツアーのDVDを買いました!
とにかく…最高!
歌はもちろん、踊っている東方、MCの東方…全て最高でした。色々なアーティストのDVDを持っていますが初めて“買って得した!”と思えたDVDでした☆そして新しいアルバムが韓国で発売されていて、日本でも見つけたので買ってしまいました…。

ユンホくんが先日心ない人から受けた心の傷は計り知れないものがあると思うけど、早く元気になってまた頑張ってほしいと願う私でした。

冬ソナ 

October 16 [Mon], 2006, 17:36
「冬のソナタ」のミュージカルを見に行きました。写真は実際ドラマでヨン様とチェ・ジウさんが着た衣装らしいです。

ドラマの冬ソナのファンにはちょっとイメージ的にどうかとは思うけど、私は特にドラマのファンではないのでスーッと世界に入れました。とにかく全員、歌がうまいっ!とゆーより、めちゃめちゃうまいっっ!!歌を聞きに行くだけでも価値があると思いました。
それにドラマの中で使われたRyuさんの曲もかなり舞台に映えるし、新しく作ったミュージカル用の歌も良い曲ばかりでどっぷり冬ソナワールドに入って来ました。

話は変わって…
私の好きな東方神起のユンホくんがファンを装った女性から接着剤入りの清涼飲料水を飲んで病院に運ばれたニュースを聞きました。
ひどいことをするよね。東方のファンにそんなことをする人がいるなんてショックだし、感じ方は違うかもしれないけどユンホくんはメンバー内でも頑張り屋で東方をまとめる必要不可欠な人。とりあえず、命に別状がなくて良かったです。
ファンに対して警戒心を持たなければいいなと思う私でした。

KinKi Kids 

July 29 [Sat], 2006, 19:15
私の大好きなKinKi Kidsのニューシングルが出ましたぁ!!

「夏模様」

沖縄テイストの曲でさわやかさ満点!やっぱりKinKi Kidsは良いっ!!
剛くんと光一くんももちろん良いけど、何よりも曲がサイコー(*≧m≦*)
勝手に作った、私の好きな
“KinKi Kidsソングランキング〜!!”

第3位 永遠の日々…
「Dアルバムに入っていた光一くんのソロ曲。超バラードでストレートな歌詞がメチャいいですよ☆」

第2位 キミハカルマ
「Hアルバムの曲でラブソングだけどカナリ深い歌詞。KinKi Kidsっぽくない楽曲だけど大人な感じで良いです♪」

第1位 Solitude〜真実のサヨナラ〜
「ドラマの主題歌だったけど、切なくて優しいメロディーです。この曲が出てから辛いことがあるといつも聞く曲なんです!」

てな訳で、おそらく♪ど〜でもいいですよ〜♪って感じだと思いますがまぁ参考までにランキングにしてみました。(笑)

宝塚歌劇 

May 26 [Fri], 2006, 13:39
宝塚歌劇。

ご覧になったことあります?
私は宝塚のメチャメチャファンだったんです。学生時代の思い出と言えば宝塚のおっかけをしたこと。
本当に好きでした。

今も見ていますが、今日から東京の宝塚劇場で宙組が公演を開始します。トップコンビのサヨナラ公演で、ファン時代は一大イベントだったなぁー。
和央ようかさんと花總まりさんは私がファン時代からスターだったから、思い出の人が退団していくのは寂しいです。

機会があったら見て下さい。

三都物語 

April 23 [Sun], 2006, 4:04
今月の頭に京都、大阪、神戸の三都物語を2泊3日の強行日程で行ってきました!
メンバーは中学からずーっと一緒にいる親友ふたりと私。3人で旅行に行くのは、秋に韓国へ行って以来なので結構久々でした。
なにしろ、朝から夜までビッシリのスケジュールで大変でしたがものすごーい楽しかったです♪やっぱり気心が知れてる友達っていいですね。気を使わず、自然体でいられる旅行って最高だなって思いました。

舞妓さんをしたり、しだれ桜を見たり、道頓堀で食いだおれたり、神戸で占いしたり…
たぁくさん遊びました♪また行きたいっ!

写真は京都の清水寺です!

バンクーバーも楽しみですっ☆ 

March 18 [Sat], 2006, 2:43
遅ればせながら…

トリノ五輪、いや〜金メダルを取りましたね!荒川静香サンの滑りには感動でした。でも、私がもっと感動したのはエキシビジョンとかいう閉会式の前にフィギアのメダリストが勢揃いするセレモニー。世界的バイオリニストと世界的スケーターのコラボはテレビで見てても迫力満点でした。
やっぱり冬季オリンピック最高だぁ!

トリノ五輪 

February 19 [Sun], 2006, 3:50
トリノ五輪見てますか?

トリノとの時差が8時間もあるので毎日寝不足な私です。
基本的に夏のオリンピックは見ないのですが、冬のオリンピックは大好きで少し変わってますかね?…よく言われます。

私の冬五輪の歴史を語るとかなり長くなるのですが、長野五輪の時にある選手をキッカケに競技を勉強するようになり今に至ります。今回はまだメダルがとれてないですが、スピードスケート男子500Mは良かったです。及川佑選手の頑張りにカナリ感動しました。そして及川選手といえばあのインタビュー。見た人も多いと思いますが、涙を流しながら周りの人たちに感謝の意を述べている本当に素直なコメントに感激しました。

まだフィギア女子もカーリング女子もあるのでまた毎日…寝不足です。

ちゅーもくっ☆ 

February 14 [Tue], 2006, 4:02
東方神起。

韓国のアイドルグループなんですが、ホントに歌が上手いっ!!びっくりします!

韓国ではちろんトップアイドルですが、日本で3枚日本語のシングルを出してます。11月に出した「My Destiny」というシングルはホントにいい曲なのでオススメです。

ひとつビックリしたこと…それはメンバーのほとんどが10代だってこと…。最年少なんて17歳だとか。(苦笑)アイドルもどんどん年下になっていって私も歳をとったなーと感じる今日この頃です。今年、ライブツアーがあり東京は恵比寿ガーデンホールでやるそうでめちゃめちゃ楽しみですっ♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香津絵
» 宝塚歌劇 (2006年06月05日)
アイコン画像katsue
» OPEN!! (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince24-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる