しょうが焼き うまし

September 21 [Tue], 2010, 21:14


今日は商店街のお肉屋さんのしょうが焼き
味付けがすごく絶妙でうまし

たまねぎでかさましして、残ったたまねぎをお味噌汁に。
奥は流行りの食べるラー油かけ冷奴

イタリアンなごはん

August 26 [Thu], 2010, 23:31


今日は昼から用事がなく。
ちょっと手の込んだご飯作りに挑戦

ガスパチョ風そうめん
ライスコロッケ

ガスパチョはカットトマトにきゅうりとにんにくとたまねぎを混ぜただけ。
ライスコロッケは混ぜて揚げただけ。

手、込んでないですwww

なつの思い出A

August 05 [Thu], 2010, 23:26


昨日、戻りました〜ただいま〜
8月3日の旅行先での晩ごはん〜
上げ膳、据え膳w
さすが海のそば(海水浴場まで歩いて3分!!)だけあって、
魚尽くしのごはんでした。うまし(2回目)

夏の思い出@

August 03 [Tue], 2010, 23:20


今日は兵庫県佐津海岸へ海水浴1泊旅行
途中、舞鶴若狭自動車道の西紀SA下りにて。
名物「黒豆ぱん」
黒豆いっぱいでうまし

パパのお誕生日

June 09 [Wed], 2010, 23:12


今日はパパの34歳のお誕生日!
近所に新しく出来たケーキ屋さんにて購入。
スポンジはチョコ風味、フルーツ多めの注文。

焼きドーナツ

May 21 [Fri], 2010, 23:00

 気になって、気になって、気になって!
 ようやく購入したシリコン焼きドーナツ型!!!
 もうちょっと種を入れたほうが膨らんで美味しそうに見えたかも?
 これは改良の余地ありだな。
 左は余ってたいちごチョコペンで落書き。
 

インド人もびっくり?

April 14 [Wed], 2010, 23:56

 王子は「普通のカレーが良かった…」と不評でしたが、
 私は美味しかったな…カレー嫌いなのにwwww
 ナンを一枚づつフライパンで焼くのがめんどくさいけどね。
 

入学祝

April 10 [Sat], 2010, 23:53

 ポケモンケーキ…上にピカチュウのおもちゃが乗ってるだけで、
 普通のケーキの1.5倍のお値段…
 王子は満足だからよしとしよう!

アメリカンな晩ごはん

March 25 [Thu], 2010, 23:39

 まるでアメリカのドライブインで出てきそうなハンバーガーセット!!
 王子は大喜び!
 食べて大満足!

おせち

December 30 [Wed], 2009, 23:36
  
 年始には実家で過ごすので、早く食べなきゃwwww
P R
http://yaplog.jp/prince1226/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる