毎日がKinKi Kidsへの愛のかたまり☆な光璃の暴走日記でゴザイマス♪
いつでも前向き。ぽじてぃぶ☆しんきんっ!
アホアホ管理人ですが、どうぞお付き合いくださいませ〜☆


Show must go on! 座長と共に走り抜けます☆ 

Endless SHOCK
Endless SHOCK 2006
帝国劇場にて、全76公演。
光ちゃん、最後までがんばってネッ♪
今回はない、SHOCKアーチ。
ザンネンだぁーーー。コレは去年のものです☆

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し〜〜〜☆ / 2006年03月11日(土)
お引越し、しまーーーーーーす!

NEWブログはコチラです☆

お引越ししても、なにも変わっておりませんので、
今後も、 愛のかたまり。 と 光璃 をよろしくお願いします!

お手数ですが、リンク、ブクマ、ブログリストの変更よろしくお願いします☆
相互リンクさせて頂いてるサイトさまには、ご挨拶に伺います


ではでは。
ヤプログさん、1年と少し、お世話になりました〜〜〜☆
 
   
Posted at 13:13 / blogカンケイ★ / この記事のURL
10万HIT!感謝感激雨嵐!? / 2006年03月10日(金)

THANKS 100000HIT!!!!!
ありがとうございます!!!

先日の1周年に続き、10万HITを迎えました。
10万て、やっぱし大きいですね。 とてもとても、嬉しいです!!

これも、こんな日記を読みに来てくださる皆さまのおかげです!
コメント、拍手、メール、いつもいつも、ありがとうございます!!!

ほんとうに、支えになっております。
もちろん、ロムのみだって、大歓迎デス! とても嬉しいです^^

ほんとアホ全開で、呆れることもあると思いますが(爆)
これからも、精進してゆきますので、どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

これからも、全力できんきちゃんずを応援していきマッス☆
愛の大きさだけは、負けませんから〜〜〜〜〜〜! うふ☆
 
   
Posted at 22:27 / blogカンケイ★ / この記事のURL
睡眠は大事です。 / 2006年03月10日(金)
ね、寝すぎた・・・・・・。

5時過ぎから、エンドリたん聴きながら夢の中へ。
気付いたら・・・・・10時過ぎとるーーーーーーーーーー!

うーん。。。 ごはんだよ〜!ってママンに起こされたよう・・・な・・・?
それからまた寝たんですか、あたし。(記憶ナシ)
おかげで夕食抜きだよ・・・・・・(涙)
10時以降に食べるなんて勇気、あたしにはないの・・・!

いや〜、でも、スッキリだね!! 最近寝不足だったんだものーーー。
でももう既に眠いので、さっさと寝ますけども。
あーあ。せっかく今日の夜はなにもなくて、弟も塾で、PCやり放題だったのに。
もったいなーーーーい!

引越し作業も、拍手変更も、全然終わってない!!!
移転先ブログ決めたんですが・・・・・・よくわかんないよーーー。ちんぷんかんぷん。
ヤプさんて、簡単だったんだなぁと改めて実感。^^;
うあーん!Mさん助けてーーー!!!(笑)


さ!明日行ったらお休みです。 2連休〜〜〜♪
土曜が休みって、ほんとしあわせ。嬉しい。 引きこもってパソちゃんやります☆

NANA、実写映画。
ナオキ出番少ないーーー!一言しか喋ってないーーーーーー!ひどーい!
続編に期待したいけど、もう見たくない・・・!(爆)(それほどイヤか)

拍手、ありがとうございましたぁーーー!
 
 Read More...?  
Posted at 00:39 / 日常・独り言... / この記事のURL
すぺしゃるぅ〜☆ / 2006年03月09日(木)
ねーむーいーーーー。ので、寝よう。

ヤプログさん、がんばってくれてます。 うーーーーーん、様子みようかな。。
迷うーーー。 右上のPRがヤダなのよねっ・・・


あ。ENDLICHERIのアルバム「Coward」、希光より受け取りました。
ありがと〜〜〜〜〜☆   今、聞いてます♪♪ 
なんだか、、新鮮ね☆ ENDRICHERI☆ENDLICHERIてカンジするっ!(笑)

3月29日、新堂本兄弟SP、決定しましたねーーーーー。
うあーーーーい! で、由美ちゃんが卒業だとか・・・!
うっそ〜〜〜! 姉さぁ〜〜〜〜〜ん! 寂しい寂しい・・・・・・。
由美ちゃん、キレイで好きだったのになぁー・・・・・・。

ま、ともかくも、SP楽しみだなぁ〜〜〜☆
その日は、こーちゃん千秋楽、かぁ・・・・・・。
なんだかドキドキしてきたっ!!!(笑)

あと、ほんと、少し・・・・・・。
こーちゃん、カンパニーの皆さん、最後までがんばってください!


それが終わったら、休む間もなく、声優のお仕事があるし。。
うぅーーーーーーーー。 だいじょぶかなぁ〜〜〜〜〜〜〜
・・・つよしのBDライブ、こーちゃん行くのかな?(突然)
たまには、こーちゃん→つよし、も見てみたいっすね〜〜〜♪
って、わたしは見れないけどもさっ!!!
 
   
Posted at 16:29 / きんきちゃんず☆ / この記事のURL
キラキラな笑顔にノックダウン☆ / 2006年03月08日(水)
W誌、買ってきましたーーーーーー。

今回ね、3誌とも、どれもどれもほんとにすてきだったの!!!
だからめちゃめちゃ迷いました。
d誌の笑顔こーちゃんも、捨てがたいし、P誌も好き!!!
でもでも、いっちばん笑顔がいっぱいでかわゆいW誌に決定。 えへへ〜。
ふたりどヤ!様子も載ってるんだもん☆

あーーー、和む和む。癒されるぅ☆
SHOCK中でお疲れなハズなのに・・・なにあの、眩しい笑顔は・・・!
キラッキラしてるよーーーーーーー! うあーん、ちょおかわいーーー!!!
ずっと見つめてられるよぉ〜〜〜! テキストは未読。(笑)
とにかく、見つめてます。 うふふ〜♪

全買いしたかった・・・・・・! でも、ぐっと我慢。 ほんとに金欠だもの・・・!


う゛ー・・・頭イタッ・・・

ブログ移転を決意しました。 
只今準備中です。 落ち着いたら、またココに書きますね。
あ、でもやっぱやーめたっ☆てことになるかも〜(笑)

いろいろブログを見てまわってたので、拍手まだ変更してません。
うぅーーー、とりあいずお風呂入ってきます・・・。
 
   
Posted at 21:52 / きんきず まがじん♪ / この記事のURL
お め で と う ☆ / 2006年03月08日(水)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま
『Coward』 初登場1位、おめでとうございます!


ママの、つよしが出てるよー。の声で今日は起きました。
最近教えてくれて、嬉しい限り♪
ま、録画は完璧なんだけど〜〜〜☆
だから、録画してないズームイン!とかの報告お願いしたい。(笑)

とゆーことで。 嬉しいですね!
記録にはこだわらないと思うけど・・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERI認められたワケだし。
わたしは、明日、やっと初聴になる・・・かな? 希光、ありがと〜〜〜♪
とってもとっても楽しみです☆


NANAの、実写映画を観ました☆ 途中まで・・・。
 
 Read More...?  
Posted at 01:04 / ENDLICHERI☆ENDLICHERI / この記事のURL
運命を感じました。(笑) / 2006年03月07日(火)
英語塾から、ただいま〜☆
今日も、関西弁のカッコイイお兄様ステキでございましたっ♪♪

しっかも、今日はたくさん突っ込んでくれたの〜〜〜〜〜☆
ツッコミ、笑えるしっ!!!
 うふふ〜、しあわせーーー。
・・・っが! なんと!来週で、このクラス最後なんだって〜〜〜(涙)
ガーーーーーーーン。 うぅぅ。わたしもやめるぅーーー!!!(・・・)

で、帰りに、同じガッコの先輩東京に引っ越すという話で盛り上がってて☆
(大学が、東京なんだって〜!いいなーーー!)
お兄様も、東京行きて〜!地元戻りて〜!と叫んでおりました。
そこで先生が、地元どこ??? ・・・ピクッ!気になる〜!耳ダンボ〜!

京都かな?(←希望)わくわくわく☆ と思ってるところに、なんとっ!

兵庫、という返答がぁーーーーーー!

ぬぁーーーーーーー! う、運命?ディスティニー???(違)
めちゃめちゃ反応しまくりでした。 テヘ。 芦屋ではなかったけどね。
でも、いいな〜兵庫! さっすが、カッコイイわけだわ〜〜〜!(笑)


っで、テストが返ってきています。。
 
 Read More...?  
Posted at 22:02 / 日常・独り言... / この記事のURL
ヤプさんが調子悪い・・・。 / 2006年03月07日(火)
・・・ヤプログ、調子悪ーーーーい。
not foundになっちゃうんだけど・・・・・・。 あ゛ーっ!!!腹立つッ!

リニューアルしたばかりで、今、調整中だそうです。
んーーー・・・、少し様子を見てみますが・・・本気で引越し考え中。。
どーしよーーー。 やっぱ気に入ってるんだけどなぁ〜・・・。
でも、記事が消えた人がいるって知って、ビックリ! それはヤダッ!

暫くは、見にくいかもしれません。 ごめんなさーーーい。

そして気が付けば、web拍手のお礼画面が、まだアッキーニューイヤーだ。。
見て、ビックリ〜〜〜! 変えなきゃーーー。
あと、サイドバーの幅が・・・・・・なんで、ブログリストだけ細いの???
謎。。。 基本よくわかってないので、直しようがない・・・。。。_| ̄|○

今日は疲れたので、明日からゆっくりやってこーーー。

せっかくテストが終わったのに、まだまだモリモリおべんきょやらなければ・・・!
明日は補講だしーーー。 プリントも提出だしーーーーー。
塾のほうも、受験に向けて、動き出してるしーーー。  
やることいっぱいだけど、最近べんきょーに目覚めた光璃チャン☆ がんばろー!

今回のテスト、今までで一番がんばれたし☆ ま、結果はおいといて。(笑)

明日からも、がんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜♪ 
光ちゃ〜〜〜〜ん! 逢いに行くから、待っててね〜〜〜 


たくさんの拍手、ありがとうございましたーーー!
 
 Read More...?  
Posted at 00:39 / blogカンケイ★ / この記事のURL
声優ニュースで持ち切り☆ / 2006年03月06日(月)
昨日の夜、ヤプログが繋がらなかったワケはコレかぁ!と、納得。
携帯からも、ダメだったのよねーーー。
ヤプさん、リニューアル☆です。 おつかれさまでーーーーーーす。

無料版は、特に変わってないんだよね??? 最近、引越しを考え中・・・。
文字数がねーーー・・・、足りないんだよね。。。
でも、テンプレをせっかく自分で変えれるようになったし・・・。
なので、なんとか思いとどまってます・・・。 どーしよ〜〜〜。 
・・・うあー。 プレビューの文字が小さくてやだっ!!! 慣れない。。

つーことで。 テスト、終了〜〜〜〜〜☆ イェイ♪
開放感に満ち溢れているけども、夜は塾なんだなっ↓↓
しっかも、教科書丸々1冊の問い問題、、今日提出なのに、終わってない!(爆)
ぐあーーー。やばいっ!!! でも、眠い!!!!!
てか、あと数時間で1冊て・・・終わらんよーーーーー。

ちょっと寝よう。。。


光ちゃん声優ニュース。 今日、正式に発表されましたね〜!
めざましで、チラっとやってくれてました。 
他局のWSは張ってないけど・・・やったのかなぁ???
朝、ママンに光ちゃん出たよー。あ、終わっちゃったぁ♪と、起こされました。

・・・ふふん。甘いな!! ちゃ〜んと録画済みよォ☆ うふ〜♪
 
 Read More...?  
Posted at 17:22 / こーちゃん☆ / この記事のURL
テスト地獄から解放!@携帯 / 2006年03月06日(月)

終わったーーーーー!
わぁーい!これで自由だぁーーーーー。
結果はともかく、お疲れ、あたし!!

今、雨の中歩いて帰宅中! 目標2時!
天気は雨だけどわたしの心は晴れ晴れよ!
光ちゃ〜ん!待っててね〜〜〜☆

お腹空いたぁーーーーー。パン屋さん、いい匂い〜☆(笑)
 
   
Posted at 13:32 / 日常・独り言... / この記事のURL
P R
Master
光璃(ひかり)
静岡在住の学生。
方言、暴走、妄想、何でもアリ★
KinKi Kids光ちゃんラヴ☆
大好物は笑顔、鎖骨、二の腕、手。
でも1番はなかよしきっず☆彼らはわたしの原動力です。
もっと詳しくはコチラ
ジャニ系サイト・blogのみリンクフリー&リスト登録などご自由に♪
blog内&拍手内の画像は全てお 借りしています。無断転載・複製禁止。(いないと思いますが)文章の無断引用もいやんです。
御用のかたはコチラから⇒ お壊れメール、大歓迎っ♪お気軽にどぞ☆
 ←Yahooメッセンジャー
気軽に話しかけてやってください。
イベント参加予定日*
3/23 18:00 Endless SHOCK
5/4 ENDLICHERIライブ
↑お逢いできる方、声かけてくださいね!

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.