恋しちゃった 

2009年11月06日(金) 23時56分
昨日カイジ観に行って来ました~
そしたら松山ケンイチが出てて、めっっちゃかっこよたぁ

ファンになりました。

学祭 

2009年11月01日(日) 22時11分
今日は学祭初日でした。
思ったよりお客さんが来てくれたんだけど…
目標の400個には届かず…m

夜は長い 

2009年11月01日(日) 2時04分
はぁこんな時間に起きてしまった
6時に起きなかんのにねぇ
何しよ?

早いね 

2009年08月01日(土) 19時51分
いやぁもう8月ですよ。早いですよね

何やろっかなぁ今月は。とりあえず髪切りに行ってきます
バッサリと切るつもり…傷んできてるしね

帰ります 

2009年06月11日(木) 19時11分
今学校からの帰りです
レポートも終わり、やることが無くなりました
明日から何やろっかなぁ??

憂うつ 

2009年06月06日(土) 23時20分
久しぶりです。

レポートが全く進まないのに焦りが少しもありません
どぅしたものか…

なので今日は1日中ぐぅたらしてました

モゾ 

2009年05月27日(水) 10時06分
昨日は中学生時の友達とモゾに行ってきました
めっちゃ久しぶりに会ったんだけど、2人とも変わってなくて、楽しかったぁ。

友達には付き合って3年になる彼氏さんがいるんだけど、彼氏のお母さんとも仲良いんだょ

「結婚するの?」って聞いたら、「それはどうかな撻って言ってた

お母さんとも仲が良いなんて羨ましいょ

バイト 

2009年05月24日(日) 18時42分
今バイトの休憩中です新しく入った子が私をさけているような気がする…
私なんかした??

明日から学校なんていやだぁぁぁー

再々 

2009年05月23日(土) 22時54分
また始めました
続くんでしょうか??
暇な時に更新しよっと
今日は…TSUTAYAでアルバム借りて来て、それをiPodに入れるという地味な作業をやってました。
最近音速ライン大好きでも一番はサクメリだょ私は軽い浮気しかしません

ぐぅたらな日々 

2008年08月27日(水) 10時30分
最近一週間くらい食べては寝て寝ては食べ@の日々を暮らしてます
やばいなぁこの生活から抜け出せん
やらなきゃいけないこといっっぱいあるのに、どうしてもやる気が起きない
何ででしょう??笑'
免許とりにいかなきゃんし、1000ピースパズル完成させたいし、やることはあるんだけど、このぐぅたらな性格が!!
今日から頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずっちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる