ムートン 

2008年02月14日(木) 23時58分
ムートンブーツは暖かいけど、決して雪靴にはなりません
身を持って体感してきました

でも暖かさは凄い!
愛したくなるほど凄い!

食べたら動く 

2008年02月14日(木) 23時57分
3年ぶり?もっと?
スキーしました
常に8の字キープ!
だって8が大好きだから…!(お。きれいきれいw)

セレブ丼? 

2008年02月13日(水) 13時19分
またまたウニさま★

これを旅館の朝食のような白いふわっとしたご飯の上にざばーん!
ぜいたくたくたくさんのウニヽ(≧▽≦)/

『うにいなり』なんてめずらしいウニメニューや普通のおすしも含め、今回一年分のウニを食べ尽くしたな♪

セレブ丼 

2008年02月13日(水) 13時09分
海鮮食界ナンバー1美人のいくらちゃん!
ごはんと結婚すれば良いよ
相性抜群ヽ(゜▽、゜)ノ

あ。ご飯粒

口元に食べ物をつけるくせ、本気どうにかしたい

セレブ鍋 

2008年02月13日(水) 13時05分
はじめまして、ウニ鍋★庶民的料理・鍋に入れちゃってるたっぷり入れちゃってるの、ウニ!!
でっかい海老ちゃんも入ってて泣きたくなる美味しさ…°・(ノД`)・°・

嘘偽りなく“新鮮”なネタで握られたおすしも食べて、ビールも飲んで…安っ(゜3゜;)!!

そいえば安田くん、舞台始まりましたね。
ふぁいと〜(ゆるさの中にも愛を込めて★)

氷点下ビール 

2008年02月12日(火) 17時50分
頼んでから(゜Д゜;!!ってなった馬鹿者はわたしです
どんどん冷たくなるビール飲んだの初めて!
つまみは石狩鍋&男爵バターいも★
お馬鹿なわたしを温めてくれました(*´∀`)

雪まつりフェア的な〜 

2008年02月12日(火) 17時46分
雪だるまチョココロネ★

横から 

2008年02月02日(土) 13時00分
確かにえびふりゃー

えびふりゃー 

2008年02月02日(土) 12時59分
初めて見たよw(゜o゜)w

キリシトンカフェ 

2008年01月19日(土) 15時20分
渋谷にあるよ
hyde好きそう★=私たちも好き★ってわけで行ってみたよ

店内カップルだらけ

その後行ったラウンジもカップルだらけ

だらけだらけだから?

開き直ったら終了だね(´・ω・`)チーン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぴりょ★
» 聞こえちまったか (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:prince0825pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる